生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

新型コロナ・ウイルスを絶滅する

《 新型コロナ・ウイルスを絶滅する 》

 

 現在、再び「新型コロナ・ウイルス」が蔓延しています。

一説では、ウイルスとの闘いは、数年間に及ぶであろう・・・との観測も出ています。

 

私自身は、ウイルスは全く怖くないものと信じています。

なぜか?

 

それは、ウイルスに罹患して症状が出現するのは、「身体がストレスを受けている状態にある」からで、

 

ストレスの無い、正常に生命体エナジーが循環している方には、ウイルスは何も問題を起こさないことを知っているからです。

 

「新型コロナ・ウイルス」よりも、通常の「インフルエンザ・ウイルス」への罹患率も死亡率も高いことは、誰でも知っています。

 

インフルエンザ流行の季節では、誰もが外出して、人々は通勤時には密着して過ごしています。

だが、元気な方には全く症状は出現しません。

 

抵抗力の低下した子供や老人が、この問題に罹りやすいのです。

 

「新型コロナ・ウイルス」も同じで、正常な生命体エナジーが循環している方であれば、このウイルスとも共存できます。

 

本来、無菌状態の中で生活することはできません。

そこら中に、「ウイルス」「細菌」「カビ(真菌)」は蔓延しています。

 

家の中にも「カビ(真菌)」は繁殖していますが、何らかのストレスを抱えていない限り、全くの無症状のままで、過ごしています。

 

「ウイルス」なども、空中にいくらでも生息している―――と考えた方がいいと思います。

 

それならば、「新型コロナ・ウイルス」が生息している環境下にいても、何らストレスの無い状態でいれば、ほぼ心配はいりません。

 

多くの方(ほとんどの方)は、電磁波のストレスに晒されています。

 

それを表面に出現させますと、まず、間違いなく腰椎5番と3番が歪み、左側頭骨が歪みます(5Gの時代になると、飛躍的にこの問題は拡大します)。

 

そのため、「腰痛」「肩こり」「めまい」「耳鳴り」など、あらゆる症状が出現します。

 

つまり、大多数の方は、「電磁波の影響を受けている」ということから、「身体にストレスを受けている」という状態にあります。

 

そのために、「新型コロナ・ウイルス」を怖がるのも無理はありません。

 

だから―――このストレスの無い状態にすることが、「新型コロナ・ウイルス」に罹患しない最良の方法の一つとなります。

 

簡単に言えば、「若返り神気」を口にスプレーしていればよいのです。

 

今年の5月10日の「新型コロナ・ウイルス」で緊急事態宣言が発令されていた期間に、「未来エステ」の講座を開きました。

 

数人の方から「大丈夫ですか?」と問い合わせがありましたが、「全く問題ありません!」と答えていました。

 

参加者全員が、「若返り神気」を口にスプレーしていますし、超過密の状態でも、空間は完全に清浄な状態に保っていたからです。

 

また、本ブログで紹介していた「9次元:鬼風心神(きふうしんしん)」をやっていましたし、また、ウイルスの「抗体を造るエナジー」も、全員に対処していたからです。

 

それでも現在の日本では―――緊急事態宣言が解除されて、通常の状態に戻っていくと、再び「新型コロナ・ウイルス」の蔓延が始まりました。

 

何か、私に出来ることはないのかと問い質しました。

実際に「新型コロナ・ウイルス」に罹患している方を、救う手立てはないのかと模索しました。

 

そこで―――直接「新型コロナ・ウイルス」を絶滅してしまう「エナジー体」を見つけ出しました。

 

その効力を確認しようにも、周りに対象者がおりません。

 

以前に電車に乗り合わせた中に、「新型コロナ・ウイルス」に反応する方がいました。

このときは、「9次元:鬼風心神(きふうしんしん)」で、即効で異次元にウイルスを飛ばしました。

 

また、クライアントに霊体が繋がっている方の中に、「新型コロナ・ウイルス」に反応する方がいた時も、同じくその方から「9次元:鬼風心神(きふうしんしん)」で対処しました。

 

今回見つけ出した「新型コロナ・ウイルス」を絶滅してしまう「エナジー体」は、現在、「若返り神気」に全て封印しました。

 

また「脳若返りCD」にも封印しました。

 

これら全てには、「元型」が存在しますので、そこを通して現在お持ちの「若返り神気」にも、「脳若返りCD」にもそのエナジー体は封印されています。

 

もし、「新型コロナ・ウイルス」に罹患した方がいれば、

 

〇 最初の日には、2時間毎に口内にスプレーします。

〇 2日目には、朝―昼―晩と、3回 口内にスプレーします。

〇 3日目以降には、「新型コロナ・ウイルス」の反応は消えていますので、

  1日1回の通常のペースを維持します。

 

これは、実際に「新型コロナ・ウイルス」に罹患した方がいないので、ネットで「感染した有名人」から、引き出して、そのピーク時にセットして試したものです。

 

想定通りであれば、一瞬で「新型コロナ・ウイルス」は反応し無くなります。

そこで、念のために上記の方法を提案しています(これで問題ないと思われます)。

 

そこで、8,000円の「若返り神気」を購入するには、躊躇する方もいると思われますので、「期間限定」で、「新型コロナ・ウイルス」に絞った「コロナ絶滅清水(せいすい)」を販売します。

