生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

超絶の「若返り神気」が完成

《 超絶の「若返り神気」が完成 》

 かねてより 全ての意識を傾注して目指していた「若返り神気」(超絶の高波動神液)が、ようやく完成しました。

それまでには、私の講座に参加している方々を対象として、様々な試行を繰り返していました。

完成一歩手前のときは、参加者が「めまい」を起こしたり、その夜には覚醒して寝られず、翌日も元気に活動できた・・・・などなどです。

また、講座の参加者は、皆一様に波動が高く、全員に数体から数十体の「守護神」が反応している方たちです。

ところが、当初は「波動が強過ぎて、何体かが抜け落ちる」という現象もありました。
数日後には、超高波動に身体が慣れてくると、戻ってきましたが、これには いささかショックを受けておりました。

それはーーー各自に最適なエナジー波動を取り込むことができる、という「生命体」を見出して、それに反応することで、この問題は解決しました。

そこで、いよいよ販売にこぎつけたのですが、どうしても販売価格が決まりませんでした。

私は、自分のハイアーセルフに尋ねて、決めるのですが、「大光明神液」(通常サイズ5,000円と、1,7倍の増量サイズ6,000円)との兼ね合いで、それよりも高価になるのですが、

どうしても、一万円以下では反応できませんでした。これでは、あまりにも高過ぎるので、幾度も一万円以下で試みたのですが、この反応は変わりませんでした。

しかし、より多くの方にご購入いただいて、お役に立てるようにと、「8,000円」(増量タイプのみ)にセットして、このたび公開することを決断した次第です。

以下は、「ホームページ」に掲載した文面です(誇張はありません)。

「若返り神気」とは
 
 「若返り神気」とは、恐らく長い人類史において、今だかって目にしたことのないほどの 「高波動のエナジー」が封印された神液(清水)です。
 
現在ある通常の「大光明神液」も、「生命液」「神水化粧液」「精霊液」などの幾多の清水を複合させて、さらに多数のエナジーを封印して作り上げたものでした。

これは、世の中にあまたある「波動水」といわれるものとは、一線を画すもので、ほぼ全ての病因に対処して、様々な効力を持ったものです。
 
もはや、これ以上のものは創れないーーーと、思われていましたし、「大光明神液」の効力にも絶大な自信を持っておりました。

その一方で、
そのライフワークである「若がえり」を可能とする、遺伝子レベルにまで対処できるものを創り上げる、という夢を持っていました。
 
一滴でも体内に取り込まれますとーーー「若返り」に関わる全ての遺伝子が活性化(オン)して、「老化を促す遺伝子」が非活性化(オフ)となり、細胞再生の道を歩み始めるーーーこのような神液(清水)を創るという夢です。
 
このような神液(清水)の作成は「可能である」との感触は、数年前から得ていましたが、なかなか先が見ないものでした。
 
そのような模索する中で、現在の3次元空間では「難しいのではないか」。また「地球上だけのアプローチでは、難しいのではないか」との思いが消えず、

5次元以上の異次元空間へのアプロ―チや、太陽系天体や他の天体(北極星、北斗七星、シリウス、プレアデス、アンドロメダ星雲など)をも含めた壮大なアプローチによって、はじめて「若返りエナジー」がキャッチされると反応していたのです。
 
それに伴って、今までに開発してきた神液(清水)には、神的高波動エナジー体が多数封印されています。

このような「神的高波動エナジー体」が、この「若返り神気」には、想像を絶する数値で封印されています。
 
そのため、「若返り神気」は 「大光明神液」と同じく「生きている」との反応を示します。

このような反応は、通常市販されている他の「波動水」には、決して見られません。
 
「大光明神液」には、従来の各種清水の全ての「神的高波動エナジー体」を取り込んで、さらに数多くのエナジーを封印していますので、明らかに効力のあるものとなっていたのです。
 
