生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

テスラバルブの凄さ その3

《 テスラバルブの凄さ その3 》

 

 身体の各臓器、器官への「血流不全」が、あらゆる疾患の根本的な原因であるのであればーーー

その臓器、その器官、その組織への「血流不全」を解消することで、あらゆる疾患の根本的な問題を解決することができるかもしれません。

 

もしそうであれば、「血流不全」を解消するために、全ての臓器、器官、組織にテスラバルブを浸潤させることで、大きく前進するかもしれません。

 

「ガン」の根本的な原因が、「血流不全」であり、汚れた血液の排泄が出来ない事であり、それが「冷え」に結びついているのでればーーー

 

ガンと判断された臓器に、「動脈」も「静脈」も「リンパ」も、「毛細血管」にいたるまで、その全ての「血管」を「テスラバルブ」に替えてしまったら、血流が改善して、組織は再び正常な状態に戻るのではないか―――このように想定されます。

 

つまりーーー

あらゆる症状の対処には、「強いイメージ力」で、組織の正常化がもたらされるかもしれません。

 

もしそうであるのであればーーー

細胞が錆びつくことがなく、活性酸素の影響で、身体が「酸化」することがなくなり、「若返り」の大テーマに導かれるのでないか、との思いが沸き起こります。

 

「血管」を「テスラバルブ」に置き換えることで、その状態に、少しでも近づける手段となり得るのか?

 

私のハイヤーセルフは、「全ての細胞に浸潤する体液(血液、リンパ液、細胞間液など)が正常に循環するのであれば、不老不死は可能である」と、反応を示します。

 

さらにそれを可能とするには、3次元世界でのアプロ―チでは限界がある、と教えてくれます。

どうしても、異次元における「原因体」へのアプローチが必要となるようです。

 

我々の3次元の肉体には、この次元に反映させている「本体」である、高次元の「原因体」というものがある、とされています。

確かにーーー

 

高次元の「原因体」にアクセスすると、一定の時間を経過して、3次元の本体に反映されることが、私でも解ります。

 

歴史に残る大霊能者であった、大本教出口王仁三郎は、この世の事象は、霊界に6か月前に示されたものが、現在に反映されると言っていました。

 

出口王仁三郎は太平洋戦争に反対して、投獄されていました。

そして、自分の身体を日本に見立てていて、刑期を終えて釈放されるまでの、その全てが日本の状態に反映されたものであったといいます。

 

つまり、「現界」に反応する事象は、全て「霊界」であらかじめ示されていて、それが時間をおいて、現在の「現界」に示されるようなのです。

そのためには、まず「霊界(異次元)」に存在する「原因体」を変えることが必要となるようなのです。

 

イメージでは、可能となりますが、実際にはまだまだ難しいのが実情です。

ですが、やがて「これは可能となる」と反応しますので、これをさらに模索していきます。

 

夢は広がっていきます。

 

もうひとつ、「テスラバルブ」の効力を見せつけられた現象がありました。

それは、電磁波です。

 

まだ、完全な解決方法ではありませんが、「中間報告」ということで、ここに掲載します。

 

電磁波の悪影響は、はかり知れません。

ほぼ大多数の方が、電磁波の悪影響を受けています。

 

その原因は、携帯・スマホです。

それを所持しているだけで、腰椎3番、5番と、左側頭骨が歪みます

 

腰椎が歪みますので、「腰痛」と、それに伴い骨盤が歪みますので、肩こりが発生します。

さらに、左側頭骨の歪みが、「めまい」「耳鳴り」などの症状を引き起こします。

 

つまり、電磁波の影響でありとあらゆる症状が引き起こされます。

 

さらに、パソコンなどで仕事をしますので、その電磁波の影響も受けますので、過敏な方は逃げ場がありません。

強烈な電磁波の影響下で生活している方は、「ガン」が発生する可能性さえあります。

 

「送電線」の下で生活している方は、危険ですらあります。

 

