生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

緊急メッセージ 2

緊急メッセージ 2

 

 東京オリンピックの延期が決まり、世界中が、「コロナ・ウイルス」騒動に巻き込まれています。

 

3月1日の「緊急メッセージ」で、次の真言を唱えながら、身体に注入するだけで、そのまま読み込んで、身体の中にイメージで注入してください。

 

このように書き込みました。

 

これで、「コロナ・ウイルス」など、様々な疾病は即効で消滅します。

信じない方もおられるでしょうが、騙されたと思って、まずは実施してみてください。

 

「鬼風 心神」(きふうしんしん) 9次元

「鬼風 心神」(きふうしんしん) 9次元

「鬼風 心神」(きふうしんしん) 9次元

 

この9次元の「鬼風 心神」(きふうしんしん)を、そのまま身体の中に注入してください。

 

これだけで、「コロナ・ウイルス」の脅威からも解放されます。

このように述べました。

 

私は、電車に乗ると、その車両全てを これで浄化します。

行く先の建物ごと、すべてこれで浄化します。

 

さて、このように対策は可能ですし、私自身TVを見ていて、オーストラリア旅行中のトム・ファンクスがコロナに感染したと報道されて、人物の画像が出ましたので、すぐに「鬼風 心神」(きふうしんしん) 9次元で対処しました。

 

その後、志村けん氏が感染したと伝わったときも、すぐに対処しました。

チャールズ皇太子も即効で、コロナは消滅しました。

 

ただ彼らは、病院では「コロナ」が存在しているものとして、対応されていると思われます。

 

志村けん氏は、長年の「タバコ」と「アルコール摂取」の害が、肝臓と左肺に出ていて、まだ対応に追われているようです。

(この直後に、死去しました。最大の原因は神経切断があって、左肺の神経切断で、そのために全身にウイルスが蔓延していたようです。神経切断は画像検査では解りません。お悔み申し上げます)

 

 

ところで、今までにも私なりにできることはないかとして、日本国全体に

「鬼風 心神」(きふうしんしん) 9次元

を注入して、様子を見ましたが―――

 

その直後は、周囲の人々の体軸は整って、「効果がありそう・・・」に思われましたが、それが長続きしませんでした。

 

どうしても数時間後には、元に戻ってしまっていました(再び軸が乱れてしまいます)。

 

さて、昨日は東京は封鎖されていると思いこんだ方が、遠方からクルマで調整にやってきました。

 

その方から、「アマビエ」が注目されていると聞きました。

その数ある画像なかに、「コロナ・ウイルス」に効果が本当にありそうなものがありました。

 

数ある画像に中で、これは有効と思われます。

東京大学付属図書館」の江戸時代の文献「蒹葭堂雑録 5巻」の中にあるイラストです。

 f:id:semeitaienergy:20200330075538j:plain

このイラストは、「アマビエ」からの検索で見つけ出しました。

 

説明文には、

「描かれたヤマアラシは、安永元年(1772)に薩摩藩が2匹購入したうちの一匹である」このように書かれています。

 

「アマビエ」とは、疫病を追い払う妖怪です(疫病退散)。

 

現在、コロナという疫病を追い払うのに、世界中が懸命に対処しています。

試しに、このイラストを使って、「コロナ・ウイルス」の保菌者に注入してみました。

f:id:semeitaienergy:20200330075848j:plain

効果がありそうです。

 

なぜだか、解りません。

不思議と、「コロナ・ウイルス」が消滅します。

 

そこで、ダイアモンドプリンセス豪華客船の1か月前の状態にセットして、実際のヤマアラシを船の中に注入してみました。

 

やはり、効果があるようで、「コロナ・ウイルス」が消滅します。

 

昨日、このイラストを用いて、東京などの主なエリアに注入してみました。

(地下に居る方や、クルマの中の方までには、効力が及ばないかもしれませんが・・・)

 

東京をはじめ、ほとんどのエリアから、「コロナ・ウイルス」の反応が消えました。

 

さっそく「パワースポット探索の会」のメンバーを通して、街の上空から見える画像を通して、このことを試みてもらいました(結果は、まだ解りません)。

なぜ? 「やまあらし」なのか?

 

チェックしますと、「やまあらし」は「土星」に反応します。

土星」由来の生命体のように思われます。

f:id:semeitaienergy:20200330080018j:plain

どうやら―――「コロナ・ウイルス」は、「土星」由来の生命体の影響を受けるのかもしれません。

 

そのために、「コロナ・ウイルス」の活性化が失われてしまい、反応しなくなるようなのです。

 

「鬼風 心神」(きふうしんしん) 9次元

これは、「コロナ・ウイルス」を異次元に飛ばしてしまうようなのですが、

 

土星」由来の「やまあらし」は、活動を停止させてしまうので、反応しなくなるのかもしれません。

 

なぜなのかは、現時点(2020年3月29日)では解りません。

ともかく、このイラストも参考としていただければ・・・と思います。

 

この記事は、「そんなバカなことがあるか!」と批判されることがありそうなので、躊躇しましたが、思い切って載せることにしました。

 

                    2020年3月30日記

 

追伸

どうやら、コロナウイルスにやられると、左肺の「神経切断」を引き起こすようです。

それ故

自己治癒力が低下している方(クスリを継続的に服用しているような方など)は、回復力が悪いようです。

 

神経切断は、画像検査では解りません。「想念でつなぐ」か「自己治癒力」が働く状態が必要です。

 

肺の神経切断は、全身にウイルスを蔓延させてしまいます。

それを避けるためにも、ここで示したことを実践することをお薦めします。

                          2020年4月2日