生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

最強の金運神社

新屋山神社(あらややまじんじゃ)その1

 ある時、多くの芸能人やセレブを相手にするヘアースタイリストの方に、
「富士山にあるパワースポットって、ご存知ですか?」と、尋ねられたことがあります。
 
富士山のパワースポットでは、とっさにいくつかの風穴が思い浮かびあがりましたが、
その方は、「多くのセレブの方の、大半が行っているみたいなのです・・・・」
このように言われました。
 
「多くのセレブや大企業の社長など、実に多くの方々が訪ねているというのには、理由がありました。
 
それはーーー故船井幸雄氏で、膨大な著作を残す船井総研の創業者に起因します。
私も 氏の著作は多く読ませていただきました。
 
その船井氏が、自身の書籍の中で、富士山にある金運神社を紹介したことから、一気の火がついて、多くのセレブ達がこぞって参拝したーーーこのような話であるようなのです。
 
船井氏は、「お金に困りたくなかったら、この神社に行くとよい」と、著書で述べていたようなのです。
それを受けて、
 
多くの投資家、大企業のコンサルタントなど、数多くの方々が参拝するようになり、その「うわさ」が広まって、数多くのセレブ達も押し寄せるようになり、「金運」が上昇するーーーと言われるようになったのです。
 
これを聞いたのは、昨年(2017年11月の初旬)でした。
直ぐに、この神社に「行こう!」と日時も決めて、ネットでこの神社を調べたところ
 
11月9日ころで、奥の院は富士山の新2合目にあって、すでに閉鎖となりますーーーと、ありました。
 
そこで、私の講座で「富士山の金運神社」の話をしたところ、即効で「そこに行こう」となったのです。昨年(2017年11月)のことです。
 
奥の院が開かれるのは、5月の連休明け頃のことですので、それを待って、いよいよ決行の日となりました。
 
早朝の5時半に私の自宅を出発しますので、前日の「未来エステ研鑽会」の終了後、私の自宅に5人が泊まりました。
 
ミッチー、アジャリンコ、カネゴン、タッキー、ヒサヒサ、イッチの5人です。
 
翌早朝、皇子が自家用車で到着して、私の配偶者を含めて分乗。
中央高速の談合坂インターに向かいました。
 
通常のパワースポット探索の会のメンバーだけでなく、「金運」に惹かれて、メンバーの夫(ゾネスの配偶者)や、白山登拝時のメンバー(ツカ、トミー)、あるいは初期のメンバーであるモリモリも急遽参加しました。
 
総計15名で、河口湖インターからほど近い「新屋山神社(あらややまじんじゃ)」に集結したのです。
 イメージ 1

「パワースポット探索の会」の今回のメンバーです。

「金運が高まる」という言葉に惹かれて、集まりました。
イメージ 2


「新屋山神社」の入り口

新屋山神社(あらややまじんじゃ)とは、「新屋(あらや)」という地にある「山神社」ということです。

ですから正式には「山神社」となるようです。
イメージ 3


数多くある鳥居の中には、結界は敷かれていません。
若干の不安が走ります。
 
通常、波動が良好なエリアには、鳥居から「結界」が張られていますが、ここはそのような反応はありません。
 
「金運」という言葉に釣られて、邪気を溜め込んだ多くの方々が参拝するので、俗界のマイナス波動が堆積しているからなのか・・・・

イメージ 4

ここにも、まだ結界は張られていません。

イメージ 5


階段を登ります。
このあたりから、良好な波動を感知するようになります。
イメージ 6


階段上にある境内の鳥居に来ても、まだ結界が張られている反応はありません。
ですがーーー
イメージ 7


手水舎では、我々を歓迎するかのように、もの凄い「オーブ」が現れました。
 
イメージ 8


「新屋山神社」の祭神はーーー
大山祇大神(おおやまつみのおおかみ)、天照大神(おあまてらすおおみかみ)、木花開耶姫命(このはなさくやひめのみこと)です。
 
イメージ 9

これが「山神社の本宮」です。

イメージ 10


内部は、それほど高い波動は感知しません。
神官が「お祓い」をしてくれます。
 
内部には 有名な「お伺い石」がありました。願いが叶うか否かを、石を2回持ち上げて、軽くなっていれば「願いが叶う」とされるものです。
 
多くの方が触れているので、邪気っていました。
試す気にもなれませんでした。
 
この神社を世に広めた故船井幸雄氏は、「イヤシロチ」という波動が良好な磁場と、「ケカレチ」といわれる地場の波動が悪いエリアについて記しています。
 
「イヤシロチ」はマイナスイオンが多く、高波動のエナジーに満ち溢れたエリアで、素晴らしいことが起こる場所、といっていました。
 
東京も年々「イヤシロチ」が少なくなってきたと嘆いていましたが、氏の研究よるとーーー
 
「日本のイヤシロチ」には、3つの大きなラインがあって(レイライン)、
 
「白山と剣山」、「白山と富士山」、「剣山と富士山」を結んだラインとしていました。
 
このラインの延長線上に、宮古島屋久島、弊立神社、皇居などがあり、この富士山にあるレイライン上に、山神社の奥宮があって、金運が上昇するということのようなのです。
 
本宮を訪れたあとには、富士山の2合目にある「奥宮」を目指します。
クルマで20分ほどの距離になります。
 
ところでーーー
 
金運上昇に反応するエリアは、どこなのか?
探してみました。
 
私の反応では、肉体ではなく、非物質体となるコーザル体にあります。
コーザル体の第3層に、反応するようです。
 
つまり、人体を構成するエナジー体の最外層部―――「間脳」に関わるようです。
「間脳」は、「視床」と「視床下部」から構成されます。
 
どうやら・・・・「視床下部」にある「松果体」が、ポイントとなるようです。
 
松果体」の非物質体レベルですので、私の反応ではーーー
「金運」は、松果体の「第9次元」にセットしたときに乱れがないことが、良好なように思われます。
 
第9次元にセットしなくても、「松果体」の「コーザル体」でもよいようです。
多くの方は、「金運」という波動にセットすると、「松果体」が乱れます。
 
必ずしも良好な反応は得られません。
この「金運」という波動で、松果体が乱れを起こさずに過ごせることが、大切であるように思われます。
 
そしてーーー山神社の「奥宮」では、確かに「金運波動」で、「松果体のコーザル体第3層」の乱れは起こさないように思われたのです。
 
期待を持って、奥宮を目指しました。
 
                                    つづく
                                    2018年7月10日記