生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

テラヘルツ・ブレスレットの効果

《 テラヘルツ・ブレスレットの効果 》

 7月22日に久しぶりに「日帰りバス旅行」に行きました。

「桃食べ放題」と多数のお土産に惹かれたからです。

 

東京では新型コロナ・ウイルスの感染拡大で、連日大騒ぎしているさ中でのバス旅行でした。

 

そのコースの中に山梨の昇仙峡がありました。

 

昇仙峡では、嫌な思い出がありました。

高校生のときに、バスで行き、奥の滝まで自由行動で、私は先頭を走り、最後の滝を見て、すっ飛んで休憩する宿に戻りました。

 

ダントツの一位でした。

宿に戻ると、宿の主人が庭で、元栓を閉めるバーを扱っていました。

 

汗だくで水道の栓をひねると、水がでないのです。

宿の主人が元栓を閉めて、水を出ないようにして、ジュースを買わせるようにしていたのです。

 

続々と皆が戻ってきますが、喉が渇いて、次々とジュースを買って喉を潤していました。

 

私は悔しいので、飲むことを我慢した記憶があります。

昇仙峡の人間は、気をつけなくてならない・・・このようなイメージが埋め込まれました。

 

それから数十年ぶりに行った昇仙峡では、また嫌な体験をしました。

それは―――

 

昇仙峡ですから、水晶などの鉱石を並べてある店が多いのです。

その中のひとつに配偶者と入りました。

 

私が店内を見てる間に、配偶者は店の店主の誘導で、「テラヘルツ」のブレスレットのコーナーに導かれて、6500円のブレスレットを勧められていました。

 

「今はまだ、(コロナの影響で)客が少ないので、特別サービスで、これを5000円にする」と言っていました。さらに「3000円まで下げていました」。

 

私は、テラヘルツは身体に良好な反応があることは知っていましたが、相場の価格は頭に入っていませんでした。

 

私は、自分の手首に巻いたブレスレットが気に入りましたが、「16000円」の値札が付いていました。

 

店主の反応から、7000円なら「売る!」と反応しますので、「7千円で買う!」というと、それなら配偶者の「二つで、1万円で手を打とう」というのです。

 

私は、OKして、次にワインセラーに行くと、私の購入したものと同じサイズのテラヘルツが、「8000円」でした。

 

観光地価格ですから、これはもっと安いのであろうと思いました。

家に帰りネットで調べると、1200円程度からあり、5000円も出せば、かなりの太さのテラヘルツ・ブレスレットが手に入ります。

 

またしても「昇仙峡にやられた!」と、思いました。

 

その後、私の講座でその顛末を話、「ただし、これをつけていると、身体は良好な反応を示す」

「特に、若返り神気を使っていても、過去生で縁のある方の影響を受けることがあるが、これも防ぐことが出来そうである」

 

このような話をすると、いつも講座の終了後に食事とお茶をするメンバー全員が、五反田の「石屋(我々のブレスレットなどを購入するお店)」に行くことが決まってしまい、行く気のない私も付き合わされました。

 

ネットで見ても、実際のテラヘルツ・ブレスレットが、その人本人にマッチしているかが明確ではないからです。その確認役として、付き合わされました。

 

私を含めて9人で、行きました。

全員が、自分にもっともマッチしたテラヘルツ・ブレスレットを購入しました。

 

価格も適正だと思います。

私もまた、テラヘルツ・ブレスレットを自分用と家族用と、しっかりと購入しました。

f:id:semeitaienergy:20200728100014j:plain

そもそも、テラヘルツとは何か?

