生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

未来エステを考える 2  骨盤の歪み――潜在的な心因性の老化反応

≪ 未来エステを考える 2 ≫
骨盤の歪み―――潜在的心因性の老化反応
 
身体には、老化反応を促すポイントがいくつも存在します。
 
その老化ポイントに対処することが、「未来エステ」では 必須のことになります。
 
「未来エステ」での基本は、「体軸の確保」です。
「絶対的な体軸」を確保することが、老化反応に対処するために、必須のこととなるのです。
 
そのためには、身体の中心である「骨盤」の正常化が前提となります。
骨盤が歪みますと、子宮の位置が歪みます。
 
バストの形状は、子宮の位置によって左右されることが 解っております。
註:これについての詳細は 別途述べていきます。
 
例えば、子宮が前方に傾いて変位している場合には、
 
● バストが左右とも下垂します(垂れ下がります)。
 
つまり―――
 
骨盤が不安定に変位していることで、身体の形状も歪んでしまうのです。
 
骨盤は「仙腸関節」といって、「仙骨」と「左右の腸骨」から形成されています。
この「仙腸関節」は、全身の全ての関節に反応しますので、どこかの関節に歪みがあれば、この「仙腸関節」も歪みます。
 
つまり、「仙腸関節」は 全身の歪みをモニターする部位でもあるのです。
 
仙腸関節が歪んでいるということは、骨盤も歪んでいることを示しますので、子宮の位置にも歪みがあることになります。
 
それ故、子宮の位置の歪みから、バストの「下垂」や「外方への変位」が生じてしまうのです。
 
このことは、いくら
 
● 矯正下着を着用して、身体のラインを整えても、身体の歪みは防ぐことができませ。
● バストを上方に持ち上げたり、様々なテクニックを用いて バストアップさせても、その現状は変わりません。
 
つまり―――
 
仙腸関節を整えて、骨盤を正常なポジションに安定させることが、「未来エステ」では 前提となるのです。
 
仙腸関節を整える方法は、多種多様です。
「未来エステ」では、最もシンプルかつ効率的なアプローチで、対処します。
 
カイロプラクティックの基本的なディバーシファイド・テクニックのような 「骨盤矯正」などは、基本的に用いません。
 
もっとシンプルで、誰にでも対処できる方法で行います。
それで、十分な効果が得られるからです。
 
基本は、呼吸と共に行う「Y式仙腸関節アプローチ」を 用います。
基本原理が判れば、どなたでも対処できます。しかも 安全です。
 
 
問題なのは―――
 
なぜ、骨盤が歪んでしまっているのか。その原因に対処することなのです。
対処の方法は千差万別ですが、結果として、骨盤が正常に安定すればよいのです。
 
しかし、その原因は そのクライアント固有のものです。
その原因に対処しなくては、再び骨盤が歪み、エステの最大の問題となる「老化反応」が、表出してくるのです。
 
 
骨盤が歪む―――体軸が崩れる大きな原因のひとつに、
 
● 心因性のストレス
 
が あります。
心因性ストレス」は、身体を歪めます。
 
しかも、大多数の方が この「心因性ストレス」によって、身体を老化させていきます。
 
皮膚細胞が老化して、「シミ」「しわ」が増えていきます。
 
「しわ」を隠すために 「ボトックス」注射などを行いますが、皮膚にマイナス反応が出て、自然な笑顔とはいかなくなってきます。
 
大多数の方が抱えている「心因性のストレス」が、多くの方の細胞再生能力を低下させて、皮膚細胞を衰えさせてしまっているのです。
 
ここで指摘しておきたいことがあります。
それは―――
 
● ほぼ全ての方は、年齢が高くなればなるほど 「老化に対する恐れ」の潜在的なマイナス波動を持っている
 
と いうことです。
 
自分は まだまだ「若い」と 言い聞かせても、潜在的な意識レベルには、明確に「年をとってきた」「もう若くはない」といったマイナス想念の反応が、現われてきます。
 
これもまた、大多数の方が 逃れられない実態です。
 
このような場合、「少し老けたみたいね」とか「衰えたみたいね」などと、第三者から指摘されると、大きなダメージとなって さらに潜在意識の中に刻印されてしまいます。
 
「未来エステ」では、まず潜在的に刻印された「老化」の意識を取り除くことが大切な要因であると、捉えています。
 
この潜在的な老化反応の刻印を取り除く手段には
 
● ウキウキの気分となる「恋愛」をする
● 人生が楽しくて楽しくて 仕方がないと思えるような 気分でいる
 
などが あります。
しかし、このような状況下にない方が 大半ではないでしょうか。
 
「老化反応」とは、楽しいのに、楽しいと思えなくなる ことにも現われます。
沈鬱な気分のままで、人生を過ごすようになってしまいます。
 
昔、秦の始皇帝は 自らの肉体の衰えを防ぐために、臣下に「不老不死」の妙薬の発見を促しました。
 
秦の徐福が蓬莱の国 日本に来て、この「不老不死」の妙薬を探し回りました。これについては「史記」にも記されています。
 
当然発見することもなく、このまま秦に帰ったら 間違いなく殺されますので、日本に住み着いた(亡命した)・・・・という徐福の伝説が残っています。
 
「方士」と謂われる不老不死の秘薬を作り上げたと言われる人々が、始皇帝の求めに応じて 様々な秘薬を献上しましたが、すべて詐欺師でした。
 
始皇帝は、「辰砂(しんしゃ)」、すなわち水銀などを原料とした丸薬を服用して、それを飲んだ始皇帝は猛毒によって死亡したと、云われています。
 
始皇帝でなくても 不老不死の丸薬があれば、多くの方が希望するでしょう。
 
西洋の錬金術では、これを実現することができた―――ともいわれています。
 
ダ・ヴィンチの絵画 15および16』に書きました「ニコラ・フランメル」が、この秘薬の開発に成功したようなのです。
 
このニコラ・フランメルが亡くなったとされる当日に、セットして霊体の反応をチェックしてみました。
 
確かに、生命体の反応は消滅しています。
しかし―――死後5日目には、生命体の反応が回復しています。
 
理由は・・・・解りません。不思議なのです。
 
勿論、現時点でのニコラ・フランメルに生命体の反応はありません。
完全なる「不老不死」は 不可能なのかもしれませんが、生命体のエナジーが回復することは、あり得るように思われるのです。
 
生前のニコラ・フランメルには、「老化を促す霊(老化霊)」の反応はありませんし、「老化に関わる潜在的なマイナス反応」は一切ありません。
 
当然、骨盤も安定しており、「絶対軸」が確保されています。
 
このような状態を再現させることが、「未来エステ」で追及していくアプローチでもあるのです。
 
                2013-12-2記