生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

超過敏者への霊的対処 7 つづき

《 超過敏者への霊的対処 7 》
 
容量がオーバーしましたので、その続きです。
 
チェックしていただけますでしょうか?
 
①スピードスケート選手
住吉都さん←成仏できてなくてAさんに着いたのかその後成仏できたのか?
 
②五十肩専門家
橋垣 〇人黒いものが 黒竜だったのか? 今抜けたのか?
 
①の選手は後日 自殺であることが判明しました
 
今回のパーソナルでは
①の人も②の人も 最初はわからず潜在意識の中でつながっていた人でした
 
浮かび上がって来なければそのまま彼女のストレスとして潜んでしまったかもしれません
 
改めて 先生の新しい神液に感謝です。
 
ありがとうございます。
 
写真や SNSのページからもつながってしまう怖さも痛感しました。
 
その後 Aさんはすこぶる元気() ご家族の問題も彼女が一歩を踏み出し 解決に向かっているようです。
 
                   2018年3月12日記