生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

小野澤氏の症例報告 その2

《 小野澤氏の症例報告 その2 》

 公認ドラスティックセラピストの小野澤洋次郎様から、「症例報告」が届きましたので、公開します。

 

以下、転載―――

 

症例報告です。

 

【アルコール消毒による手のあれの対処事例】です。

 

60代女性Sさんが、手のあれがひどくなっていました。

 

はじめは、冷えと乾燥かな、くらいに思っていたのですが、どんどん酷くなってしまい、皮膚も切れはじめ、痛みも感じるようになってしまったそうです。

 

さらには、唇も、足の裏(かかと)もガサガサになってしまったとのことでした。

 

対処しなければ~と思い、確認したところ、どうやら、保育園で手伝いとして働いているので、毎回消毒作業を多くやっているとのこと。

 

反応をチェックしてみると、確かにアルコール消毒の害が大きく反応します。

 

そこで、「若返り神気」をひとかけしたところ、即効で害があるレベルでのアルコールの害は消えました。

 

「筋反射」でその反応を確認していただき、頻繁にその作業をしなければならないのでしたら、「清水」の購入をおすすめし、購入されました。

 

なんとなくオイルの方が良いかなーと思い、この時は「大光明オイル」を購入されました。

(失礼ながら、自分が持っていたかなり前に購入したものをそのまま購入)

 

それでも、1週間ごとに劇的によくなる反応を見せます。写真はオイルをつけ始めから、わずか3週間後のものです。

f:id:semeitaienergy:20220315073118j:plain

 

照明の違いもあるかもしれませんが、明らかに血流もよくなっています。

なによりも、手にアルコールの害が反応していないのがお分かり頂けると思います。(完全にではないかもですが)

 

唇もかかとも、手からの経皮接種の影響だったので、こちらは1週間もせずに良くなりました。

 

他の、どのクリームを塗っても全くよくならなかったのに・・・と大変驚かれていました。

当然ですが、市販のクリームで、毒素を浄化するものは無いと思われます。

 

さらに、興味深かったのは、他にも、手荒れがひどいかたが居るかと探した時、

フィットネスクラブの男性20代が手荒れがひどかったです。

 

チェックしてみると、アルコールも塩素も反応しています。

 

この方には、1週間に一度だけ、自分とあった時に「若返り新気」をかけたところ、みるみるよくなり、

やはり3週間ほどで、劇的に良くなりました。

 

その他になんの対処もしていないらしく、

「何なんですか、あのお水は」

と非常に驚いておりました。

(ちなみにこの時の若返り神気は、脳若返りCDから聞かせて作成した神気水です。)

 

やはり、プールがあるフィットネスクラブのスタッフは、多くの方が、塩素の害が反応しております。

 

監視でたつ、足裏だけでなく、そこから経皮接種をして、体液に反応してしまっています。

 

足裏のひび割れや、がさつきには、血流不全や、疲労や冷えもベースとして反応しているかもしれませんが、

少なからず塩素害も反応しているので、そういったスタッフには、浄化すると良い思われます。

 

そこで思い立ったのは、自分は反応を確認しきれていないですが、

 

洗剤の影響で手があれてしまっている、主婦の方、料理人の方、あるいは、

シャンプーなどをよく使う、美容師の方、などにも若返り新気による浄化、セラピストによる浄化、は有効だと思われます。

 

美容師見習いの方は、この手荒れがひどくて、美容師を諦めざる負えない方も多いと聞きます。

 

ドラスティックセラピストで、もしお近くにこういった方が、いらっしゃる方は試してみると良いかもしれません。

 

メインに、冷え、乾燥、疲労や、膵臓、肝臓、腎臓などの状態もチェックしなければならないですが、かなり、この害は軽減されると思われます。

 

転載ここまで―――

 

         つづく

 

         2022年3月15日記