生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

5G電磁波対処への光明

《 5G電磁波対処への光明 》

 今最も頭を悩ませているのは、5G電磁波です。

 

携帯・スマホは、新機種への切り替えが進んで来ていて、次々と5G電磁波の悪影響が表面化してきています。

このことは、私たちにとっては由々しき問題である、と思われます。

 

5G電磁波では、あまりにも強烈な影響があり過ぎて、通常の対処では防ぎきれない懸念があるからです。

 

電磁波については、本ブログで幾度も指摘してきました。

「テスラバルブの凄さ3および4」のブログから、もう一度電磁波についての見解を述べておきます。

 

以下、転載―――

 

もうひとつ、「テスラバルブ」の効力を見せつけられた現象がありました。

それは、電磁波です。

 

まだ、完全な解決方法ではありませんが、「中間報告」ということで、ここに掲載します。

 

電磁波の悪影響は、はかり知れません。

ほぼ大多数の方が、電磁波の悪影響を受けています。

 

その原因は、携帯・スマホです。

それを所持しているだけで、腰椎3番、5番と、左側頭骨が歪みます

 

腰椎が歪みますので、「腰痛」と、それに伴い骨盤が歪みますので、「肩こり」が発生します。

さらに、左側頭骨の歪みが、「めまい」「耳鳴り」などの症状を引き起こします。

 

つまり電磁波の影響で、ありとあらゆる症状が引き起こされます。

 

さらに、パソコンなどで仕事をしますので、その電磁波の影響も受けますので、過敏な方は逃げ場がありません。

強烈な電磁波の影響下で生活している方は、「ガン」が発生する可能性さえあります。

 

「送電線」の下で生活している方は、危険ですらあります。

 

西欧諸国では、電磁波の影響がある送電線の下では、住居が建てられない配慮がされていますが、先進国なのに、「日本はあまりにも電磁波への配慮が低い」と指摘されています。

 

今後は、4Gから5Gの時代に踏み込みつつあります。

5G電磁波は、強烈です。

 

4Gと違い、5Gでは

〇「全ての腰椎」「頭蓋骨の全て」が歪みます。

 

現在の主流である4Gですら、携帯電話を2分間話しているだけで、電子レンジの中に頭を入れているのと同じ状態になる、と指摘されているのです。

 

慢性疲労症候群、慢性頭痛、慢性的な倦怠感など、多くの症状は、通常の病院では解決されません。

電磁波の悪影響での症状には、「電磁波をブロックする」以外にはありません。

 

あるいは、電磁波の悪影響を受けても、弾き飛ばしてビクともしない身体状態に変えるしかありません(通常では無理です)。

 

私は、多くの「電磁波をブロックするアイテム」を見てきましたが、有効なものは、ほとんどありませんでした。

電磁波やカタカムナで有名なあるドクターのものも、ほとんど効果があるとは思われませんでした。

 

「若返り神気」を、1週間に1回、携帯・スマホ、さらにパソコンにも1週間に1回、スプレーすることを推奨してきました。

ただ、5Gの携帯・スマホは、電磁波が強すぎるので、日々行う必要がありそうです。

 

時代は5Gに入ります。

クルマの自動運転も5Gですし、リニアモーターカーも5Gです。

 

リニアモーターカーには運転手がいないと言われています。

5Gが強すぎて、運転手がいると遺伝子に悪影響が生じる可能性があるからです。

 

現在の新幹線も、一般席では電磁波の影響を受けます。

しかし、グリーン席では、強くプロテクトされているようで、問題はないようです。

 

リニアモーターカーについては、昔から沿線住民が大反対をしています。

すべて電磁波の影響を受けることが、その反対理由です。

 

しかし、マスコミの多くは電磁波の影響をあまり報道いたしません。

電磁波に影響するスポンサーがいるからで、国としても、リニアモーターカー推進の立場から、この問題には触れたがりません。

 

5Gの基地局のアンテナが、今次々と建っています。

その影響で、住民に被害が出ることを恐れた多くの西欧諸国では、5Gの基地局が建設できなくなっています。

 

スイスでは、国として5Gは認めていない決定がされています。

 

多くの方は、携帯・スマホをベッドの近くに置いて寝ています。

そのために、電磁波の影響で、朝起きるとメチャクチャに身体が歪んでいる方が、非常に多いのが実情です。

 

なぜ、人工の電磁波は有害なのか?

 

それは、「サイクロトロン共鳴」といわれるものがあり、電磁波で人のDNAがダメージを受けて、細胞が破壊されるからです。

その生体への障害の1つに、細胞からのミネラル溶出があります。

 

動物の脳神経に電磁波を照射すると、神経細胞からカルシウムイオンが溶出してきます。

つまり、細胞破壊が引き起こされるのです。

 

電磁波に被曝することは、細胞内の各種ミネラルが漏出する細胞破壊が起こるのです。

 

そこでーーー

携帯・スマホに、若返り神気をスプレーしなくても、何とかならないものかと思案しているときに、ある方が自宅の水道管の引き込み口の画像を持ってきて、「テスラバルブ」をセットしてくれと依頼されました。

 

さらに、自宅の配電盤の画像も撮って来て、「テスラバルブ」をセットすると、家のIHの電磁波の影響がなくなるのではないか、というのです。

 

ガスではなく、その家では全てが電化で、調理も全てIHを使うので、たえず若返り神気をスプレーしていました。

 

