生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

あるどうでもいい お知らせ 5

《 あるどうでもいい お知らせ 5 》

 

 これを書いている昨日、「新型コロナウイルス」の東京はそれまでの最多の新規感染者数が、最多の900人を超えたのが、いきなり1300人に拡大しました。

 

その後、さらに2000人を軽く超えました。

 

緊急事態宣言が発令されて、私が所属する「日本ホリスティック・コンディショニング協会」での講座も、2月中旬まで休止となりました。

 

医療体制もひっ迫していて、崩壊間近との報道が出回り始めました。

この背後には、「医療」では、対処が困難かもしれない可能性もあるようです。

 

まず、「あるどうでもいい お知らせ2」で、電磁波と共に、その背後には「野狐(やこ)」が跋扈する可能性を指摘しました。

 

その場合は、医師が対処できる問題ではない、との見解を載せました。

さらに―――

 

「あるどうでもいい お知らせ4」を載せた後で、「レプティリアン(爬虫類型異星人)」が、様々な状況において反応することが解りました。

 

「荒唐無稽」なものとして映るので、載せるのに躊躇しましたが、載せています。

今回は、その続編となります(笑わずに、お読みください)。

 

「その4」で、「琵琶湖を浄化する」ことで、「レプティリアン(爬虫類型異星人)」が本州への反応が弱くなった―――と載せましたが、それは一時的なことであったようなのです。

 

その後、また再び勢力を盛り返してきたように思われます。

しかし―――

 

レプティリアン(爬虫類型異星人)」に対抗するには、「天王星」に関わる超高波動エナジー体しかないように思われて、対処しています。

f:id:semeitaienergy:20201229092824j:plain

 

土星新型コロナウイルス」(今では、それほど強い反応を示しません)でも、「海王星新型コロナウイルス」(これも、今では、それほど強い反応を示しません)でも、

 

また「木星新型コロナウイルス」(これは、まだ反応があります)でも、「木星の衛星ガニメデ型新型コロナウイルス」(これは、まだ反応があります)でもなく、「冥王星新型コロナウイルス」が、まだまだ残ります。

 

英国の変異種は画像が公開されていますので、対処ができますが、強い感染力を持つとされる南アフリカの変異種は、画像が判りません(現時点では対処不能です)。

 

さらにまた、日本でもブラジルから帰国した方から、別の変異種である「新型コロナウイルス」が見つかったとの報道がありました。

 

その全ての背後に見え隠れしているのが、「レプティリアン(爬虫類型異星人)」のようなのです。

 

レプティリアン(爬虫類型異星人)」は、「その4」でお伝えしたように、人類史の背後に隠れていて、人類のリーダーたちを操っているように思われます。

 

それも、中国が「月の裏側に降り立った」(2019年1月)ことが、彼らを刺激したという説は、十分に納得のいくもののようです(その後から、新型コロナウイルス感染が中国の武漢から始まりました)。

 

詳しくは、「大いなる秘密」(デービッド・アイク著)をお読みください(私はまだ読み始めたばかりです)。

 

なぜ、「あるどうでもいい お知らせ5」を載せたのかといいますと―――

 

超過敏な臭いで見分ける「あるどうでもいい お知らせ3」に登場したドクターが来ました。

 

背後に跋扈する「レプティリアン(爬虫類型異星人)」は、「確かに、天王星の画像のエナジーで消えるのですが、消えないエナジーがある」というのです。

 

その方たちをイメージしてもらいました。

すると―――別タイプの「レプティリアン(爬虫類型異星人)」が背後に潜んでいることが解りました。

 

また、冥王星に関わる「新型コロナ・ウイルス」もまた、爆発的に増えてきていることが解りました。

 

次から次へと「変異種」が現れてくるのでは、対処が困難です。

ですが・・・・手をこまねいて、見ているわけにはいきません。

 

別タイプの「レプティリアン(爬虫類型異星人)」が嫌がるのは、「太陽に関わるエナジー」であることが解りました。

 

そこで―――このエナジーを公開します。

f:id:semeitaienergy:20210112075547j:plain

太陽に関わるエナジーで、「レプティリアン(爬虫類型異星人)」に対処が可能です。

 

