生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

あるどうでもいい お知らせ 6

《 あるどうでもいい お知らせ 6 》

 

 「あるどうでもいい お知らせ6」が、これほど直ぐに掲載することになるとは思っていませんでした。

 

今年2021年の春ぐらいまでは、「新型コロナウイルス」の影響で、日常生活にも多大な影響が出るように思われます。

 

さて―――

連日、新規の新型コロナウイルス感染者が、記録的に伸びている報道が続いていますが、ワクチンが各国で出回り始めました。

 

日本にも届いて来ますが、その対応は難しいようです。

まだまだ問題は山積みのようです。

 

ウイルスは、ワクチンなどの対処で消滅させられますが、その一部はそれを回避して、存続を図るために「変異」します。

 

だから、「変異種」には、従来のワクチンでは効かなくなります。

 

インフルエンザのワクチンと同じで、昨年に流行ったもので、その「予防接種」というのは、ほとんど意味のないものとなります。

 

製薬会社が、その余った(すでに効力にない)ワクチンを一掃するために、「予防接種」を勧めている実態があります。

 

それを知らずに、「予防接種」のワクチンを有難がって打ちに行く方が多くいます。 これと同じで―――「新型コロナウイルス」のワクチンが行き渡った頃には、またそれを掻い潜って新たな「変異種」が出てくると思われます。

 

先日、「あるどうでもいい お知らせ5」などに登場した、超敏感な「臭いで嗅ぎ分ける」ドクターが来ました。

 

「太陽に関わるレプティリアン」も、これで簡単に消えることが判ったので、それで対処していましたが、「最近、地下鉄に乗ると、もの凄い臭いが充満している」というのです。

 

それは、別のタイプの「新型コロナウイルス」が蔓延し始めたのかもしれない、というのです。

 

そこで、その車両をイメージしてもらいました。

すると―――別のタイプの「新型コロナウイルス」のようなのです。

 

しかも、このタイプは、かなり強烈に空間に漂い続けるようで、感染力が非常に強くなっているように反応するのです。

 

私のクライアントに、知人が隔離されたという方が来ました。

その方をイメージしてもらうと、「冥王星コロナウイルス」の反応を示しました。

 

土星新型コロナウイルス」から始まり、「海王星新型コロナウイルス」「木星新型コロナウイルス」さらには「木星の衛星ガニメデ型新型コロナウイルス」が出現してきて、

 

今はまだ「冥王星新型コロナウイルス」が主体のようなのですが、ここにきて別タイプの「新型コロナウイルス」が流行り始めたようなのです。

f:id:semeitaienergy:20201228062125j:plain

冥王星新型コロナウイルス」の画像

 

しかも、それがかなり強烈で、爆発的な感染力を示すようなのです。

 

背後に跋扈する「レプティリアン(爬虫類型異星人)」は、「天王星」と「太陽」に関わる超絶の高波動を嫌い、逃避するので離れますが、ウイルスはそれに対応するものでなくてはなりません。

 

すでに、各種の「新型コロナウイルスを絶滅する」周波数の波動を封印した「コロナ絶滅清水」には、イメージだけでも体内に入れると、一瞬でウイルスは消滅します。

 

この波動は、「若返り神気」にも「脳若返りCD」にも封印されていて、常にバージョンアップされています。

 

ここにきて、また新たな「変異種」が蔓延しているようなので、その対応策をお知らせします。

 

新たな「変異種」は、「金星」に反応する「新型コロナウイルス」のようです。

新型コロナウイルス」の画像は解りません。

 

最新の「新型コロナウイルス」の画像を検索しましたが、見つかりませんでした。しかし―――

 

金星に関わる「新型コロナウイルス」なので、「金星」の中で対処する画像を公開します。

f:id:semeitaienergy:20210126102144j:plain

この画像を身体に注入することで、「金星型新型コロナウイルス」は、一瞬で消滅します。

 

