生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

未来エステを考える 9 老化を促す霊(老化霊)

≪ 未来エステを考える 9 ≫
老化を促す霊(老化霊)
 
未来エステでは、「老化防止」「若返り」ということを、究極のテーマとして掲げています。
 
人は誰であろうと、「老化」ということは、最も忌み嫌うものであるはずです。
人は生きている限り、「老化反応」は避けられません。
 
世に「アンチ・エイジング」の商品は数多く出回っておりますが、本当にその効果があると認められるものは、少ないように思われます。
 
というのは―――
 
老化を促す霊、つまり「老化霊」を消去させるものはない、と言えるからです。
 
「老化霊」は、すでに10代の後半からは 誰にでも反応を示すものです。
人類の共通する「大いなる悩み」のひとつであることは、間違いないようです。
 
「肥満霊」が人体の特有の個所に憑依して、その特定の部位に対して 「主に体脂肪を蓄積していく」ということを、指摘してきました。
 
それと同じように、「老化霊」も 人体の特有の部位に憑依するようなのです。
そして―――老化が進むと、全身の各所に この「老化霊」が顕著に活動するように思われます。
 
「老化霊」に侵された大多数の「老人」は、ほぼ全身に「老化霊」の反応が見られます。
 
老化していないように見える方であっても、この「老化霊」は反応を示します。
 
芸能人で 「若々しく見える方」であっても、まずこの「老化霊」の反応からは逃れられないようです。
 
毎週のように高額なエステを受けて、アンチ・エイジングに人一倍敏感に反応するような芸能人であっても、チェックすると「老化霊」が反応してきます。
 
そして―――
 
この「老化霊」を前面に引き出しますと、全身が抑制・弱化の反応を示します。
ほぼ例外はない―――と言えるようです。
 
残念ながら、この「老化霊」は 通常の「浄化・浄霊」では、抜けていかないようなのです。
 
老化反応は、人類が避けられない宿命のように 思われます。
しかし―――
 
唯一、この「老化霊」を避けられるのは、その憑依から解放させられる「高波動エナジー体」を含有した各種の「清水(せいすい)」だけのようです。
 
この「高波動エナジー体」は、現在では「大光明清水」「未来エステ清水」「生命液」「遺伝子減量清水」にも、もちろん「精霊液」にも含まれています。
 
「大光明オイル」もその例外ではありません。
皮膚に塗り込むことで、その高波動エナジーは皮膚から吸収されて、「老化霊」を消去させてくれる反応を示します。
 
 
では―――
 
「老化霊」は どのようなエリアに憑依するのでしょうか。
典型的には次のような個所に反応を示します。
 
女性では
● 右卵巣
● 子宮
 
男性では
● 右前立腺
● 左精巣
 
このようなエリアに憑依します。
 
現在、解っていることは―――
男性も女性も共通するエリアに「老化霊」は 反応を示します。
 
また、「肥満霊」と同様に、男性と女性とで異なるエリアへの 「老化霊」の反応もみられるということです。
 
今後も 新たな個所への見解が得られるかもしれませんが、現時点(2014年2月11日)では、男性には11箇所 女性にも11箇所に及ぶ「老化霊」の反応部位が認められます。
 
この「老化霊」は、歳を重ねるごとに 増えていくようです。
老人には 圧倒的に「老化霊」の憑依現象が多いのです。
 
それに比べると まだ若い10代後半の女性には、「老化霊」は一部で認められる程度なのです。
 
しかし―――
 
10代後半では すでに「老化霊」の憑依現象が始まっていることに、驚かされる方は多いのではないでしょうか。
 
チェックしている私自身も これには驚かされました。
 
AKB48の活躍している10代の彼女たちの大半が、この「老化霊」に汚染されているのです。
 
テレビの画面に「美魔女」として登場してく方が、多くいます。
年齢の割には かなり若く見える方々です。
 
しかし、例外はないと言えるほど、しっかりと「老化霊」は憑依しています。
通常の対処では、この汚染から逃れることは難しい―――ということを物語っています。
 
「美魔女」といわれる方達は、常に自分が綺麗で若々しくあろうという意識を持っています。
 
ネットで「美魔女コンテスト」の画像を視てみました。
綺麗な女性の全員に、「老化霊」が反応しています。「老化霊」からは逃れられないようです。
 
全員の方の「子宮」に 「老化霊」が憑依していました。
「右卵巣」には 「老化霊」が反応していない方も いることはいました。
 
 
この「若くありたい」という意識の高さが、アンチ・エイチングの原動力となっています。
 
人が老けるのは、周囲の目を気にしなくなってくると、老化は一段と加速されるようです。確かに―――
 
心因性の「(外見なんて)どうでもいいや・・・」という意識を持ってくると、老けるようです。どっと「老化霊」が体中に憑依してくるように思われます。
 
家庭に入って 世間話に明け暮れて、ひねもす自宅でボーっとしているような方と、現役で仕事をして 人と接している方とは、気構えだけでも異なってくるのは 当たり前かもしれません。
 
男性でも 現役を引退すると、急激に老けてしまう方が多いようです。
仕事にでかけていると、気構えも変わってきますから、やはり意識が変わってくるようです。
 
それと同時に 「老化霊」の憑依現象が顕著になってくるようなのです。
つまり―――
 
「老化霊」は 外面をしっかりと見せようという意識を持つだけでも、その憑依から遠ざかることができるようです。
 
残念ながら、通常のケースでは この問題から逃れることは、ほぼ不可能です。
何度も言いますが、誰にでも「老化霊」は反応するのです。
 
今をときめく女優であっても、綺麗で可憐なタレントであっても、「老化霊」は反応を示します。
 
「老化霊」の憑依によって、細胞は日々刻々 老化していきます。
この世に生まれ出た宿命でもあります。
 
しかし―――
 
この「老化霊」の憑依だけでも完全に消滅させることができれば、「老化」の反応は遅らせることは 可能なようです。
 
現在、「老化霊」に対処可能なものは、「生命液」「精霊液」「大光明清水」「遺伝子清水」「未来エステ清水」などの「各種清水」や 「大光明オイル」を除いては、ないようです。
 
どれほど「アンチ・エイジング」「若返り」を謳った製品であっても、「老化霊」を浄化・浄霊できるものは 見当たりません。
 
少しでも気を抜いていると 「老化霊」は憑依を繰り返しますので、「老化霊」の消去のためには、比較的頻繁に「清水(せいすい)」をスプレーした方がいいようです。
 
「老化霊」の憑依部位と、どの部位にどのような「老化反応」を示すかということは、ホームページの「最新情報」でお知らせします。
 
                                   2014年2月11日記