生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

地震酔いの原因とは

《 地震酔いの原因とは 》
 
11-6-17
 
 以前に削除されてしまったブログ・テーマですが、 このことは重要なので 再度載せておきます。
 
専門的な解説は ホームページの「最新情報」を ご覧ください。
 
 
 大震災の直後から(多くの方が、その数日前から反応を示していました)、 身体を動かすと 揺れた感じがして(常に身体が揺れている様に感じる)、体調を崩している方―――あなたは
 
地震酔い」かもしれません。
 
 
 この症状は
 
□ 少しでも身体が揺れると  体軸が崩れて歪みます。全身の筋反射が低下
  して、 力が抜けたようになります。
 
□ そのため症状の強い方は、乗り物に乗ると身体が歪んで、気分が悪くなり  ます。
 
□ 女性は右卵巣・男性は右前立腺に反応して、 腰椎3番が強く歪みます。
 
□ そのため 腰痛や不定愁訴 頭痛など 様々な症状を示します。
 
 その根本的な構造上の原因は
 
● 頭蓋骨の鼻の奥に在る「鋤骨(じょこつ)」という小さな骨が、変位(曲がっ ている)していることが原因です。
 
● この小さな骨の変位は 画像などを撮っても解からないので、報道されて  いる「地震酔いの原因」として、まったく指摘されていないものです。
 
 
 これを修正するのは、ある特殊なテクニックが必要です。
 
  数え切れないほどの「地震酔い」の症状に対処してきましたが、 私の場合、30秒程度で完全に修正することができます。
 
修正には、頭蓋骨の中の骨なので―――「遠隔調整」能力が必要となりますが、 私と同じ空間にいる方は 比較的すぐに習得できるようです。
 
 
被災地の方々の報道画像を視ていると、ほぼ例外なく この鋤骨に歪みがありました。
 
そこで―――私の講座(アドバンスクラス)の参加者で、被災地エリアの地図上から そこにいらっしゃる方々の霊体(エネルギー体)をスキャンして
 
この鋤骨の修正を行いました―――結果は、良好な反応が報道画面に示されています(私たちの主観にすぎないのですが・・・・)。
 
大震災の影響を受けた方は、 あまりにも多くいらっしゃいます。 一人でも多くの方の健康を回復できるように―――根本原因に対処できる『ドラスティックセラピスト』の養成が 急がれます。