そのためにーーー「大光明神液」には、「生きている」と反応を示す「神的高波動エナジー体」が、およそ八百体も封印されています。

だから、とてつもない効力を示すように反応したのです。
 
ところが、「若返り神気」には、それをはるかに凌駕する「2万2千体を超える神的高波動エナジー体」が封印されています。

それよりもまず、異次元の波動をも封印することができています。
 
特に「8次元」「9次元」「10次元」といった若返りに関わる振動波が潜在する空間には、様々なものが実在するようです。

量子物理学では、12次元まで設定されるようですが、「10次元」までは確かに反応します。
 
この異次元空間からも「神的高波動エナジー体」を取り込むことで、「若返り神気」は完成しました。
 
 
その効力とは
 
まず、一滴でも体内に取り込まれますとーーー
 
常に宇宙空間から「宇宙エナジー(プラーナ)」が取り込まれ始めます。
 
それはーーー「脳脊髄液循環」「血液循環」「経絡エナジー循環」などが活性化して、全身に生命体エナジーの正常な循環が起きてきます。

そのために、全身の各所にある「チャクラ」が、第1チャクラから頭頂の第7チャクラまで その全てが開きます。
 
これみよって、外部からの様々なエナジーが体内に流入してきます。

このとき「松果体」や「各チャクラ」を通して、宇宙からの高波動エナジーが取り込まれます。
 
「若返り神気」の1回のスプレーで、その効果は持続しますが、日々行っていると継続的に「高波動宇宙エナジー」が取り込まれるようになります。
 
このようなことで、まず高波動を維持することになりますので、「松果体」も活性化します。
それによって、
 
〇 運気がアップします。運気が下がっているときとは、「高波動宇宙エナジー」が取り込まれていない状態を示します。
 
運気がアップしますと、それによって、

〇 金運がアップします。
 
金運は、視床下部にある「松果体が活性化している」ことが、その前提条件となります。
 
金運がある方は、ほぼ例外なく「松果体」が活性化しています。

逆に 金運が低下している方が、没落、破産、離婚など様々な運気低下を招きやすい「松果体」の非活性化状態となっています。
 
また、基本となる生命体エナジー循環を 正常に活性化しますので、人体に本来的に備わっている「自然治癒力」も活性化します。

それは、「若返り神気」には、全身の骨格(脊椎、椎間板、骨盤、頭蓋骨などの骨組織)および、「筋・筋膜組織」さらに、「靭帯、腱などの結合組織」も整います。

それ故―――
 
〇 クスリなどの 人体にストレスとなるものを取り込まなくても、自分自身での対処が可能となります。
 
〇 ガンや各種アレルギー、花粉症、リューマチなど、免疫系の機能低下による症状が、大幅に軽減されます。
 
そしてなによりも、ほとんどすべての症状を作り出している
 
〇 自分の想念が生み出す「症状」「心因性のストレス波動」などの 「こころ」「精神」「感情」の問題に対処・軽減します。
 
さらに、
 
〇 全ての外部からのストレスに対処します。
 
人体は、自分の周囲にある「ストレス物質」や、自分に関わりのある「他者からの影響」を受けています。

このような問題が、「病気の転移(他者の病気を自分がもらってしまう)」「うつ症状」「マイナス思考から脱却できない」など、さまざまなネガティブな問題を生んでいます。
 
これらは「目に見えない」ので、医療機関ではもとより、通常の治療院でも ほとんど対処されていません。

だから、「いつまでも」長く通い続けることを余儀なくされているのです。
 
もし「原因に対処している」というのであれば、症状は激減して、長く医療機関や治療院に通い続ける必要はなくなるはずです。

そうなっていないのは、「身体に取り込んでいるストレス物質の影響」や、「他者の影響」あるいは、自分の身の回りにある「ストレス物質の影響」といったものが考えられるのです。
 
