生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

新型コロナ・ウイルスの背後で跋扈するモノ

《 新型コロナ・ウイルスの背後で跋扈するモノ 》

人類への警告か、「野狐(やこ)」の脅威

 

 新型コロナ・ウイルスは、2022年まで続く・・・など、様々な予測がされています。

 

私の住む商店街にある店が、2軒も閉店しました。

人は入っていましたので、驚きでした。

 

このように、人の暮らしも生活環境も、コロナ禍で次々と変わっていきます。

いつまで続くのか・・・・、ワクチンは巨大な金額になりますので、国家間の争いになっています。

 

しかし―――

ここに新たな視点が見えてきました。

 

爆発的な感染の背後には、何か別のモノが蠢いているのでは・・・そのような懸念があるのです。

 

新型コロナ・ウイルスは、次から次へと感染が拡大していきますが、その様相は何かに似ていることに気づきました。

 

それは―――「野狐(やこ)」です。

 

野狐(やこ)に感染すると、ひじょうに厄介です。

対処しても対処しても、次から次へと出現します。

 

というのは、野狐(やこ)は家中の各所に「巣穴」を造るからです。

除去しても、一時的に「巣穴」に戻るなどして、再び出てくるのです。

 

野狐(やこ)は、キツネ系の魔界の霊体ですが、

人からエナジーを奪います。

 

それ故、「野狐(やこ)憑き」の方と話などしていると、疲れます。

エナジーを吸い取るからです。

 

電話なども頻繁にかけて、相手からエナジーを奪いますので、

電話で話しただけで、疲れが感じられます。

 

このような方は、少なくありません。

自分の周りを見回してみると、そのような方は結構いるものです。

 

問題なのは―――

野狐(やこ)は人に憑くと、少しづつ「魂坐(たまざ)」を食っていくことなのです。

 

背後に野狐(やこ)がいて、霊的な能力が高いと思われていた霊能者やヒーラーなども、この野狐(やこ)に住み憑かれて、最終的に「魂坐(たまざ)」の全てを食い尽くされて亡くなります。

 

「魂坐(たまざ)」がなくなると、次の転生ができなくなる、と云われています。

 

「魂坐(たまざ)」とは、「魂(たましい)」の真我(しんが)が宿る場所で、花弁で表示されています。

 

この花弁が食い尽くされると、次の転生ができなくなります。

 

本ブログで、ポーランドアウシュビッツに行き、「アンネの日記」のアンネ・フランクについて書いたことがあります。

 

アンネは、「魂坐(たまざ)」を奪われて、転生ができないことを載せました。

悲劇は、彼女の死後にも悲惨な結果をもたらしたようです。

 

さて、先日米国大統領のトランプ氏が、新型コロナ・ウイルスに罹ったことが報道されました。

 

すぐに、「コロナ絶滅清水」(これは、「若返り神気」「脳若返りCD」にも封印されています)をイメージで、スプレーしました。

 

速攻で、新型コロナ・ウイルスの反応は消えました。

 

といっても、実際には最初の日には、2時間ごとにスプレーして、完全に絶滅する必要がありますが、ただ1回やっただけでした。

 

問題は、それだけで終わらないのです

 

新型コロナ・ウイルスの感染拡大には、あるモノとの共通点があるようなのです。

 

それが野狐(やこ)なのです。

 

トランプ大統領は、新型コロナ・ウイルスから早期の復帰を果たしましたが、野狐(やこ)が反応しています。

 

その視点でみると、ホワイトハウスは、野狐(やこ)の巣窟のようになっています。

 

これは医師が対処する問題ではありません。

 

この視点で、テレビで新型コロナ・ウイルスについて解説する医師達のほとんどが、野狐(やこ)が反応するのです。

 

この魔界系の霊体は、医師では対処不能です。

 

しかも、棲み憑くと次から次へと「巣穴」を造っていきますので、完全に対処するのは困難です。

 

この問題についての対処方法としては―――

 

野狐(やこ)は、日に幾度も自分の「巣穴」に戻ります。

それ故、浄化、除霊しても、「巣穴」に戻ってしまい、再び活性化してくるのです。

 

〇 「犬神」の霊府を持つ

 

ことなどがありますが、これで完全に対処は難しいかもしれません。

 

〇 野狐が嫌がる「霊府」もあります。

 

ただ、これをお渡しすると、キツネ系の霊体は寄ってきませんが、その関係者が去っていくという状況もありました。

 

いつも「キツネ系」の霊体が反応している配偶者がいて、その方が突然離婚して去っていたこともありました。

 

以前は、この霊府を玄関に置くようにアドバイスしていましたが、それ以降このことは止めています。

 

また―――

 

霊的な対処の方法としては、野狐(やこ)は「巣穴」に戻りますので、この「巣穴」に犀の角(犀角:さいかく)をイメージで入れておくと、野狐(やこ)は「巣穴」に戻れなくなり、死に絶えます。

 

私は、この対処の方法をとっていました。

 

ただ、巣穴が多いと、完全に除去ができない問題がありました。

 

この問題が話題になっているときに、「野狐を完全に撲滅(絶滅)できる清水を開発できないか?」と、問われていました。

 

そして―――それを見つけました。

 

野狐の巣穴まで、完全に浸潤して、野狐(やこ)と「巣穴」までを絶滅できるエナジー体を開発しました。

 

これは、「海王星」に関わる複合した超高波動エナジー体です。

 

海王星」は、太陽系の天体の中でも特殊な「星」で、様々な影響をヒトの霊体にもたらします。

 

これは、「コロナ絶滅清水(ぜつめつせいすい)」に封印しました。

これで、ほぼ完全に、野狐(やこ)の問題は解決されると思われます。

 

この「コロナ絶滅清水(ぜつめつせいすい)」に封印した「野狐絶滅のエナジー体」は、すべての「若返り神気」と「脳若返りCD」にも封印しています(バージョンアップしています)。

 

本来的に、「若返り神気」をスプレーしている方は、新型コロナ・ウイルスには罹りません。

 

さらに―――背後に跋扈する野狐(やこ)の影響も受けなくなりますので、これで問題はなくなると思われます。

 

新型コロナ・ウイルスの感染に苦慮している方は、一度お試しください。

 

参考

「コロナ絶滅清水(ぜつめつせいすい)」 5000円

「若返り神気」              8000円

 

                    2020年10月20日記