試しました。

その結果、IHの電磁波の影響がなくなる反応が得られました。

 

ということであれば、5G携帯・スマホにも、「テスラバルブ」をセットすることで、電磁波の影響を消滅させることができそうです。

このことは、大いなる発見でした。

 

こうして・・・・5G携帯・スマホにも、「テスラバルブ」をセットすることで、電磁波の影響を消滅させることができそうなことが解りました。

 

今後は、4Gから5Gの時代にいやでも移行していきます。

そのために、さらに一層電磁波の悪影響が大多数の方に現れて来ることが想定されます。

 

通常の4G電磁波は、腰椎5番と3番、さらに左側頭骨を歪ませます。

しかし、5G電磁波は、腰椎全てと、頭蓋骨の全てを歪ませるーーーこのように書きました。

 

現在の電磁波防御には(4G)、携帯スマホあるいはパソコンなどに、1週間に1回、「若狩り神気」をスプレーすれば、電磁波の防御が出来るとしています。

しかし、

5G電磁波では、さらに3日に1回か、もしくは毎日スプレーしなくては、防御ができない可能性を指摘してきました。

 

電磁波には、さらに頭蓋骨の「鋤骨」という、薄っぺらい小さな骨を歪ませることも判りました。

「鋤骨」は、鼻の奥にあり、「篩骨」や重要な「蝶形骨」とも繋がっています。

 

東日本大震災の直後には、大多数の方の「鋤骨」が歪んで、電車にも乗れずに、身体が揺れて、歪む現象が起きました(通常の医療機関では感知できない問題でした)。

 

また、気圧の変化に敏感な方など、様々な影響が出るものですが、画像検査では「微妙が歪み」なので、医療機関では認識できないと思われます・

 

このような電磁波の影響を防ぐものが、大脳基底核に存在することが解りました。

脳幹にもありますが、ここの器官にテスラバルブをセットすることで、電磁波の悪影響は防げそうです。

 

転載ここまでーーー

 

さて、5G電磁波の影響は強烈であることがお解りいただけたと思います。

 

現在は、「若返り神気」を携帯・スマホおよびパソコンやワイハイなどにスプレーして、対処しています。

1週間に1回のスプレーで、電磁波の悪影響は受けなくなりますが、5Gでは、強すぎるので、1~3日に1回スプレーしないと防ぎきれないようなのです。

 

5G電磁波の影響は、今後は逃れる術がないように思われます。

家の近くに5Gのアンテナが建っただけで、体調が崩れた方もいますし、睡眠障害も起きています。

 

何とかならないものか・・・・「若返り神気」を、5Gの携帯・スマホおよびパソコンなどにスプレーして、少なくとも1週間や2週間は正常化できる方法はないものかと思案していました。

 

クルマの自動運転が始まっていますが、これも5Gが関わります。

コマーシャルで観ていても、運転手は5Gの電磁波の影響を受けています。

 

いずれは、5G電磁波の完全防御ができるでしょうが、今はまだ不完全なようです。

運転席に乗るだけで、身体が歪みます。

 

そんな時に、パワースポット探索の会のメンバーと、東北に行きました。

私は、恐山には2回行っているし、下北半島は遠いので嫌でしたが、同行者が誰も行っておらず、恐山の奥の院と云われる「仏ヶ浦」にも行っていないので、そこに行くことにしました。

 

「恐山」は、観光バスのガイドさんも、一様に行くことを嫌がります。

何か不気味で怖いからです。

 

「死者」が集まる霊場となっています。

 

ただ、ここには、「過去生の因縁」「過去生のトラウマ」などを浄化するスポットがあり、その画像から幾度も反応させて浄化してきました。

実際にもう一度行くと、ピンポイントでその反応する部位が解るであろう・・・・だから、もう一度行った方がよい、との反応が得られました。

 

「恐山」に行くと、禁足の地があります。

実際に、「これ以上入ってはならない!」と反応するエリアでした。

f:id:semeitaienergy:20211109082502j:plain

ここには、ほとんどの人が入り込むと身体が歪みます。

即効で歪みます。

 

しかし、あるアプローチで、一瞬で身体が変化します。

これにより、電磁波からの悪影響を避けることができそうなのです。

 

試してみました。

 

試しに作成した「水溶液」を、携帯・スマホにスプレーすると、電磁波の悪影響を1ケ月以上阻止することができるようです。

 

5G電磁波の悪影響までも、かなり阻止できることができるように思います。

  • 強烈な5Gスマホの電磁波をブロックするには、携帯・スマホの中まで浸透するイメージで対処します。

「若返り神気」を口内にスプレーすることで、強烈な電磁波の影響を長期間にわたり防御することが可能となるようです。

 

この高波動のエナジーは、「脳若返りCD」にも注入しています。

そのため、

CDを聴かせている「水」を摂取することでも、身体が浄化されるだけでなく、電磁波への悪影響もブロックできるようです。

 

今後は、5G電磁波への悪影響がさらに強まっていく社会が出現します。

多くの方は、これを防ぐことができないと思われます。

 

そんな社会が来ても、形態・スマホ、パソコンなどにスプレーして、あるいは「脳若返りCD」を聴かせた「水(高波動水)」をスプレーすることで、安全な社会生活を送れるように思います。  そうあることを、心から祈念しています。

 

                    2021年11月9日記