生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

超過敏者への霊的対処 3

《 超過敏者への霊的対処 3 》
 
公認ドラスティック・セラピストの一瀬智佳子氏から 症例報告が届きました。
 
「対処事例」で、2017年3月28日報告の「超過敏者への霊的対処」及び2017年5月2日報告の「超過敏者への霊的対処 2」で紹介した事例の続編です。 
 
本人の了解を得て、以下に紹介します。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

先週パーソナルに来たAさんなかなか大変でした(苦笑)

 
少し聞いていただけますでしょうか?
 

スタジオで私を待ってる時から既に体調悪く ぐったりしていました。

 

数日前から ネガティブな思考ばかりが頭をよぎり何をする気力も起こらないまま なんとか仕事だけはこなしていたようです。

 

私の所に来るのも 何か理由をつけて断れないかそんな思いばかりがよぎる中、 行けば楽になるからと自分に言い聞かし、やっとの思いで来たようでした。

 
その日の状態は…
①左の股関節が痛くて上手く歩けない
②とにかくネガティブな思考から離れられない
 
この二つが大きな悩みとなっていました。
 

最初は何が原因か? 誰の影響を受けているのか?特定できないまま 色々な修正をしました。

 
いろんな質問をしているうちに…
 
次のようなことを話し出しました。
 
「先日岡山のお寺に ガン患者さんが来られました。

お会いした時から 強いマイナス波動を感じ気分が悪くなりました。

 

その日は ご住職様の手伝いでお加持させてもらっていましたが、最後は一人で手を当てて、 お加持をさせていただきました。

 

ご本人は 大変身体が楽になったとお帰りになりましたが 、後日何の気なしにFBでその方の記事を読んでから、 体調が悪くなりました」

 
とのことでした。
その方をまず抜いて エネルギーを通しました。
 

その間中 「左の股関節が痛い」とのたうち回っていました。

 

抜けると、 嘘のように「股関節が楽になりました痛くありません」 と正常になりました。

 
次にふと気になったことがあったので聞いてみました。
 
「そのFBの記事 お寺に修行に来ている人たち みんな見れる?」
 
「はい 見てます」
 

「その中で お互いがライバルみたいな気持ちがあったりする?それとも みんなで助けあって修行してる感じ?」

 
と聞くと…、
 

「みんな 自分がお加持ができるようになりたくて、ご住職様の所に通っているので 仲間意識などはありません。

 

その中でも あるヒーラーさんが来るとべったりご住職様に張りついて、 とにかくお加持ができるようになりたい の一心みたいです。

私はその人と会うと 体調悪くなります」
 

「そう言えば そのガン患者さんが『ご住職様のお弟子さんにお加持をしてもらいましたが、 彼女(Aさんのこと)の手が とても温かく気持ち良かったです』と書いてくれてました 。


その記事もそのヒーラーさんは読んでると思います」
という話しをするや否や…
 

「先生~ 右手がちぎれそうに痛いです。なんか矢が刺さったみたいな感じです」 と言い 苦しみだしました。

 
もしや 「お弟子さんの温かい手が」 とのFBの文章を読んだそのヒーラーさんの念が、 Aさんの右手に憑いたのかもしれません。
 

そこから抜いたのですがなかなか抜けませんでした()

 

なので私は氣針を作り そこに打ち込んで、その「邪気の矢」を追い出してみよう と思いました。

 
するとしばらくして…
 
「先生~ 矢が抜けました
腕がものすごく軽くなりました」
 と言って その後は腕の痛みも取れました。
 

そして最後に陰の総経脈である「任脈」を流し 「督脈」 とのバランスを整えると、 ネガティブな思考もすっかり消えました。

 
なかなか大変な一時間でした(苦笑)
 
今回の学び…

①自分が見てるクライアントさんとつながることは多々ありますがガン患者さんとつながると マイナス波動から自分のやる気も奪われる可能性がある

 
SNSは便利なツールではあるけれど そこから人の念 特に嫉妬の念を受けることもある
それが身体の特定部位に絡み付く場合もある
 

③特定部位に念を受けた痛みには氣針で対処できるかもしれないこれは先生に聞いてみないとわからない

 

のネガティブ思考な方は 要因を取り除いたあと 陰の総経脈である 「任脈」 にエネルギーを通し「督脈」 とのバランスを取るとネガティブな思考が消え持続しやすい

 
毎回Aさんからは色々と勉強させていただいてます(苦笑)
 

Aさんは 敏感に体に反応が出るから分かりやすいですが、一般の方々はここまで出ないので、 逆にわからないまま溜まっていく可能性の方が多いような気がします。

 
まだまだ 深く 学び続けていく必要のある世界だと改めて感じました。
 
転載ここまでーーー
 
ここに出てくる「氣針」とは、想念で作成した「「氣」で造った「針」のことです。
 
未来エステ講座でも使っているものです。
 
目に見えないので、そのような事象を全く信じようとしない女性がいました。
ただ、彼女は過敏なタイプの女性でした。
 
「これが・・・見えますか?」と彼女の目の前で、「氣針」を作成して示したのですが、「そんなもの・・・(あるわけがない)」とそっぽを向くのです。
 
では・・・そこで「大きな氣針」を造って、彼女の頭の上から打ち込みました。
 
すると、直ぐに「めまい」を感じて、クラッとして「氣針」の存在を信じないわけにはいかなくなったことがあります。
 
この「氣針」を身体のポイントに打ちこむと、それなりの効果を示します。
単純なものでも、数週間はその効力が持続するように反応を示します。
 
実際に「氣針」を造って活用して見てください。
 
                  2017年7月3日記