生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

内臓マッサージの反応

《 内臓マッサージの反応 》

 

 「対処事例」として、幾度も事例報告を頂いた一瀬氏から、次のような報告が届きました。

 

以下、転載します―――

 

 先日、定期的にパーソナルを受けてくださってるMさんに不思議なことがありました。

少し聞いていただけますでしょうか?

 

いつものように、体調を尋ねると…

 

「2日前(私の)セミナーを受けたあと、食事をして帰りました。

 

帰るまで元気だったのですが、家に着いてしばらくすると、ずーーーんと肩が重くなって、腕が上がりづらくなりました。

 

自分で色々とほぐしたりもしたのですが、まだ肩に何か乗っているような重さが取れないです…」

というお話しでした。

 

構造体ではないものが影響している気がしました。

 

Mさんは、先生のCD(脳若返りCD)、若返り神気も使っていて、パーソナルも定期的に受けてくださっているので、あまり色々な影響は受けなくなってました。

 

この様な症状は珍しいな、と思いました…

 

そこで、2日前のセミナーを振り返ってみました。

 

その日は「内臓マッサージセミナー」

満員御礼、私のスタジオで行いました。

 

私のスタジオはずっと先生のCDを流しています。

おかげさまで、皆さん「居心地の良さ」を感じてくださっています。

 

その日も、ペアで内臓マッサージを行い、皆さんとても気持ちよく、内臓もココロもほぐれて帰られました。

 

そこで…

(みんなのカラダとココロがほぐれ、解放された…

その抜けていったものを、Mさんの(ほぐれた)内臓が受けとめてしまったのではないか…)

と思いました。

 

その日は満員、そして中には初めてスタジオに来られる方、先生の神液を使ってない方も何人かいらっしゃいました。

 

そんな方も含めて、先生のCD流れる中、内臓マッサージを行なったので、一気に溜まっていたものが、解放されたのではないか…

と感じました。

 

そして食事の後、Mさんの内臓が食べ物を消化しようと動き始めた時、その「溜まったもの」も消化しようとして「違和感」を感じ、症状を出したのではないか…

 

と思いました。

 

いつもマッサージのセミナーのあとは、軽くスクワットをして、構造体も整えるのですが、この日は時間の関係で、出来ずに終了してしまいました。

それも影響している気がしました。

 

Mさんの内臓をセミナー後にセットして一つ一つチェックすると…

 

「胃、十二指腸、下行結腸、肝臓、腎臓」で抜けました。

 

それぞれの内臓を浄化しました。

 

先日の未来エステで習った神歌

「はらへ、はらへよ、はらへばおちぬものはなし・・・・」

が一番反応したので、それを唱え、そのあといつも唱えている「カタカムナ」でさらに浄化し、最後に光明真言で全身を整えました。

 

途中から…

「肩から下に降りていきます!」

「どんどん軽くなって、抜けていきます。」

 

などMさんが感じてくださって、全身を整えると肩の重さが抜けました。

「すっかり軽くなりました。嘘のようです♪」

 

と喜んでくださいました。

 

内臓マッサージはカラダもココロもほぐれて、喜んでいただけるのですが、ゆえに注意も必要だと改めて感じました。

 

今回の学び

・先生のCDを流していると、溜まっているものが内臓からも出ていってくれる。

ゆえにそこに頼ってしまわず、常に場をチェックすること。

 

・未来エステで学んだ神歌は内臓の浄化にも効果は高く、その方の内臓に合う神歌をチェックして使わせていただく。

 

・マッサージのセミナーのあとは、スクワット等で構造体も整えることを怠らない。

 

などなど、多くの学びをいただきました。

 

先生〜

いつもたくさんの学びをありがとうございます。

長々と失礼しました。

読んでくださってありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします。

 

転載ここまで。

 

一瀬氏は、現在新たに自分のスタジオを設立して、セミナーなどを行っています。

関西圏では、抜群の知名度ありますので、これからさらに発展していくものと思われます。

 

                     2020年10月13日記