生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

踵のひび割れに対処する

≪ 踵のひび割れに対処する ≫
 
 私は、真冬でも素足で過ごしています。
足は寒いとかの反応はないのと、まず靴下を履くのが嫌なので、通常は「つっかけ(サンダル)」を愛用しています。
 
ところが、ここ数年来 「踵のひび割れ」に悩まされることになりました。
暖かくなってくると、まったく正常になりますが、冬の冷気に抵抗できなくなってきたようなのです。
イメージ 1
 
当初は、踵に反応する「ストレス物質」として、「つっかけ(サンダル)」をハーモナイズすることで、対処していました。
 
それでも対処ができないと、踵を着けて歩くのがきついので、つま先立ちで歩くことで対処せざるを得ない状況になっていました。
 
今年も「踵のひび割れ」を防ぐために、早めに軽石で踵削りを行いました。
ところがーーー
 
今年(2017年)11月下旬に行ったオランダ、ベルギーの旅の2日前に、両足の「踵のひび割れ」が出現して、踵を着けて歩くことが困難な状況に追い込まれたのです。
 
そこで行きのフライト中に、真剣に「踵のひび割れ」を防ぐ方法を模索しました。
 
すでに履物のストレス波動は受けていませんので、それ以外の何かによって反応していると思われました。
 
まず反応したのはーーー「膀胱」です。
「膀胱」壁に蓄積した長年に渡るストレス物質の蓄積です。
 
「膀胱」は年と共に「硬化」して、頻尿傾向が増してきます。
 
その原因の大きなものが、「膀胱」壁に蓄積したストレス物質なのです。
そのストレス物質として多いのが、「水銀」「カドミウム」「鉛」などの有害金属です。
 
これらは、口から摂取する食物、クスリ、あるいはサプリメントなどに含まれています。
 
また、皮膚から入り込んだ化粧品類、シャンプーなど、あらゆるものに含まれています。
 
これらが長年に渡る摂取の中で、膀胱壁に蓄積されて、それが「踵のひび割れ」現象となって現れるーーーこのように反応したのです。
 
膀胱壁(特に膀胱底)に蓄積したストレス物質を抜き取りました。
 
反応は良好になったので、「これで踵のひび割れは解消するか否か」と、身体に尋ねてみました。
 
ところがーーーそう簡単には行きませんでした。
「まだ、原因はある」と反応するのです。
 
原因はーーー「血行不良」とありました。
 
「血行不良」であれば、確かに納得できます。そこでーーー
 
「血行不良」に関わる原因として、交感神経と副交感神経のバランスが崩れた「自律神経の不調が原因である」と、判断しました。
 
対処には、「大光明オイル」を用いました。
イメージで、踵の深部に塗り込みました。
 
昨年までは、「踵のひび割れ」のときに、「大光明オイル」を塗り込みますと、楽になっていましたが、寝ていると、踵が布団に触れて取れてしまうのが悩みでした。
 
イメージであれば、深部組織まで「大光明オイル」「大光明神液」のエナジーが行き渡り、自律神経のバランスが回復して、「血行不良」も解決するようです。
 
現地についての旅行期間、よく歩き回りましたが、それほど苦労せずに行動することができました。
 
しかしーーー
旅行から帰って来ても、通常の歩行では支障はないのですが、完全に「踵のひび割れ」は消滅するーーーという反応は得られなかったのです。
 
さらに模索しますと、「脳下垂体」が反応することが解りました。
 
「脳下垂体」に、土星に関わるあるエナジーを注入して、そこからひび割れ個所に反応させるといいようです。
イメージ 2
 
このエナジーは「大光明神液」に含まれていますので、これを脳下垂体に反応させることで、良好な反応が得られます。
 
さらにーーー腰椎3番の「椎骨」と、その脊椎の前面に在る「前縦靭帯」に、「水銀」が蓄積していますので、これを排除します。
 
註:人によっては、腰椎の全てと、その全ての「前縦靭帯」に対処する必要があります。
 
またーーー踵の「踵骨(しょうこつ)」自体と、その周辺の結合組織(腱、靭帯など)にも、通常は「水銀」が蓄積していますので、その部位から抜き取ります。
 
各組織に溜まった有害金属は、「カドミウム」「鉛」「アルミニウム」など、様々な種類がありますが、基本は「水銀」です。
 
「水銀」が圧倒的に多いのです。
 
「水銀」は、口から摂取する「クスリ」に、かなり多く含まれます。コーヒーにも含まれる場合もありますし、添加物として摂取する物質にも多いようです。
 
女性の場合は、化粧品のクリームなどに多く、皮膚に塗り込むことから、皮膚の毛細血管を通して、体内に取り込まれます。
 
「毛染め」や「日焼け止め」は要注意です。
寒さ対策で用いる「カイロ」にも多量に含まれます。
 
このように 知らず知らずのうちに溜まりこんだ「有害金属」の悪影響によって、外部からのストレス物質(サンダルなど)などに誘発されて、「ひび割れ」の症状として出現するーーーと、思われます。

さらに、胃の後方にある「太陽神経叢」(活力の源泉)にもストレス物質が蓄積します。ここから抜く必要があります。
 
同じような悩みを お持ちの方がおりましたら、試してください。
 
ただ、通常の医療機関や治療院では、最も大きな問題となる膀胱に蓄積した有害物質(ストレス物質)を抜くことは難しいかもしれません。
 
また、各組織に沈着した「水銀」などを抜き取るのも難しいと思われますので、本協会の「公認ドラスティック・セラピスト」にご相談することをお勧めします。
 
註:この内容を「ホームページ生命体エナジー浄化の会」の最新情報2にも掲載します。
 
                      2017年12月14日記