ニュース映像で流される画面で、通勤ラッシュ時では、「金星型新型コロナウイルス」が強く反応を示します。

 

また、「冥王星新型コロナウイルス」も強く反応を示しますが、「コロナ絶滅清水」「若返り神気」をスプレーすると、瞬殺できます。

 

今は、「コロナ絶滅清水」「若返り神気」「脳若返りCD」にも封印しました。

 

まだまだ、多くの方はこれらが手元にないと思われます。

その場合には、この金星の画像に封印している「金星型新型コロナウイルス」を絶滅するエナジーを用いてください。

 

確かに・・・現時点では、「金星型新型コロナウイルス」と「冥王星新型コロナウイルス」の感染力が強く、電車に乗っても、各車両毎に反応を示すようになっています。

 

ここまでくると、私たちの数名の力では対処ができかねます。

ただ―――

 

初期の「土星型」や「海王星型」あるいは「木星型」の「新型コロナウイルス」は、格段に減少していますので、現在は「金星型新型コロナウイルス」と「冥王星新型コロナウイルス」に絞り込んで対処することが望まれます。

 

そこで、もう一つ冥王星型の「新型コロナウイルス」を対処する画像を公開します。

f:id:semeitaienergy:20210126102503p:plain

冥王星新型コロナウイルス」に対処する画像

 

この「冥王星」の画像には、「冥王星新型コロナウイルス」を絶滅する超高波動エナジーが封印されています。

 

先の「金星」とこの「冥王星」の画像を携帯・スマホに取り込んで、その画像の中に「新型コロナウイルス」感染が疑われるか、もしくは自分の安全にのためにも取り込んでください。

 

一瞬で対処が可能となります。

実際に感染した場合には、日に3度(朝―昼―夜)取り込んで見てください。

 

一人でも多くに方が、「新型コロナウイルス」感染の非常事態から脱却させるようにご協力をお願い致します。 

 

追伸

 

 本ブログを書き終えた時に、超過敏なクライアントが来ました。

 

このときは、左卵巣に「レプティリアン(爬虫類型異星人)」が反応していました。

この方(以下A氏)は、「もしかしたら・・・」と駐車場をイメージすると、そこのクルマに反応がありました。

 

そのクルマの所有者の影響を、超過敏なために受けていたようなのです。

 

A氏と、現状の「新型コロナウイルス」について話をして、「レプティリアン(爬虫類型異星人)」が中国の「月の裏側探索」について話が及ぶと、

 

「今・・・中国の武漢に関わる、とメーッセージが来ました」

と言うのです。

 

やはり・・・「新型コロナウイルス」発祥は、中国の武漢なのかもしれません。

中国はこのことを決して認めませんが、納得のいく反応でした(中国が認めると、各国からの賠償請求におよび、天文学的な数値となります)。

 

この超過敏なA氏については、次のような事例があります。

 

ある方(同僚の方)が、妊娠活動を行っているA氏の妊娠を、極端に嫌っていました。

妊娠に関わる行動をすると、直ぐに感知して、「妊娠を妨げる念」を飛ばしてきます。

 

簡単に言えば、「呪詛っぽい念」をかけるのです。

 

これが執拗で、少しの違和感も即座に感知して、すぐにA氏に反応してきます。

A氏はまた、超過敏なので、その方が反応してマイナス想念を発すると、それを感知します。

 

いくらバリアを張っても、それを掻い潜って、霊的な想念でこの方の身体に「噛みついて来る」のです。

 

ある時、「呪詛」っぽい念を飛ばしてくるその方の背後に、「レプティリアン(爬虫類型異星人)」のエナジーを感知しました。

 

マイナス波動を出して、「生霊」を飛ばしてくると、それに対処するのは現実には難しいのです。

 

通常の不成仏霊や動物霊などと違い、ヒトが発した「生霊の念」は、空間に残りますし、その空間を浄化・浄霊しても、簡単には対処できないことは多々あります。

 

