生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

吉見正美氏の特別寄稿 3つづき

《 吉見正美氏の特別寄稿 3つづき 》
 
容量がオーバーしましたので、その「つづき」です。
 

 遺伝子的には果糖を分解しエネルギーにするための潜在能力が秘められていたにもかかわらず、普通の環境ではその能力に鍵がかけられて、発揮することができなかったのですが、

 

極限状態 に追い込まれることによって鍵が外れ、いままで眠っていた能力のスイッチがオンになって使えるようになったのです。

 
昔の人はしばしば、険しい山岳や深山幽谷で自分を過酷な環境に置いて荒業や精神修行を行いました。そして、普通の人にはできない技を身につけるようになるということがありました。
 

 最近では、臨死体験をした人が、のちに超能力を発揮したり、他人の病気を治癒できるようになるなど報告された例があります。

 
また、宗教の神秘主義者たちが、修行で瞑想修行のトランス状態からの覚醒をきっかけとして、あらたな能力をもつようになった人たちもいます。
 

そのようなきっかけを通じて、生物や人間は進歩、進化していく可能性を持っているの だと思います。

 
わたしたちはまず、この三次元の物質世界を体験するためには、からだというハードウェアが必要不可欠です。
 

そして、その健康と機能を維持することはとても大事なことです。そのハードウェアの正常な機能と健康を維持するためには、わたしがかつて行っていた背骨の矯正療法は、もっとも基本的、単純かつ根本的な療法になります。

 

現在、わたしはさらに、物理構造的、機能的な問題以外の治療のためには、 気(プラナー)の療法をおこなっています。

 

気の療法では、それらの問題を含めさらにそれ以外にも器質的、病理的な疾患をはじめ難病まで、万病をなおすことが可能です。

 

これは、対症療法な西洋医学とはことなり、絶大な自然治癒力を呼び起こしてからだを病気から根本的に回復させることができるもので、見えない世界に備わっている療法のひとつです。副作用などの問題もありません。

 

■日本に帰国、これから

 

このところ年をとったにもかかわらず、無理をしたせいもあるのでしょう。からだに様々な症状が出て障害をきたすようになりました。

 

そんな時、2011 3月 に東日本大震災が発生。そのあと予想もしなかった姉の死、その翌年には母が亡くなりました。

 
そんなこともあって 2013ロスアンゼルスのクリニックを閉院することにしました。
 

ほんとうは、もっと早くやめて姉や母に恩返しをしたかったのでしたが、今となってはかえすがえすも残念でなりません。

 

その後、日米を行き来するうち、友人が早く日本に戻ってくるようにと東京にクリニックを開設してくれたので、現在は主に日本にいるようになりました。

 
場所は麻布十番という、地下鉄南北線麻布十番駅から徒歩数分の所にある”ビアンプラーゼ麻布”というビルの 803 号室です。
 
 月、水、金、土、と週4日午後(1300 1800)の半日を診療に当てています。
 

ときどきアメリカからも患者さんが治療にやってきます。今は、体力と気力が続く限り、人の役に立てればと思って過ごす日々です。

 

わたしの治療の基本は、まず、脊椎矯正を健康の維持と推進のためのベースとして用います。

 

また、これまでの心理学では、こころや精神を、不可解なブラックボックスとして捉えてきました。

 
わたしは、人のからだとこころ、意識と宇宙が、それぞれ有機的な関係を持った時間空間的にも必然的多次元的な存在として捉え、
 

その治療や解放のため、あるいは向上をサポートする手法なども研究グループの仲間などを通して模索し、必要があれば紹介もしております。

 

そして、その他の疾患や難病には人体の自然治癒力を喚起促進させることによって、万病を癒す気の療法を行っております。

 

ライフワークとして、からだとこころや意識のかかわりついて探求し、トータルな意味で人々の生き方の役に立ちたいと考えて日々努めております。

 

もし、KBC/OB、およびご家族の方々、 あるいはお友達でも結構ですが、からだや病気のことに関して聞きたいようなことなどございましたら、わたしの知っている範囲でよろこんでご協力いたしたいと思います。

 

お問い合わせはメールアドレスに、<masami.kichimi@gmail.com> 直接お願いします。

 

そして、私のクリニック(地図を参照してください)で治療を受けたいと思われた方には、喜んで対応させていただきます。

 

私のクリニックの名前は”Adjust(アジ ャスト)道場”と申します。予約制になっておりますので、前記したアドレスに予約希望日と時間を送信してください。

 

緊急の場合や、予約の変更があった場合は、080-8700-7992 まで連絡してください。治療中等で携帯電話がつながらない場合は、SMS又は音声メッセー ジを入れていただければ、折り返し連絡をいたします。

 

ロングレポートとなりましたが、皆様のお役に立てるようなことがございましたら幸いです。(完)


イメージ 1 
  
                   完
 
               2017年8月24日記