 

TVで「新型コロナ・ウイルス」患者のいる病院に、これをスプレーしますと、完全に消滅します。

 

「新型コロナ・ウイルス」は、「土星由来のウイルス」と反応します。

そこで、「土星」に関わる超高波動エナジー体を封印した「清水」を造りました。

 

この神的エナジー体は、ほぼ同調できないほど高波動です(通常では存在しないほどの 神的エナジー体が多重に複合されています)。

 

「コロナ絶滅清水(せいすい)」 1本5,000円

 

※郵送ご希望の方は、何本でも「プラス500円」です。

f:id:semeitaienergy:20200810072012j:plain

生命体エナジー浄化の会 hc-lab@nifty.com

まで、メールでご連絡ください(その際、住所氏名、本数などをお伝えください)。

 

「若返り神気」「脳若返りCD」が無くても、これ1本あれば、「新型コロナ・ウイルス」の心配はいりません。

 

1日1回 口内にスプレーしていればOkです。

もし実際に罹患したならば、先のように対処すれば、問題はなくなると思われます。

 

それでも心配の方の方は、周囲の空間にスプレーしますと、完全に消滅すると思われます。

 

ただし、重篤な問題を抱えている方や、神経切断がある方などは、ウイルスが発生しますので、対処しきれない可能性がありますので、ご了承ください。

 

 コロナ絶滅清水(せいすい)の使用方法 

 

 新型コロナ・ウイルスに罹患した方は、次のように口内にスプレーしてください。

 

〇 最初の日には、2時間毎に口内にスプレーします(これで効力が全身に行き渡ります)。

 

〇 2日目には、朝―昼―晩と、3回 口内にスプレーします。

 

〇 3日目以降には、「新型コロナ・ウイルス」の反応は消えていますので、

  1日1回の通常のペースを維持します。

 

また、新型コロナ・ウイルスが存在すると疑われる空間には、その空間にスプレーして下さい(一瞬で新型コロナ・ウイルスは消滅します)。

 

 

「コロナ絶滅清水」には、次のような効力のある波動・振動波が含まれています。

 

〇 電磁波の悪影響を、一瞬で消滅させます(大多数の方には、この問題が潜在します)。

 

〇 土地に関わるストレス波動の悪影響(ジオパシックストレス)を、一瞬で

消滅させます(婦人科系疾患の大半は、この問題が関わります)。

 

〇 新型コロナ・ウイルスは、「土星」に関わるエナジー体です。それに関わる

超高波動の神的エナジー体を封印しています(これが有効に働きます)。

 

〇 この神的エナジー体は、ほぼ同調できないほど超高波動です(通常では

存在しないほどの 神的エナジー体が多重に複合しています)。

 

〇 ウイルス抗体を造るエナジー波動・振動波も封印されています。

 

〇 それ以外にも、およそ500万体に及ぶ「神的超高波動エナジー体」を封印

しています(この波動・周波数は、検出不能です)。

 

〇 封印された「神的超高波動エナジー体」の働きで、身体に憑依・同調してい

るマイナス波動(不浄仏霊、動物霊など)は、一瞬で浄化・浄霊されます。

 

〇 常温で保管できます(特に有効期限はございません)。

 

〇 このスプレーをしていても、他の重要な疾患(神経断裂や重篤な疾患)が

ある場合には、効力が及ばない可能性があります。ご了承ください。

 

〇 「新型コロナ・ウイルス」の対策のためだけでなく、日常生活を正常・快適

にお過ごしいただくためにも、一日一回のスプレーをお薦めします。

 

※この「コロナ絶滅清水」では解決できない場合もございますので、基本的には

医師の指示に従ってください。

 

 

以下は、参考までに載せておきます(間違いであることを祈ります)。

 

多くの方が知る(予知する)ことで、量子力学の観点から、そのことが起こらない可能性が示唆されるからです。

 

ある方が、「これは皇室に関わるシャーマンからの情報です」との前置きで、8月8日と18日に大地震が起こる―――というのです。

 

その日は、8月6日で、「8日の日には、まったく反応はない」ことを確認しました。

 

しかし―――8月18日には、確かに私の「三脈」が乱れました。

 

三脈」とは、左右の頸動脈と、手首にある橈骨動脈の脈が一致ないときに、事前に何らかの問題を検出・予知する方法です。

 

通常は、凶事に起こる前日に、この「三脈」が乱れます。

脳が反応するのです。

この予知する能力は誰にでも備わっています。

 

8月7日の私の講座で、この話をしました。

「明日(8月8日)は問題ないが、18日は何かありそうに反応します」

このように伝えました。

 

参加者の「11日後(8月18日)」にセットしますと、全員の山脈が乱れました。

ただ一人の参加者だけが、何も反応しませんでした。

 

その方は、長野からの参加者でした。

つまり―――長野県では、この大地震は影響がないようでした。

 

講座の残りの参加者は15名で、東京および近隣の地域からの参加者です。

 

このことから、来る8月18日(火曜日)には、注意をした方がよいようです。

多くの方が注意を喚起して、心の備えをしておくことで、地震は起きない可能性が高まります。

 

念のために申し添えますと、18日の20時前後にご注意ください。

 

                     2020年8月11日記