生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

世界に類のない水を求めて 2

《 世界に類のない水を求めて 2 》

禁足の地:日室が嶽その1

 

 日室が嶽は、元伊勢内宮(皇大神社)の遥拝所から見える神気の漂う霊山です。

 

ピラミッドと云われていて、遥拝所から拝む「日室が嶽」には、一度は登ってみたい、と思っていました。

 

しかし―――「禁足の地」であり、人が踏み込むことは、基本的には禁じられています。

 

が、しかし、ネットでみると、「幾度も登ったことがある」と書き込んでいる方もいますし、どうしても登りたいと思っていました。

 

しかし、基本的には「人任せ」主義なので、私自身は ほぼ何も事前に調べることもなく、今回のツアーに参加していました。

 

事前調査では、アジャリンコがかなり調べていて、地図も全員に手渡していました。

 

今回は、皇子の参加予定はありませんでしたが、山へのアプローチや、かなり急な斜面を進みますので、どうしても皇子がいなくては・・・・と、

 

皇子が参加することになったのです。

それは―――

 

45度にもなる斜面を登りますので、ほぼ崖を登るような感じとなることから、秘境探検者の知識が必要となります。

 

この話をしていると、一部の女性は尻込みして、「私は、クルマで待ってます!」と次々と辞退宣言をしていました。

 

私はただ、根拠もなく「大丈夫だから・・・」と繰り返していました。

 

とうのは、事前のチェックでは、「全員で登って、無事に目的を達成して戻ってこられる!」と、強く反応していたからなのです。

 

パワースポットに踏み込みますと、ほとんどのエリアに「女人結界」が在ります。

 

「日室が嶽」の山頂エリアにも、必ず「女人結界」がありますが、これは「完璧なバリア」を張ることで、私が責任を持って「守るから・・・」と、宣言していたのです。

 

一説によると、「遥拝所から見える斜面から登ると、一年以内に亡くなる」と云われています。

 

神の神域を犯すと、死をもって償うことになるのかもしれません。

というのも―――

 

アジャリンコが事前に「日室が嶽登頂」に挑んだ方のブログを拝見していて、その人物と思われる方の画像が映り込んでいるものがありました。

 

その画像の人物は、現時点に反応させると亡くなっていると思われました。

 

やはり―――うかつに「禁足の地」に入り込むには、それ相応の覚悟が必要となるようです。

 

このようなことから、当日は万全な態勢で臨むために、宿でゆっくりと朝食を摂ることもなく、早朝に出発して、「日室が嶽」に向かいました。

f:id:semeitaienergy:20200125081001j:plain

 

廃寺の鳥居の傍に、クルマを停めました。

f:id:semeitaienergy:20200125081048j:plain

 

ここには、波動が良好な岩が残っています。

f:id:semeitaienergy:20200125081137j:plain

 

時間も早く、いよいよ出発となります。

f:id:semeitaienergy:20200125081223j:plain

スタート地点です。

 

この辺りは、まだそれほどではありませんが、この先は、

四つん這いで這い上がるようになります。

 

手袋(軍手)をつけて、まさに懸命に這い上がります。

途中の45度の傾斜地の画像はありません(撮影している余裕はありませんでした)。

f:id:semeitaienergy:20200125081312j:plain

ようやく途中でカメラを構えました。

f:id:semeitaienergy:20200125081359j:plain

 

斜度がきつくなります。

f:id:semeitaienergy:20200125081439j:plain

さらに斜度がきつくなって、まともにカメラを構えられずに撮りました。

申し訳ありません。こんな画像になってしまいました。

f:id:semeitaienergy:20200125081532j:plain

ようやく稜線まで辿り着きました。

 

ここで一呼吸入れます。

f:id:semeitaienergy:20200125081613j:plain

ここから異次元空間が続きます。

 

神々の棲む神域に入らせていただきますので、まず―――

立ち入る無礼をお詫びして、これからの御守護もお願いしました。

 

すでに、「女人結界」「男人結界」の中に立ち入っています。

完璧な絶対軸を確保しています。

 

そのために、簡単には体軸が崩れない状態に整っています。

 

高慢な言い方になりますが―――

一般の方では、ここに立ち入ると、間違いなく体軸が歪みます。

 

それなりの波動を保持した方でないと、この神域に立ち入ることは問題が生じると思います。

 

背後に「魔界系」のエナジーに汚染されている方は、ここには踏み込めないと思われます。

f:id:semeitaienergy:20200125081710j:plain

ここには、「超」のつく高波動エナジーが立ち上がっています。

このエナジーは、「松果体」に直接反応してきます。

 

反応では、「日室が嶽大権現」様と感知しました。

f:id:semeitaienergy:20200125081847j:plain

 

このような稜線を進みます。

神域ですので、そのすべてが高波動エナジーに包まれています。

 

イメージで、自分の霊体が歪んでいるか否かを、この中に入るとチェックすることができます。

 

この中に入り込んでも、違和感がなく、気持ちがいいと感じればOKです。

 

そうではなく、嫌な感じがするようであれば、「霊体」が歪んでいる可能性があります(浄化が必要です)。

f:id:semeitaienergy:20200125081936j:plain

このような磐座(いわくら)がありました。

かなりの高波動です。

 

ここには、陰陽道系のエナジー、「日室が嶽大明神」様のようなエナジーが反応しています。

f:id:semeitaienergy:20200125082018j:plain

 全員で、磐座の上に持参のブレスレットを置いて、そのパワーを吸収しました。

 

それだけでは足りずに―――

f:id:semeitaienergy:20200125082106j:plain

手を当てました。

f:id:semeitaienergy:20200125082142j:plain

 

真剣に、磐座から高波動のエナジーを吸収しました。

 

このエナジーは「右脳」に入ります。

脳髄に染み渡る喜びを感じ取っていました。

f:id:semeitaienergy:20200125082225j:plain

日室が嶽は、標高は高くありませんが、雲海のように霧が広がっていました。

美しい景色を見ながら、こうして さらに稜線を進んでいきました。

 

                つづく

 

              2020年1月25日記