医療機関や通常の治療院では対処ができない重要なものは、次のものです。
 
〇 ジオパシックストレス(その土地の有害磁場)
〇 電磁波の悪影響
 
「ジオパシックストレス(その土地の有害磁場)」は、画像診断や血液検査などでは、その症状しか解らないので、対処不能となっています。
 
この場合、腰椎5番と3番が特異的に歪みます。 ここは生殖器に反応する椎骨でもあります。

そのためにーーー
婦人科系疾患(子宮内膜症子宮筋腫、子宮・卵巣ガン、乳がんなど)の8~9割は、この土地の磁場に関わる疾患です。
 
電磁波の悪影響は、ほとんどの方が携帯・スマホをお持ちですので、ほぼ全ての方が「潜在的な電磁波障害を受けている」といえます。

この電磁波障害も、腰椎5番と3番が特異的に歪みます。 
 
さらに左側頭骨も影響されて歪みますので、「腰痛」はもとより、「頭痛」「めまい」「肩こり」など、あらゆる症状が出現する可能性があります。

「朝起きた時に不調」という方は、寝ている周辺に電磁波に関わる問題(携帯・スマホなど)や、Wi-Fiの配線などがないか注意する必要があります。
 
パソコンに向かって仕事をしている方は、その電磁波の悪影響で、必ず歪みます。

電磁波障害を回避する多くのグッズがありますが、有効に機能するものは ひじょうに少ないのが現実です。
 
これらの頻発する問題は、口にスプレーすることで、一瞬にして消滅します。
 
また、「大光明神液」と同様に、電磁波を発生する機器にスプレーしますと、電磁波の「悪影響」を防ぐだけでなく、良好な波動に変換することができます。

(効力保持のために、パソコンや携帯・スマホなどには1週間に1回程度はスプレーするといいようです)。
 
このようにーーー外部から影響するこれらの「外的なストレス物質」を、大幅に軽減して、身体の正常な生命体エナジー循環を維持します。
 
参考: それ以外には、「先祖霊の影響」「過去性トラウマの影響」「今生のトラウマの影響」といったようなものがあります。
 
また、
 
〇 身体内部に溜まった「ストレス物質」「ストレス波動」にも対処します。
 
「若返り神気」の特異的な長所は、腸内細菌の善玉菌を増やして、悪玉菌を駆除する「腸内フローラ」を激増させるだけでなく、あらゆる病の原点ともいえる「血管に溜まった老化物質」を除去するように働きかけることです。
 
生活習慣病といわれる最大の要因は、「動脈硬化」です。この根本的な原因にも対処します。
 
「内臓」「器官」などにも、あらゆる個所に「水銀」「カドミウム」「鉛」「アルミ」などの有害金属が蓄積しますが、これらを分解・排出するように働きかけます。
 
このことはまた、
 
〇 余剰体脂肪の減少・排出(減量効果)
〇 適正な筋量の保持・増加(筋肉増量効果)
 
といったことにも、適正に働きかけます。
というのはーーー
 
〇 激太りの大きな原因となる「肥満霊」(太る方の大半がこの問題を抱えています)を浄化するからです。
〇 筋肉・靭帯・腱などを増やす働きの遺伝子を 活性化するからです。
 
また何よりもーーー
 
〇 酸・アルカリの体内バランスを回復しますので、「ウイルス」「細菌」「カビ」などの増殖を防ぎます。
 
「ウイルス」「細菌」「カビ」などは、完全無菌状態の中で生活しない限り、現実には避けようがありません。

ところが、これら「ウイルス」「細菌」「カビ」などが増えてしまうのは、身体が何らかのストレスを受けていて、免疫機能が低下しているからです。
 
本来的に、人体はこれら潜在する「ウイルス」「細菌」「カビ」などとは、共存関係にあります。

適正なバランスが取れている状態であれば、常在菌などは人体に常におりますので、身体の機能を向上するのにも役立っている、と考えられています。
 
その適正なバランスが保持できないのは、免疫系に関わるホルモンバランスが崩れているからで、それに関わる「脳下垂体」「甲状腺」「胸腺」「副腎」「生殖線」などの機能を最適な状態に維持・改善する働きがあります。 つまりーーー
 
〇 ホルモンバランスを最適に維持・改善します。
 
さらに言いますとーーー
 
〇 認知症などの機能低下を回復・改善します。
 
認知症は、左脳と右脳をつなぐ「脳梁」といわれる部位に、「水銀」「カドミウム」「アルミ」などの有害金属が蓄積します。

その多くは「クスリ」などを長期間に渡って摂取した結果かもしれません。
 
また、短期の記憶を司る「海馬」や、大脳基底核といわれる脳機能に強くかかわる部位や、脳幹(延髄・橋・中脳)や間脳(視床視床下部)などにも、同じように様々な有害金属などのストレス物質が蓄積しています。
 
これらの有害ストレス物質を取り除いて、機能を回復するように働きかけていきます。
 
認知症の方や、脳の機能低下を起こしている方は、脳への唯一のエネルギー源である「ブドウ糖」に、アレルギー反応を示す方が少なくありません。

つまり、
脳に 適切なエネルギー(エナジー)が行き渡らないことも、症状悪化の一因となります。
 
このような場合にも、脳が ブドウ糖へのストレス反応を消滅するように働きかけます。
 
このように様々な効力がありますが(医師法の関係で、強くは表現できません)、注意していただきたいことがございます。
それはーーー
 
〇 あまりに高波動なので、当初は「めまい感」「強い覚醒状態」などの様々な症状が出ることがあります。
 
使用する方の状態に合わせて、最適な「波動に調整する」という機能も封印していますが、慣れるまでは人によっては、このような症状が出る可能性があります。
また、
 
〇 高波動エナジー体を体内に取り込みますので、その影響で体内に溜まった毒素を排出することから、「不調になったり」「下痢症状」が続くことがあるかもしれません。
 
それと同時にーーー
 
〇 「マイナス波動の強い方」などから、敬遠される可能性も あります(ご注意ください)。

背後に「動物霊」や「魔界系の霊体」などが憑いている方などは、「若返り神気」の高波動エナジー体を嫌いますので、避けるようになるかもしれません。
そのために従来の人間関係に支障がでる可能性もありますので、ご了承ください。

                            2018年8月14日記