生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

超過敏者への霊的対処 9

《 超過敏者への霊的対処 9 》
 
公認ドラスティック・セラピストの一瀬智佳子氏から 症例報告が届きました。
 
「対処事例」で、2017年3月28日報告の「超過敏者への霊的対処」及び2017年5月2日報告の「超過敏者への霊的対処 2」、 2017年7月3日報告「超過敏者への霊的対処 3」、 2017年8月31日報告「超過敏者への霊的対処 4」、2017年9月20日報告「「超過敏者への霊的対処 5」、2017年12月21日報告超過敏者への霊的対処 6」、2018年3月12日報告「超過敏者への霊的対処 7」,2018年4月「超過敏者への霊的対処 8」―――このシリーズの続編です。
 
 
先日の Aさんの パーソナル 少し聞いていただけますでしょうか?
 

いつもの通り 「今日はトレーニング!」と思ってパーソナルに来るのですが()、 その日も 私を見るなり 「左半分の顔が痛い!」と言いだしました。

 

いろんな繋がっている人影響あるもの などを抜きましたが、 今ひとつすっきりせず、

 

そこで 先生がいつも 「電磁波」とおっしゃっているのを思い出し、チェックすると 激しく反応しました。

 

右の臀筋に反応したので、そこをタイ古式マッサージでラテラルバックラインの筋膜連結に沿って、 マッサージしながら 抜いていきました。

 
途中Aさんが暴れましたが 、タイ古式マッサージは抑えながらマッサージできるので()、そのまま続けました。
 
スーッと抜けて行くのがわかりました。
 
「先生 左の顔まで抜けました」

「最近嫌な電話を ずっと左の耳で聞いて会話していました。 だから左半分の顔が痛かったんですね。 いつも右なのに おかしいな と思ってました。 納得です」

 
そのあと
 

「そう言えば 電磁波と言えば最近 X JAPANのヨシキのテレビを見ました」

 

と言った途端 激しく 暴れ、苦しみ 唸り声を上げ始めました。

 

ヨシキと繋がったのかな?と思い抜きましたが スッキリせず、

そこで 他のメンバーである「洗脳されたトシ」でチェックすると、激しく嘔吐。

それを抜いて 「自殺したヒデ」でチェックするとまた激しく嘔吐 でした。

 
それらを全て抜いて、 先生の神液で整えました。
 

先生が 最近よく電磁波とおっしゃっていたので 、それを思いだし チェックしたおかげで、 今回いろんなものが浮き上がってきました。

 

タイ古式マッサージの筋膜連鎖マッサージも、抜くのに大変役だってます。

 
•左手で嫌な電話対応をしていた
X JAPAN のテレビをみて 気分が悪くなった
 

これは 電磁波 というキーワードを出して初めて浮き上がってきた 本人も気づいていなかった 潜在的なストレスでした。

 

これらを浮き上がらせるのに、先生の新しい神液が大変役だっています。

 

電磁波 と言う先生がいつもおっしゃってるキーワード。神液 そして 最近取得したタイ古式マッサージ など が複合的にクライアントさんの施術に役立っています。

 
先生 いつも素晴らしい学びをありがとうございます。
 

これからも学びを深めていきたいと思います。

 
以上、転載ここまで。
 
                   2018年7月3日記