生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

転倒事故からの回復「若返り神気」の症例

《 転倒事故からの回復「若返り神気」の症例 》
 
  一瀬智佳子氏から、「若返り神気」についての、興味深い「症例」がリポートされました。
 
この方は、自転車に乗っていて転倒。
顔面にキズを負ってしまいました。
イメージ 1
顔が腫れあがって、痛々しいキズができました。
綺麗で麗しい顔にキズを負ってしまったのです。
 
すぐに形成外科の病院に行き、転倒時の打撲の後遺症などの検査を受けました。
幸いなことにーーー
 
とくに受傷時の後遺症などの問題はない、との診断を受けました。
 
ですが、顔面に受けたキズが回復するには、「2-3週間はかかります」と。宣告されたのです。
 
病院ですから、当然キズに塗り付けるクスリを処方されます。
しかしーーー
 
この方は、本来的にクスリが嫌いでした。
 
多くのクスリには「水銀」などの有害金属が含まれていて、その悪影響の問題が 、症状を長引かせる可能性があるのではないかーーーと思っていたようなのです。
 
事実、その可能性は大きいと思います。
大多数の「クスリ」には、水銀が含まれています。
 
これが皮膚を通して、毛細血管の中に、数分で入り込みます。
 
血液を浄化するには、肝臓と腎臓ですが、ほとんど腎臓が血液浄化に関わります。
 
腎臓で処理できない物質(水銀など)は、腎臓にも蓄積しますが、その後「膀胱」に落ちて行き、「膀胱」に溜まった有害金属(水銀など)は、やがて「肩こり」「腰痛」など、様々な症状を引き起こす元凶となり得ます。
 
そのような状況を、日ごろから一瀬氏から聞かされていたこの方は、クスリを使わない決意をします。
 
対処を、「超絶の高波動エナジーが封印されている『若返り神気』」を顔に塗り込む決断をします。
 
その結果―――わずか一週間で、ご覧のように顔面のキズがなくなり、元の綺麗で麗しい肌を回復しました。
イメージ 2
病院では、「2-3週間はかかります」と言われていましたが、回復が早かったので一瀬氏に報告したというわけです。
 
このことを伝え聞いて、私も嬉しく思いましたので、ご報告させていただきました。
 
ついでながら・・・・花粉症の季節が始まっています。
花粉症は、免疫不全が原因です。
 
つまり、免疫機能が正常であれば、心配することはありません。
「若返り神気」を使っていますと、免疫は正常に働きます。
 
それでも違和感があるときはーーー次のことが考えられます。
◎ストレス物質の影響を受けている。
 身の回りか、身に着けているのか、自分が行動するエリアに何か反応する物質がある可能性があります。 スプレーして浄化してください。
 
◎過去生で縁のある方(かって親子、兄弟、友人など)は、影響してしまう可能性があります。
 
これらのことに対処すれば、ほぼ免疫系は正常に働きますので、心配はありません。参考としてください。
 
                       2019年2月28日記