「呪詛」をかけてきた場合には、「呪詛返し」で、相手に強いダメージを与えられますので、それ以降は簡単には呪詛をかけられないので、対処が可能なのです。

 

しかし、無意識で飛ばしてくる「生霊」の「念」は、難しいのです。

その「念」の多くは、「マイナス波動」です。

 

現実に、誰でも「この野郎!死んでしまえ!」と怒りの想念を飛ばすことはあります。

でも、それだけで、多くの場合は「それで終わりです」。

その後も、執拗に「マイナス波動」の想念を送り続けている場合には、

 

その想念を嗅ぎつけてきて、もしかしたら「レプティリアン(爬虫類型異星人)」が、「新型コロナウイルス」と共に、反応してくるのではないか―――との想定が出てきました。

 

A氏に反応していた「ある方」には、「野狐(やこ)」が反応していました。

そのために、家中の各所に「巣穴」を造られてしまい、対処が面倒でしたが、

 

今は、対処できるエナジーが「若返り神気」「脳若返りCD」に封印されていますので、問題はなくなっています。

 

ところが、その方の背後には、「レプティリアン(爬虫類型異星人)」が反応していることが解りました。

 

その方は、A氏が「皆神山」に行ったことがあり、そこの高波動エナジーを吸引するとよいことを感知すると、自分も一緒に行ったことがあり、「あんたにだけ、いい思いはさせるものか・・・・」との想念と共に、即効で反応を示してきたこともありました(身体に噛みついてくるのです)。

 

その場合は、身体が「痛い」と反応する部位に、「天王星の高波動画像」を注入すると、「レプティリアン(爬虫類型異星人)」が消えました。

 

部屋の中の各所に浮かび上がるマイナス波動のエリアにも、「天王星の高波動画像」あるいは「太陽の高波動画像」で対処が可能となります。

f:id:semeitaienergy:20201229092824j:plain

天王星の高波動画像」

f:id:semeitaienergy:20210112075547j:plain

  「太陽の高波動画像」

 

どうやら―――「レプティリアン(爬虫類型異星人)」は、マイナス想念を発する人物に憑依いやすいようなのです。

 

マイナス想念には、「恨み」「怒り」「不安」「恐れ」「誤解」「疑い」など多々ありますが、「嫉妬心」「妬み」などのマイナス想念には、特に反応が大きいように思われます。

 

「恨み」「憎しみ」「妬み」「嫉み」などの他者に対する人間的な波動を持つ方と、

今は「新型コロナウイルス」への「恐れ」「不安」といったマイナス想念を、多くの方が抱いていますので、このマイナス想念に取り憑いてくるようなのです。

 

このような方から、「生霊」の念を飛ばされて来ると、それを完璧に防ぐのは難しいですから、「天王星の高波動画像」「太陽の高波動画像」を身体に注入していると、反応が消滅します。

 

このエナジーは、「若返り神気」にも「脳若返りCD」にも注入しています(バージョンアップしています)。

 

もう一つ、参考までに載せておきます。

 

「生霊」の念を飛ばされてきて、困っている方は、その相手の「分身」に対処する方法として―――「金剛蔵王大権現」様のお力で、手助けしてもらうことが可能です。

 

「金剛蔵王大権現様、相手の生霊の分身の消滅をお願い致します」、と心を込めてお祈りして、次の真言を3回唱えます。

 

「オン・バサラクシャ・アランジャ・ソワカ

 

このエナジーもまた、「若返り神気」にも「脳若返りCD」にも注入しています(バージョンアップしています)。

 

特に、「脳若返りCD」を聴いている方は、大多数が聴きながら就寝する方が多いですから、他者の「生霊」の念を飛ばされて、身体に反応するのは身体の霊的なバリアが低下する夜中が多いので、それを回避するにもいいように思います。

 

                                                                               高天原 保須実

 

                      2021年1月26日記