それは、ケイ素(地球上に多量に存在します。水晶の構成物質)から造られた高純度の「半導体のシリコン」つまり、人工物です。

 

テラヘルツ」をネットで調べると、様々な効能が記載されていますが、科学的なデータは、正確にはないようです(他の鉱石などと同じで、検証できないのです)。

 

テラヘルツ」は、1秒間に1兆回繰りかえす周波数・振動数を表す単位を現わしています。

周波数からみますと、電波と光の中間的な特性を持つ電磁波です。

テラヘルツの上に氷を置くと、みるみるうちに氷から物質温度を吸収し溶かしてしまいます(これは、テラヘルツに限らず、氷を早く溶かすのは熱伝導率が高い性質=熱を伝え易いからであって 別にテラヘルツ鉱石でなくとも様々な物質で同じことができます )。

 

テラヘルツ・ブレスレットの効力ですが―――

 

通常言われている効能は

 

〇 血流不全を改善する。そのため、

〇 凝りや炎症を改善する。

〇 老廃物の蓄積を改善する。さらに

〇 余計な水分の蓄積を除去して、むくみを改善する

〇 NASAによると、テラヘルツ波は物質を透過する「透過波長」なので、ヒトの細胞まで行き届くので、細胞の「活性効果」があるとされています。

 

それ故に、「美容業界」「医療業界」でも注目されています。

 

私が、この「テラヘルツ」に注目したのは、次のような効能がありそうに思えたからです。

 

大多数の方は、他者の霊体と繋がって、その影響を受けています。

病気の人と繋がっていると、その状況を身体が再現しています。

 

これは、医師でも通常の治療家でも解りません。

目で見えない事象だからです。

 

ただし、その影響を身体に浮きがらせれば、たちまち身体は歪んで、その状態を身体に再現します。

 

通常は、数十人の人と繋がっていて(多い人は数百人を超えることもあります)、うつ系の人が多ければ、その本人もうつ状態になります。

 

自律神経失調症や病名が何であれ、精神疾患に関わる方は、例外なく他者の影響を受けています(これはクスリでは改善されません。カウンセリングを受けていても限界があると思われます)。

 

すべて霊体に憑依した他者のエナジー体を「浄化・浄霊」する必要があります。

 

これらを一瞬、まさに一瞬で改善するのが、高波動エナジー体を封印した「若返り神気」です。

 

口内にスプレーするとことで、すべて「浄化・浄霊」されます。

これは、遠隔でも同じです。

 

その人の氏名を紙に書いて、その上からスプレーすると、一瞬で「浄化・浄霊」されます(家族を遠隔浄化している人は多いです)。

 

ところが―――過去生で縁のある方(過去生で親子だったなど)では、魂が認識すると、ときどきその方と霊体が繋がることがありました。

 

これは、なかなか避けることが難しかったのです。

しかし、「テラヘルツ・ブレスレット」をしていると、この影響を受けないようなのです。

 

私の場合は、98歳の実母(認知症で、私と会っても私が誰だか解りません)の「念」でつながっていまい、左膝に違和感があって、何度解除しても、すぐにまた繋がっていました。

 

これは、「テラヘルツ・ブレスレット」をすることで、全く反応しなくなりました。

 

私の講座に参加している方は、この一点で購入の意思を示したのです。

 

もうひとつ、重要な項目があります。

それは―――「ジオパシックストレス」についてです。

 

「ジオパシックストレス」については、「生命体エナジー浄化の会」のホームページにも詳しく解説していますが、土地のストレス波動です。

 

女性の婦人科系科疾患の大半は、これに起因します。

病院の検査では、症状は認識できても、その原因は判りません。

 

腰椎の5番と3番にストレスをもたらし、その影響で腰痛、肩コリなど様々な問題が誘発されます。

 

断層帯」と「水脈」が重なるストレス・ゾーンでは、「ガン波動」を誘発されます。

「子宮がん」「子宮頸がん」「卵巣がん」「乳がん」などが疑われる場合は、「ジオパシックストレス」に関わっていないかを、まずチェックします。

 

これは、自宅であれば、「結界」を張って、対処しています。

 

仕事場や学校などの、不特定多数の方が出入りする空間では、「結界」を張っても、霊的なストレス物質などが持ち込まれて、「結界」が破られてしまいます。

 

その場合には、「若返り神気」をスプレーすることで対処していました。

それが―――

 

テラヘルツ・ブレスレット」をすることで、防御出来る可能性が出てきました。

 

