生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

コロナ・ワクチン接種者の注意すべきこと

《 コロナ・ワクチン接種者の注意すべきこと 》

 現在は2021年11月下旬です(ブログの記事を執筆中)。

不思議なことに、世界中で再び新型コロナ・ウイルスの感染拡大が始まり、再度のロックダウンを余儀なくされている状況の中で、日本だけが感染者が激減しています。

 

専門家の学者は、共通して「必ず次の感染拡大が始まる」と警鐘を鳴らしていますが、依然として低い感染者数で推移しています。

 

世界中の学者・専門家がなぜ日本人の感染者が激減したのか、その理由が解らないまま現在に至っています。

 

いくつかの指摘の中に、

〇 日本人が摂取する発酵食品(納豆など)が効いている。

〇 白人が消化できない海藻類を摂取していて、免疫系が強い。

〇 今生の天皇の日々の祈りが、効いている。

 ⇒日本の天皇だけが唯一、日本だけでなく「世界平和を祈る祝詞を日々奏上している」からである。

 

など、様々な意見があります。

 

そのような中で、なぜ日本が新型コロナ・ウイルスの感染拡大が収まっているのかを探っていると、

〇 多くの方は、すでに新型コロナ・ウイルスに感染したが、無症状のまま、免疫系の抗体が造られている

 

という反応を得ることが出来ました。

どういうことなのか―――

 

多くの方は、新型コロナ・ウイルスの抗体が形成されています。

本人が気が付かない間に、新型コロナ・ウイルスに感染していて、自分の持つ免疫系の働きで、「自然治癒」しているようなのです。

 

それは、どこで検査するのか?

 

「脳脊髄液」でチェックすることができます。

ここに焦点を合わせて、「新型コロナ・ウイルスの抗体があるか否か」を問うと、反応を示します。

 

その結果、多くの方が「無症状のまま、免疫系の抗体が造られている」との反応が得られました。

 

勿論、まだまだ「抗体が造られていない方」は多くいます。

 

問題は、ここからです。

ところが、新型コロナ・ウイルスのワクチンを接種した方の問題です。

 

モデルナ社製のワクチンは、北欧三国(ノルウエー、スエーデン、フィンランド)では、18歳以下の人には、打たせないことが決められています。

 

それは、健康被害が出ることが判っているからです。

 

18歳以下がダメで、それ以上なら問題はないのか?

そんなことはあり得ません。問題は残ります。

(これらのことは、接種率の低下をもたらすことから、あまり報道されていないようです)

 

しかもーーー

私の知る限り、ワクチンを接種者の全ての方に、

〇 免疫系の抗体が十分にできている

という反応がないのです。

 

新型コロナ・ウイルスへの抗体はありますが、その他の免疫系のレベルが、一様に低いようなのです。

 

このことは、ワクチンを接種者は、

〇 抵抗力が低下して、風邪などをひきやすい

という反応が得られます。

 

それは、「コロナ・ウイルス以外のウイルス」「菌」「カビ」などの影響を受けやすい、ということを示します。

 

ヒトは本来、「ウイルス」「菌」「カビ」などと共存するものです。

いや、共存することで、免疫系も強化されて、様々な疾患に罹りにくくなるようにできています。

 

しかし、過剰なストレスに晒されると、そのバランスが崩れて、様々な疾病を誘発する原因にもなり得ます。

 

したがって、「ウイルス」「菌」「カビ」などの影響を受けて、体調を崩しているときには、必ず何かのストレス波動を受けている時です。

 

その最たるものは、「電磁波」であり、高齢者などが必要以上に摂取するクスリの「薬毒」です(詳しくは、本ブログの他の記事をお読みください)。

 

さて―――

新型コロナ・ワクチンの接種者は、「免疫系」に焦点を合わせてチェックすると、「免疫系機能が低下」していることが解りました。

 

新型コロナ・ワクチンの接種者は、「脳下垂体」「松果体」「甲状腺」「胸腺」「副腎」「脾臓」「性腺(卵巣、精巣)」などに、「水銀」「鉛」「ヒ素」といった有害金属が蓄積して、ワクチンの悪影響が出ます。

 

ですから、ここをチェックしますと、ワクチンの接種者か否かが判ります。

 

私は、多くの新型コロナ・ワクチン接種者の、これらの臓器、器官に溜まった有害金属を消去、浄化してきました。

 

そのような方でも、なぜか「抵抗力の低下」がみられるのです。

 

当然、ワクチンで受けた有害金属を体内に溜まっている方は、この傾向がさらに一段と強いようです。

 

なぜ、「免疫系機能が低下」しているのか。

その原因は「胸腺」にありました。

 

「胸腺」のネットワークが十分に機能していないのです。

「胸腺」とは、自律神経を司る「視床下部」と強く連動します。

 

