生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

新型コロナ・ウイルスを絶滅する その2

《 新型コロナ・ウイルスを絶滅する その2 》

 

 新型コロナ・ウイルスを絶滅する「コロナ絶滅清水」(5,000円)は、好評です。

 

速攻で新型コロナ・ウイルスを絶滅する効果がお解りいただける方には、これが一本あれば、自分自身にも、一緒にいる友人にも、また気になる空間にもスプレーすることで、一瞬で浄化できます。

f:id:semeitaienergy:20200810072012j:plain

(対処の方法)

①筋反射でチェックします。肩など、やり易い筋肉を使い、正常な状態であることを確認します。

 

②次の新型コロナ・ウイルスの画像に手を触れて、筋が弱化したら、新型コロナ・ウイルスが体内に「いる」と判断します(詳細は、喉、右肺、左肺など、様々な部位のチェックが可能です)。

f:id:semeitaienergy:20200818073900j:plain

➂筋反射が弱化しなければ、「問題はない」と判断できます。

④陽性と判断できれば、「コロナ絶滅清水」を2時間おきにスプレーして、体中に浸透させます(ほとんどは、一瞬で絶滅します)。これでOKです。

 

さて―――

数人の方から、「家族が、新型コロナ・ウイルスに罹患した・・・」と相談を受けました。

 

面会できないというので、その方の氏名をお聞きして、遠隔で「全身にコロナ絶滅清水を浸透」させました。

 

速攻で、有効な反応があり、それまで確かに新型コロナ・ウイルスが身体に反応していましたが、消滅(絶滅)しました。

 

新型コロナ・ウイルスが怖いので、「店を閉じつもりである」「閉店後に懸命に清掃してる」「今のままでは、仕事を再開できないので、困っている」などのお悩みの方には、「コロナ絶滅清水」をお試しいただけたら―――と、思います。

 

そもそも「コロナ絶滅清水」には、新型コロナ・ウイルスを死滅させる「ワクチン」が封印されているのではありません。

 

ここには、「神的超高波動エナジー体」が封印されています。

これは、複合された神的超高波動エナジー体で、分析不能です。

 

つまり、ワクチンのような働きではなくて、「神的な」「超高波動」の「エナジー体」の働きで、新型コロナ・ウイルスを絶滅させてしまうものです。

 

その他にも、大多数の方が受けている「電磁波障害」や、土地に関わる「ジオパシックストレス」などのストレス波動も、一瞬で消滅させてしまいます。

 

つまり、「コロナ絶滅清水」には、およそ500万体に及ぶ超高波動エナジー体が封印されています(これは「若返り神気」と同じです)。

 

さらに言いますと―――地球上にある様々な物質(鉱物含む)及び生物の周波数・振動波が封印されています。

 

つまり、自分に必要とされる周波数・振動波と同調することで、身体は正常な生命体エナジーの循環が促されますので、最適な健康状態に導かれます。

 

さて今回は、「コロナ絶滅清水」に関わる新しい情報です。

 

この新型コロナ・ウイルスは、数年に及ぶ被害をもたらすのではないか、との憶測もあります。

 

また、今年の秋から冬にかけて、さらに変異した「新型」のコロナ・ウイルスが出現して、新たな脅威となる・・・・との憶測もあります。

 

そこで、「コロナ絶滅清水」は、果たして他のウイルスにも効果があるのか否かを、真剣に検討してみました。

 

有効な「ワクチン」の熾烈な開発競争が続けられていますが、変異した「新型」のコロナ・ウイルスが出現してくると、その「ワクチン」が有効なのか否かは判りません(通常は、有効ではありません。効きません)。

 

そのような状況下でも、「コロナ絶滅清水」は有効に機能するといえそうです。

「間違いなく、効果はあります!」と言い切れるようです。

 

ウイルスには、本来「新型」ではない「コロナ・ウイルス」が知られています。

「ヒトコロナウイルス(呼吸器感染症)」「SARSコロナウイルス(重症急性呼吸症候群)」です。

 

また、「インフルエンザ・ウイルス」が有名です。

A型、B型、C型があります。

f:id:semeitaienergy:20200818074212j:plain

インフルエンザ・ウイルスの画像

 

