生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

未来エステを考える 5 肥満を促す霊 その1

≪ 未来エステを考える 5 ≫
肥満を促す霊(肥満霊)その1
 
肥満している方には、ほぼ例外がないと思われるほど、肥満を促す霊――「肥満霊」が憑依しています。
 
これに取り憑かれているから 太ってしまう―――とも 言えるかもしれません。
 
この「肥満霊」は もちろん目に見ることはできませんし、画像にも映りませんし、血液検査などでも反応を示すものではありません。
 
しかし、実際に存在するのです。
間違いなく、「肥満霊」は 多くの方に取り憑いているのです。
 
肥満を促す遺伝子を活性化する―――と 捉えるといいかもしれません。
 
身体に起こることは、「すべて遺伝子の働きによる」ということですので、肥満遺伝子を活性化するものとして、「肥満霊」がその引き金を引くようなのです。
 
つまり、この肥満遺伝子を「オン」ではなく、「オフ」の状態にしてしまえば、いいことになります。
 
美容やエステに通い詰める多くの方の願望は、「綺麗に痩せること」にあります。
 
少しでも余分な体脂肪が減れば、「自分は今以上に美しくなれる」と、考えます。
体脂肪を落とすのであれば、何でもやる―――と 言う方は少なくありません。
 
しかし、急激なダイエットなどを行っても、まず間違いなくリバンウンド反応が生じますので、1年間を振り返ってみても、10キロ以上減量できたとしても、リバウンドで 結局以前のままである・・・・ということになるようです。
 
かといって、死に物狂いで「減量エクササイズ」をやるほどの気力もない、というのが、ほとんどの方の反応です。
 
なんとか「楽をして」「痩せたい」というのが、本音です。
 
そこでTVのコマーシャルに登場する「ダイエット・フード」を摂取して、食べることで「自然に減量効果がある」というものに、とびつきます。
 
そのような「ダイエット・フード」に効果があったとして、それは初期のごく一部のケースに限られるようです。
 
テレビで見せるCM効果は、編集されますので、その通りには行かないケースが 大多数です。
 
また、テレビの企画で「ダイエットに挑戦」するというのも、テレビに映るというモチベーションが高いので、
 
当初は成功するケースもあるようですが、その企画が没になったり、放映後にすぐにリバウンド現象を起こしてしまう―――など、その実態は 知られざる真実として、一部でささやかれています。
 
減量の基本は―――
 
● 摂取カロリーを押さえる
● 消費カロリーを増やす
 
ということになります。
昔から、ホントにかなりの昔から、様々な減量方法がありました。
 
ダイエット法に至っては、次から次へと 「これが最新のダイエット」「科学に裏打ちされたダイエット法」「絶対に失敗しないダイエット法」など よくもまあ これだけの名称を使って・・・・手を変え品を変えてやっているものだ・・・と思わされます。
 
健康的に痩せる・減量するには―――
 
基本的に「エクササイズ」が必要となります。
ただ、「エクササイズ」の消費カロリーだけの計算では、ライス一杯のカロリーを消費するだけでも大変なように感じられます。
 
運動だけで減量するには、計算上は通常の摂取カロリーを 越えるには、大変なように思われます。
 
筋肉を刺激して「基礎代謝」を大きくすることで、結果的に大きな消費量となりますし、身体の適応状況にとりましても、「エクササイズ」をすることは、やはり必要となるのです。
 
減量に関しては 過去にも膨大な資料が出されていますが、「肥満霊」について語られることはありませんでした。
 
一生懸命にダイエットに励んでみても、また 懸命に「エクササイズ」を行ってみても、それが結果となって示されない場合には、「肥満霊」に取り憑かれていないかを、チェックする必要があるようです。
 
肥満遺伝子が「オン」になってしまっている原因が、この「肥満霊」の存在にあるのかもしれないからです。
 
テレビに登場して、劇的に減量に成功した方の画像が流れるシーンは、いつ世でも多くみられます。
 
しかし―――
 
そこに登場してくる方の大半は、確かに減量には成功したように見えますが、チェックしますと、「肥満霊」には 相変わらず取り憑かれているケースが多いのです。
 
したがって、一時的な減量成功に終わってしまうことが、容易に想定されるのです。
 
本質的には、この「肥満霊」を完全に浄化しない限り、完全に減量に成功したとは言えない―――と 思われます。
 
未来エステでは、この本質的な「肥満霊」への対処を成しえることが、重要な要素として 捉えています。
 
                 2013年12月24日記