このエナジーには、複合した「超絶の高波動エナジー」が封印されています。

ですから、「レプティリアン(爬虫類型異星人)」に関わらず、何でも対処ができます。

 

「肩」や「膝」に違和感があれば、この画像をコピーして、その部位に入れてみてください(ただし、コピーをすると効力が低下します)

 

※「若返り神気」にも「コロナ絶滅清水」にも、「脳若返りCD」にも封印しています。

 

レプティリアン(爬虫類型異星人)」が反応してくると、「新型コロナウイルス」への感染が、拡大してくるように思われます。

 

そのような話を1月8日の私の講座で話しをしていましたら、ゾネスが

「マツコデラックスの目をみたら・・・やばかった」

と言っていました。

 

確認しましたら―――そのときのマツコデラックスには、レプティリアン(爬虫類型異星人)が反応していました。

 

この画面を見ていたら・・・・目を通して、反応が拡大する恐れがある、このように思われました。

f:id:semeitaienergy:20210112075940j:plain

目は見ないでください。

 

マツコデラックスの背後のレプティリアン(爬虫類型異星人)は、太陽に関わる超高波動エナジーを嫌うようですので、その波動を注入しています。

f:id:semeitaienergy:20210112075940j:plain

太陽に関わる超高波動エナジーで、正常な状態に戻ったときのマツコデラックス

 

怖いのは、マスコミの登場する人物は、多くの方が画面を通して、その顔(目)を注視しますので、レプティリアン(爬虫類型異星人)が反応している「時」であれば、その影響を受ける可能性があります。

 

「その4」では、エリザベス女王の目をみて、一瞬で身体が歪んだ例をのせましたが、天王星か太陽かの画像で対処すればOKとなります。

 

中国の習近平も、そのような表情を示す時があります。

次のアメリカ大統領のバイデンにも、ときどきそのような表情を示す時があります。

 

安倍首相と会談の時の習近平レプティリアンが浮きがっている「時」です)。

f:id:semeitaienergy:20210112080226j:plain

「目」を見ないでください(敏感な方は、影響される可能性があります)。

f:id:semeitaienergy:20210112080226j:plain

天王星」の超高波動エナジーで消去しています。

この画像では、正常化していますので、「目」を見ても問題はありません。

 

同じく次期米国大統領のバイデンです。

f:id:semeitaienergy:20210112080401j:plain

レプティリアンが浮きがっている「時」です。

「目」を見ないでください(敏感な方は、影響される可能性があります)。

f:id:semeitaienergy:20210112080401j:plain

「太陽」の超高波動エナジーで消去しています。

この画像では、正常化していますので、「目」を見ても問題はありません。

 

このような状況下にある世界情勢では、この先が思いやられますが、最終的には自分自身の「判断」「対処」に任せるしかありません。

 

国や地方自治体や、マスコミが誘導する方向に従っているだけでは、どのような「落とし穴」が待ち受けているのか判りません。

 

自分自身の直観(ハイアーセルフ)に委ねて、最適な方向に進むしかないかもしれません。

 

さて―――「新型コロナウイルス」です。

 

変異種が次々と現れて来るので、対処が大変です。

ワクチンが出回って、当初は沈静化しても、また別のタイプが出現すると、対応が難しくなります。

 

やはり―――「波動」「振動波」で絶滅するのが、最も良いように思われます。

 

そこで、東京都と限定せずに、東京近隣の県も含めて、「天王星の超高波動画像」

を沈め込みました。

 

「太陽の超高波動画像」も沈め込みました。

 

従来行っていた方法―――上空から見下ろした画像の中に、投入するのではなく、もっと大きな視点で、関東地方の上空からの画像を使いました。

 

しかし、まだまだ今の状況を変えるまでには至らないようです。

 

医療崩壊が迫っています。

そこで―――

 

新型コロナウイルス」の影響で「自宅待機」「入院中で不安」などの方は、「新型コロナウイルス」の影響を消滅・回避する、という遠隔での対処であれば、私までメールでご連絡ください(メールアドレスはhc-lab@nifty.com)。

 

1回2000円です。

 

その他、公認ドラスティックセラピストの方でも対処が可能です。料金などは、各公認ドラスティックセラピストにご相談ください。

※「生命体エナジー浄化の会ホームページ」に、一覧表が載っています。

 

                    2021年1月12日記