生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

東北恐山を巡る旅 その11

《 東北恐山を巡る旅 その11 》

不動の滝・桜松神社へ その2

 

 「生きている狛犬」に手を合わせて、我々は拝殿に中へと入らせて頂きました。

拝殿の手前の狛犬は、「生きています」

 

この地に来させていただいた「ご縁」に感謝を捧げて、拝殿の中へと入ります。

「拝殿」の中は、このようになっています。

 

ここは「拝殿」ですので、この後方に「本殿」があります。

すると―――この「拝殿」は、不浄な方を徹底的に嫌うことが解りました。

 

ここに来るまでに、5か所の「鳥居」を潜り、その全てで浄化されてきましたが、それなりの理由があるようで、

この拝殿で拝むためには、「霊的な垢」をまとわりつけていては、身体が歪むのです。

 

これは、拝殿の後方にある「本殿」の霊格がかなり高いことが示されます。

 

潜在的な「霊的な垢」があって、「鳥居」の結界でも十分に浄化できない方は、この拝殿には立ち入るべきではありません。

 

身体が歪みます。

 

「桜松神社」の御祭神は、「不動明王」と「瀬織津姫(せおりつひめ)」です。

瀬織津姫(せおりつひめ)」とは―――

 

「滝の神」「河の神」「災害・厄除けの女神」です。

 

 

「桜松神社」と書かれています。

ここに入るだけで、通常の方は、身体が歪みます。

 

この拝殿の中に踏み込むことを「許さない!」と反応します。

しかし―――

 

身体が清浄で、正しく神々と繋がりたいとの意思を持っている方は、この空間にいるだけで「心が整い」「身体も整い」ます。

 

この奥にある「本殿」には、高波動の「瀬織津姫(せおりつひめ)」のエナジーが反応します。

 

我々は、いつものように持参したブレスレットなどを浄化して頂き、「瀬織津姫(せおりつひめ)」のエナジーと同調して頂きました。感謝感謝

 

ここは神社ですので、「鏡」が据えられています。

自分自身を見つめ直すためにあります。

 

このとき、鏡の面に同行者が映っていますが、波動は良好です。

体軸が歪んでいる方は、ここではさらに一段と身体が歪みます。

 

我々は、ここに「来れたことに感謝」して、「瀬織津姫(せおりつひめ)」のエナジーに触れられたことに感謝を捧げました。

 

ただ、ひたすらに「現在生かされていることに感謝」を捧げました。

 

個人的な願望を願うことは、まずありえません。

「神」もまた、個人的な願望を願っても、それを成就してくれることはありません。

 

ただ、感謝の念だけを捧げます。

 

榊(さかき)が祭壇にあります。

 

ここには、宮司はいませんが、かなり管理がしっかりとされています。

 

わずかに、本殿が見られます。

暗くてよく解りませんが・・・・かなりの高波動です。

 

 

 

外に出て、拝殿の後ろにある「本殿」です。

 

かなりの高波動を感知します。

 

 

ここは、本殿のある下のエリアです。

 

この土地のエナジー波動は高いので、この地に「本殿」を建てることになったのだと思われます。

 

 

本殿のある背後の石垣です。

「粘菌」です。

 

「粘菌」があるので、ここの波動が良好なことが判ります。

 

 

 

本殿の反対側の画像です。

瀬織津姫(せおりつひめ)」のエナジーを感知します。

 

 

本殿を後にして、その先に進みます。

石灯篭の並ぶ途を進みます。

 

 

途中に山門があります。

 

ここもまた、「結界」が敷かれています。

 



「縁結びの木」とあります。

 



「縁結びの木」の背後に、直立した「木」が立っています。

 

この「木」は、触れただけで、多くの方が一瞬で身体が歪みます。

マイナス波動を内包している方は、誰であろうが歪みます。

 

しかし―――波動が良好で、体軸の整った方は、まったくブレることはありません。

 

人間性のあまり良くない性向の方や、内面に何か問題を抱えているダークな面を持つ方は、身体が歪みます。

 

善人として近づいてくるような方が、その背後には闇を抱えてるいるような場合は、イメージでこの「木」に触れさせると、身体が歪みます。

 

人の、隠れた内面を探る一つの判断材料になるかもしてません。

 

この先の波動も良好です。

 

この先に「不動堂」があります。

 

「不動堂」の前には、手水(ちょうず)の手洗いがあります。

 

これが「不動堂」です。

「オーブ」が出ています。

 

「不動堂」は、岩窟の中に建っているような構造で、多くの「オーブ」が浮きがっています。

 

我々は、「不動明王(お不動様)」の高波動で包まれた方へと踏み込みました。

 

                つづく

 

            2022年10月18日記