生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

生命体エナジー循環と体軸 その4つづき

生命体エナジー循環と体軸(その4つづき)
――そこに至るまでの軌跡その4つづき――
 
容量がオーバーしましたので、その「つづき」です。

以前、私が関わっていた治療の専門学校の事務の方が、

「この席に座る方は次々と変わっています。皆、体調を崩してしまうようなのです。 この席は 何かありますか?」

このように尋ねられたことがあります。

予想通り、ジオパシックストレスによるストレスゾーン上に、その席はありました。

そのストレス・エリアで仕事をしていたので、体調を崩して辞めて行ってしまったのです。

ついでながら、

以前の国立競技場のトラック内に、このストレスゾーンがありました。

そのストレスゾーンの下にある地下室には、「水」が溜まっていて、「水脈」のようにストレスを人体に与えていたのです。

そのため、その地上のコース上では、体軸が崩れてしまっていました。

大阪の長居競技場のあるレーンは、ストレスゾーンが走っているので、このレーンで走ると、タイムが落ちるといいます。

チームの半数が何らかの怪我をしていたバレーボールチームは、ストレスゾーンに練習コートが在りました。

など、実際のアスリートの競技エリアでも問題となるストレスゾーンが各所に点在しますので、そのストレスゾーンで激しい身体活動を行っているケースでは要注意となります。

この原因から逃れるには、そのストレスゾーンからの撤退が基本的な対処方法となります。

寝ている場所がストレスゾーンであれば、場所を移動しなくてはなりません。

ストレスゾーンと思われるエリアには、長時間とどまらない。

ーーーといったことが、肝要です。

だが、現実の問題として、そう簡単に撤退・退避できる状況にないことが多いのが実態です。

そこで―――

アドバンス・アカデミーの中で行なっている

□ 結界を張る。

ことで、対処可能であると思われます。

あるクライアントの慢性腰痛の原因が、ジオパシックストレスであったので、ストレスゾーンからの撤退を促したのですが、建物全体がストレスゾーン上に在り、逃げ場がない状況にありました。

このような場合は、結界を張って対処します。

通常の住宅の場合は、「結界」を張ることで、対処が可能です。

ですが、不特定多数の方が出入りするエリアは、様々なストレスが持ち込まれますので、結界が破られる可能性があります。

その場合には、各種の「清水」をスプレーすることで、対処は可能です。

仕事場や、学校などで座る自分の席に、このジオパシックストレスの影響がある場合では、やはり各種の「清水」をスプレーすることを薦めています。

やっかいなのは、ジオパシックストレスの影響を回避するために、「結界」を張って対処しますが、

● この結界の中に、アンテナとなるストレス物質が存在することです。

外部の霊的マイナス波動と繋がる「アンテナ物質」が存在すると、その悪影響で「結界」が破られてしまうのです。

過去には、「お札」が家の中にあって、その「お札」が霊的マイナス波動の元凶の場所と繋がっていて、浄化しても、再び悪影響が現れてしまうのです。

例えば、ある宗教団体の新聞は「アンテナ物質」で、これは浄化しても、本部からのマイナス波動と繋がっていて、対処しても 再びマイナス波動を示してしまうことになります。

その結果、いくら結界を張っても、その内部から結界が崩されてしまいます。

そのアンテナ物質そのものに「結界を張る」か、処分する以外には対処ができないことになります。

ひじょうに厄介な問題となっています。

この問題を抱えているケースは、かなり多く散見されますので、改めて自宅を見直すことがいいかもしれません。
  •  
                          つづく
     
                        2017年6月25日記