「インフルエンザ・ウイルス」は、毎年変異していますので、昨年に流行したウイルスの「ワクチン」は、今年になると、全く効かなくなります。

 

つまり、予防接種は無意味となります(有効と信じている方が、いまだに多くいます)。

 

さらに「ロタ・ウイルス(下痢症)」「ノロ・ウイルス(胃腸炎)」「アデノウイルス(呼吸器感染症、発疹症、下痢症、結膜炎)」や「エイズ・ウイルス」など多種に及びます。

f:id:semeitaienergy:20200818074358j:plain

ロタウイルスの画像

f:id:semeitaienergy:20200818074822j:plain

ノロウイルスの画像

 

f:id:semeitaienergy:20200818074859j:plain

アデノウイルスの画像

 

このようなウイルスに感染しても、身体は正常な状態に復位するように反応します。

 

ヘルペス・ウイルス」は大多数の方は、沈潜していますが、一生涯に渡り自分の身体に共存しています。

 

疲れて、何らかのストレスを受けていると、口元の「吹き出物」が出現したりしますが、ストレスが消えますと、また活動を停止して沈潜します。

 

強烈な痛みにさいなまれる「帯状疱疹」も、「ヘルペス・ウイルス」が原因とされています。

 

このようなウイルスは、本来ヒトと共存しています。

ストレスを受けていなければ、活性化しませんので、何も問題は起こしません。

 

これらの多岐に渡る「ウイルス」を、一網打尽にするには、はたして「コロナ絶滅清水」が有効に働くか否か―――

 

どうやら・・・・有効に働くようなのです。

 

新型コロナ・ウイルスは、変異して次々と新しい形態が現れるので、その都度遅ればせながら「ワクチン」を開発していても、間に合わないことが指摘されています。

 

そのためなのか、新型コロナ・ウイルスが世界から消えていくのは、2022年になる―――との憶測もあります。

 

そうであれば―――

 

ほとんどのウイルスに有効に働く、ワクチンではなくて、「神的超高波動エナジー体」のパワーで、「新型(変異型)コロナ・ウイルス」に対処したほうが手っ取り早いかもしれません。

 

さて―――

ウイルスは、身体の生命体エナジーが正常に循環しているのでれば、何ら怖いものではない、と言ってきました。

 

身体に何らかのストレスを受けている状態があって、その影響下で、免疫系機能が低下してしまい、ウイルスへの対処ができないものと思われます。

 

そのストレスを受ける大きな要因として、大多数の方が潜在的な「電磁波障害の影響」を受けていると言いました。

 

特に若い世代は、携帯・スマホを片時も離さない生活をしていることが問題だ、と言ってきました。

 

また、常に高齢者は「抵抗力」「免疫機能」などが低下していますので、新型コロナ・ウイルスへの抵抗力が弱まっています。

 

その最たる原因は、「クスリ」であると考えられます。

 

クスリを服用しますと、間違いなく有害金属が蓄積します。

そのほとんどは「水銀」です。

「鉛」も「カドミウム」なども蓄積します。

 

それが沈痛消炎剤であっても、皮膚から「水銀」が取り込まれて、血液中に入り込みます。

 

「新型コロナ・ウイルス」の対策として、どこに行っても「アルコール消毒剤」を手に塗り込みます。

 

それには「水銀」が含まれていますので、これが腎臓や膀胱に溜まって来て、身体にストレスとなり、別の症状を誘発することになります。

 

特に「脳幹(延髄、橋、中脳)」には、クスリ漬けの高齢者の大半に「水銀」などの有害金属が溜まっています。

 

これがまた、別の症状を発現する原因となるようです。

病院では、身体に蓄積した有害物質を取り除いてはくれません。

 

このような有害ストレス物質の蓄積が、新たな症状を生み出し、やがて「クスリ漬け」の状態を呈していきます(製薬会社が意図した通りの状況となります)。

 

このように、様々なストレスに晒された状態で生活していますので、新型コロナ・ウイルスへの抵抗力が低下して、罹患してしまうと思われます。

 

この対処には、脳脊髄液循環、血液循環、経絡循環などの生命体エナジー循環を正常化することが必要となります。

 

つまり、「新型コロナ・ウイルス絶滅清水」をスプレーすることをお薦めします。

 

                     2020年8月18日記