西欧諸国では、電磁波の影響がある送電線の下では、住居が建てられない配慮がされていますが、先進国なのに、「日本はあまりにも電磁波への配慮が低い」と指摘されています。

 

今後は、4Gから5Gの時代に踏み込みつつあります。

5G電磁波は、強烈です。

 

4Gと違い、5Gでは全ての腰椎、頭蓋骨の全てが歪みます。

現在の主流である4Gですら、携帯電話を2分間話しているだけで、電子レンジの中に頭を入れているのと同じ状態になる、と指摘されているのです。

 

慢性疲労症候群、慢性頭痛、慢性的な倦怠感など、多くの症状は、通常の病院では解決されません。

電磁波の悪影響での症状には、「電磁波をブロックする」以外にはありません。

 

あるいは、電磁波の悪影響を受けても、弾き飛ばしてビクともしない身体状態に変えるしかありません(通常では無理です)。

 

私は、多くの「電磁波をブロックするアイテム」を見てきましたが、有効なものは、ほとんどありませんでした。

電磁波やカタカムナで有名なあるドクターのものも、ほとんど効果があるとは思われませんでした。

 

「若返り神気」を、1週間に1回、携帯・スマホ、さらにパソコンにも1週間に1回、スプレーすることを推奨してきました。

ただ、5Gの携帯・スマホは、電磁波が強すぎるので、日々行う必要がありそうです。

 

時代は5Gに入ります。

クルマの自動運転も5Gですし、リニアモーターカーも5Gです。

 

リニアモーターカーには運転手がいないと言われています。

5Gが強すぎて、運転手がいると遺伝子に悪影響が生じる可能性があるからです。

 

現在の新幹線も、一般席では電磁波の影響を受けます。

しかし、グリーン席では、強くプロテクトされているようで、問題はないようです。

 

リニアモーターカーについては、昔から沿線住民が大反対をしています。

すべて電磁波の影響を受けることが、その反対理由です。

 

しかし、マスコミの多くは電磁波の影響をあまり報道いたしません。

電磁波に影響するスポンサーがいるからで、国としても、リニアモーターカー推進の立場から、この問題には触れたがりません。

 

5Gの基地局のアンテナが、今次々と建っています。

その影響で、住民に被害が出ることを恐れた多くの西欧諸国では、5Gの基地局が建設できなくなっています。

 

スイスでは、国として5Gは認めていない決定がされています。

 

多くの方は、携帯・スマホをベッドの近くに置いて寝ています。

そのために、電磁波の影響で、朝起きるとメチャクチャに身体が歪んでいる方が、非常に多いのが実情です。

 

なぜ、人工の電磁波は有害なのか?

 

それは、「サイクロトロン共鳴」といわれるものがあり、電磁波で人のDNAがダメージを受けて、細胞が破戒されるからです。

その生体への障害の1つに、細胞からのミネラル溶出があります。

 

動物の脳神経に電磁波を照射すると、神経細胞からカルシウムイオンが溶出してきます。

つまり、細胞破壊が引き起こされるのです。

 

電磁波に被曝することは、細胞内の各種ミネラルが漏出する細胞破壊が起こるのです。

 

そこでーーー

携帯・スマホに、若返り神気をスプレーしなくても、何とかならないものかと思案しているときに、ある方が自宅の水道管の引き込み口の画像を持ってきて、「テスラバルブ」をセットしてくれと依頼されました。

f:id:semeitaienergy:20210629083546p:plain

さらに、自宅の配電盤の画像も撮って来て、「テスラバルブ」をセットすると、家のAIの電磁波の影響がなくなるのではないか、というのです。

 

ガスではなく、その家では全てが電化で、調理も全てAIを使うので、たえず若返り神気をスプレーしていました。

 

試しました。

その結果、AIの電磁波の影響がなくなる反応が得られました。

 

ということであれば、5G携帯・スマホにも、「テスラバルブ」をセットすることで、電磁波の影響を消滅させることができそうです。

このことは、大いなる発見でした。

 

                       つづく

 

                  2021年7月13日記