最悪の磁場を持つ土地で、誰もが体軸を歪める場所があります。

しかし、そのストレス・ゾーンでも、「テラヘルツ・ブレスレット」をしていると、問題が生じないようなのです。

 

これは、大いなる発見です。参考としてください。

 

さらに―――

 

私の反応では、「テラヘルツ・ブレスレット」で、

〇 自律神経の機能が高まる

という反応を示します。

 

つまり、「交感神経」と「副交感神経」のバランスが高まります。

 

「交感神経」が過剰なときには、動悸、肩こり、頭痛や睡眠不全など、様々な症状から疲労感が抜けない、喘息発作、じんましんなどの症状が顕れます。

 

「副交感神経」過剰な症状とは、血流不全で低体温となり、「花粉症」などのアレルギー症状に悩まされます。

 

そのような症状を持つ方は、「テラヘルツ・ブレスレット」を保持することで改善できそうです。

 

さらにもう一つ―――

高齢化社会となって、最も多くの方が危惧する「認知症」にも、有効なようです。

 

それは―――「脳梁」のストレスを和らげる反応を示します。

 

認知症」の方は、必ず左右の「海馬」と、右脳と左脳を繋ぐ「脳梁」に有害物質(水銀など)が溜まっています。

 

この「脳梁」のストレスを軽減する効果がありそうです(「海馬」までは、効果は及びません)。

 

このように、様々な有効な効力がありまそうです。

さらにもう一つ―――

 

大多数の方は、「電磁波の影響」を受けています。

それは、携帯・スマホを保持していて、その影響を受けるからです。

 

電磁波は、腰椎5番と3番に影響して、さらに左側頭骨に悪影響を与えます。

 

そのため、「腰痛」「肩こり」「めまい」「耳鳴り」など、あらゆる症状が出現します。

 

とくに、朝起きた時に歪む方の多くが、枕もとのそばに携帯・スマホを置いている方が多いのです。

 

これは、左右のポケットに「トルマリン」を保持することで防げる、と紹介してきました。

 

特に今後は5Gの時代に入ってきますので、この「電磁波の問題」は深刻です。

 

5Gでは、「全腰椎」と「頭蓋全部」が歪みます。

この影響は強烈です(遺伝子にも影響して、孫の代まで影響が及ぶとの見解もあります)。

 

現在は、携帯・スマホやパソコンなどに、週に1回は「若返り神気」をスプレーすることで、この問題に対処することを勧めていましたが、5Gではその頻度はさらに多くなります。

 

ですが、「テラヘルツ・ブレスレット」をしてるだけで、この問題を回避できそうです。

 

テラヘルツはまた、「活性酸素」と「体毒の蓄積」をブロッグします。

この二つは、万病の二大原因とされています。

 

そのメカニズムは、まだ解明されていません。

 

ネットで見ても、ブレスレットなら1200円」程度から、「5000円」も出せば大きなサイズものも入手できますので、お薦めできます。

 

では、どのように身体に付けたらよいのでしょうか?

 

テラヘルツは、身体に良好な反応をもたらしますので、ポケットに入れておくよりも、直接肌に触れるように、テラヘルツ・ブレスレットとして保持していた方が良いようです。

 

首にぶら下げる「ネックレス」は、お薦めしません。

(ただし、首からぶら下げて、みぞおちの太陽神経叢にセットするのはOkです)

 

基本的には―――

 

女性は、左手首にする

男性は、右手首にする

 

これが身体に良好な反応をもたらすようです。

 

さらに言えば―――

 

左右の手首に付けると、さらに効力は高まるようです。

 

もっと言えば―――

 

〇 両方の手首

〇 両方の足首

 

この4点につけていると、生命体のエナジーの高い循環波動を保持できるようです。

 

(あくまでもイメージの中ですが)末期の宣告を受けた病人に、この4点の

テラヘルツ・ブレスレット」をすると、回復するように反応を示します。

 

高価なものではないので、試してみてください。

 

                   2020年7月28日記