生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

超過敏者への霊的対処 7

《 超過敏者への霊的対処 7 》
 
公認ドラスティック・セラピストの一瀬智佳子氏から 症例報告が届きました。
 
「対処事例」で、2017年3月28日報告の「超過敏者への霊的対処」及び2017年5月2日報告の「超過敏者への霊的対処 2」、 2017年7月3日報告「超過敏者への霊的対処 3」、 2017年8月31日報告「超過敏者への霊的対処 4」、2017年9月20日報告「「超過敏者への霊的対処 5」、2017年12月21日報告超過敏者への霊的対処 6」―――このシリーズの続編です。
 
以下、本人の了解をとって、転載します。
 
「先日Aさんのパーソナルでしたが驚くことがあり 腰が抜けそうになりました()
 
少し聞いていただけますでしょうか?
 
その日は特に苦しむ様子もなく普通にやってきたのですが 最近 夜中に意味もなくイライラして目が覚める と言ってたので 色々と話しを聞いてみると
 
ご家族のあるストレスでした。
 
これは彼女が以前から抱えてるストレスでしたがなかなか前に進まない状態でした。
 
Aさんは以前からそうでしたが色んなことに対してどちらかというと受動的な部分があって 頼まれたことはきちんとこなしますが 自分から事を起こすことに 少し臆病になってるところがありました
 
人の影響を敏感に受け取ってしまうので無理もないのかもしれません。
 
 
「色んなことに対して 受動的だから色んなものも受けやすいんじゃないの?」
 
とあえてはっきり言うと
 
「そうかもしれません…」
 
とハッとした顔をしました。
 
それから いつもの苦しみが始まりました。
 
色々と話をしてるうちに潜在的なストレスが浮かびあがってきたと思いました。
 
そこから ご家族のストレス潜在的に潜む 常に受け身である自分に対するストレス などを抜きました。
 
 
その時… 次のような話しをしだしました。
 
「昨日 たまたまネットのニュースをみたらオリンピック候補だった スピードスケートの選手が亡くなった とありました。
その人の左目が光ったんです!気持ち悪くて吐きそうになりました」
 
という話しをした瞬間!
体をエビのように折り曲げ苦しみだし 泣き出しました
 
(もしや その選手は成仏できてないのでは…)
 
と思い なんとか成仏してもらおうと私なりにご真言を唱え 話しかけました。
 
Aさんは首を押さえ 苦しみだしました。
 
そしてしばらくすると…
 
「抜けました」
 
と人が変わったように楽になった様子でした。
 
「急に私の首をしめて 一緒に行こうって言われたんです! でもさっきの先生の言葉を思いだし 受け身になってはいけないと思い 『私は行かない!一人で行って!』 と強く言いました その後 楽になりました」
 
という話しをしてくれました。
 
これで大丈夫かな と思ったらまた
 
「そう言えば 昨日見たFBページに 肩こり専門整体師 という人のページがあって 1000人つながってみんなで元気になりましょう というのを見た時 うさんくさいな~ と気持ち悪くなりました」
 
という話しをした瞬間 また苦しみだしました。
 
今度は獸のような声を上げて苦しみだしました。
 
その整体師 とつながったなと思いました。
 
その人を抜こうと思ったらなんだか黒い ねっとりしたイメージか沸きました
 
(この人って邪念の固まり? この黒さはもしや黒竜)
 
と思い抜いていたら…
 
「先生~ なんか黒いものがまとわりついてます 苦しい」 とAさんが言い出しました。
 
そしてしばらくすると
 
「あ~ 今頭から斜め上に抜けていきました」
 
とすっきりした顔になりました。
 
その後 色々と話しをして肩こり専門整体師って怪しいね~() といいながら 肩こりに関わる僧帽筋の話しになりました。
 
「上部僧帽筋の停止部わかる?」から
 
停止部は鎖骨外側1/3 といいながら ほぐしていると
 
「先生~ なんか胃までほぐれたのか気分悪くなってきました」
 
とまた暴れだしました。
 
えっ! 何で と思った時
 
また黒いものがみえはじめました。
 
もしや肩こり専門整体師が肩こり筋の 上部僧帽筋についた!? それも停止部に
 
と思いイメージして抜きました。
 
すると
 
「黒いものがまた抜けていきました」
 
とAさんがすっきりした顔で言いました。
 
なんか…
 
色んなことが次々と起こりすごいなぁ と二人で 驚きました()
 
そして帰り道二人で話していると…
 
「そう言えば 矢野先生のお水濁って浮遊物たくさん浮いているんです」
 
とお水を鞄から取り出したら…
 
「あれ!? 浮遊物がなくなってる! 何で!? 私の邪気のせいで濁ってたの?」
 
なんと朝まで濁っていた神液がきれいになっていました。
 
先生~ 驚くことだらけのパーソナルでした。
 
ただすべて私の見解です。
 
チェックしていただけますでしょうか?
 
ここで容量がオーバーしました。