免疫系に関わるリンパ球やT細胞などの活性化に影響して、自己免疫力を上げて、胸部、腹部、頭部などのネットワークを形成しています。

 

私は、臨床対処、遠隔対処も含めて、多くの新型コロナ・ウイルスのワクチンを接種した方の、免疫系に悪影響をもたらす「水銀」「鉛」「ヒ素」といった有害金属の排除・浄化を行ってきました。

 

ところが、「脳下垂体」「松果体」「脳幹」「大脳基底核」や「甲状腺」「胸腺」「副腎」「肝臓」「脾臓」「腎臓」「精巣、卵巣」などに蓄積した有害金属だけでなく、

 

まだ何かそれ以外の「毒素」が、「胸腺」に溜まっていて、これが「胸腺ネットワーク」に悪影響をもたらして、免疫系の「抗体」がうまく働かない結果となっている、と結論づけました。

 

この場合の「抗体」とは、今までに獲得した様々な疾患に関わる「抗体」です。

 

この「抗体の機能低下」により、身体の抵抗力が弱くなって、「風邪をひきやすい」などの症状を起こしやすくなるように思われるのです。

 

私が対処したワクチンの接種者は、皆一様に有害金属は排除、浄化しています。

しかし、「胸腺」には、それ以外の何かの「毒素」が残ります。

 

それが何かは、まだ判りませんでした。

 

ただ、小腸腸間膜にもワクチンの有害金属の悪影響があったことから、「遺伝子」に関わる問題があるかもしれない、と指摘していました(本ブログを参照)。

 

ファミレスにいたワクチンの接種者(必ず、脳下垂体などに有害金属が溜まっていますので判ります)の、全てから内分泌に関わる臓器・器官から、有害金属を抜き取って、チェックしました。

 

〇 胸腺には、何かの毒素が溜まっていて、免疫系のネットワークに支障が残りました。

 

どうやったら、この問題を解決できるのか。

これはーーー通常の対処では、抜け切れない反応を示すのです。

 

そもそも「胸腺」とは、人体の中でも特殊な反応を示す器官です。

この「胸腺」だけが、他の組織と異なり、マイナス波動のように作用します。

 

どういうことなのか―――

正常な状態であれば、どの組織(臓器、器官、筋肉など)でもプラス作用の波動を示します。

 

ですが、「胸腺」は、マイナス作用の波動の時が正常で、プラス作用の波動の時が異常なのです。人体で、唯一このような反応を示す器官なのです。

 

この「胸腺」が、免疫系のネットワークを形成しているのです。

 

「胸腺」は、左右の「棘下筋」に連動します。

 

「胸腺」がマイナス作用の波動を示す正常な時には、左右の「棘下筋」も正常な反応を示します。

 

「胸腺」がプラス作用の波動を示す異常な時には、左右の「棘下筋」も弱化する反応を示します。

 

では、なぜ「胸腺」にマイナスの毒素が溜まり、それが通常の対処方法では抜くことができないのか?

 

その「胸腺」ネットワークに悪影響をもたらす「毒素」とは、何なのか?

 

調べました。

それは―――「遺伝子毒素」として、反応を示すものでした。

 

私は、新型コロナ・ウイルスのワクチンは、「小腸腸間膜」にも反応をすることを報告しています。

 

「小腸腸間膜」「小腸」は「造血作用」に関わることから(今の医学では認められていません)、遺伝子に影響するのではないか、と指摘しています。

 

さらに「胸腺ネットワーク」に悪影響をもたらすのであれば、それも遺伝子に影響するのであればーーー「不妊」など人類、民族の将来に関わる問題に発展するかもしれません。

 

どうやったら対処できるのか―――かなりの時間を費やして、熟考しました。

 

解決方法がありました。

ただし、医療機関では対処は不能です。

通常の治療院でも、まず無理なようです。

 

それはーーー

〇 無重力の状態にセットして、胸腺に溜まった「遺伝子毒素」を排除・浄化する

という方法です。

 

通常の素人の方では、まず無理です。

無重力の状態にセットすることは、できないと思います。

 

一般の方でも、何とか解決方法はないものかを思案しましたが、

〇 どうやら・・・「若返り神気」には、このエナジーを注入できそうです。

 

繰り返し口内にスプレーすることで、体内に溜まったこの「毒素」を浄化することができる「神的なエナジー体」を見出したからです。

 

見出した「神的エナジー体」は、強烈です。

10次元の超強烈なエナジー体です。

 

身体に溜まったほとんど全ての毒素、ヘドロを排除・浄化してくれるかもしれません。

 

さらに

〇 「脳若返りCD」にも注入しますので、このCDを聴いていると、それで造った「水溶液」を摂取することで、有効に働くと思われます。

 

このCDを聴いているだけでも、浄化浄霊できるようです。

 

新たな発見に導いて頂けたことに、心から感謝したします。合掌

 

                  2021年12月7日記