生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

地震酔い―鋤骨の変調

≪ 地震酔い―鋤骨の変調 ≫
 
 昨日(6月22日) 私が担当する「アドバンスクラス」で、 受講者の一人の方から
 
「昨夜(0時を回っていたので、今日)、鋤骨に違和感が ありました。
 
 以前に 「地震酔い」の原因として鋤骨を修正したときに―――
 
また、91日から100日後ぐらいで 鋤骨が変化しそうな反応が・・・・って、言ってましたけど・・・これって?」
 
と、尋ねられたのです。
 
私は、すっかり忘れていたのですが、この方は 詳細にノートをとる方で、私の話した内容を 正確に記録していたのです。
 
この方は 究極の療法治療士「ドラスティックセラピスト」として認定されると思われる方で、周囲の人を すでにチェックしておりました。
 
私も 他の受講者の方をチェックすると、問題はありません。 
 
ですが―――「4日後」に時間を回して、もう一度 チェックすると、
 
□ 一人を除いて、全員の方の鋤骨が 変位してしまいました。
□ 地震という言葉に、ストレス反応を示していました。
 
鋤骨変位を示さなかった方は、名古屋から来ていた受講者です。
 
 
このことは、集団心理や 思い込みの想念エネルギーが、その場にいるヒトの身体に反応してしまい、それが「引き寄せの法則」で・・・・
 
といったことも考えられますが、備えあれば 憂いなし・・・。
 
相手は自然災害ですから、不安がっても仕方がないでしょう。
 
ただ、その後 周囲の方々や 同じ電車に乗り合わせた人などを―――同じく4日後にセットして チェックしてみると、
 
□ 三脈(さんみゃく)が 全員乱れていました。
 
三脈」とは、
 
人体が示す予知反応を調べるもので、何かをしようと「決意したとき」に その状態で時間が経つと、脈が乱れる―――場合は、
 
それは控えた方が無難かもしれない―――と、私は判断材料の ひとつとしています。
 
これによって、大難が中難に  中難が小難に なる可能性があるかもしれません。
 
 
 
放射能汚染」と同じで―――
 
不安がっていると、身体が本来持っている『バリヤー』が弱くなって、放射能に過敏に反応してしまいます。
 
私たち日本人は、 「広島」「長崎」の爆心地近くで、その後も住み続けていて、元気で暮らしている方がとても多い―――ということも知っています。
 
自然災害を恐れていても 仕方ありません。
 
いずれ「忘れたころにやってくる」災害は、 地球という生命体が 私たちに与える試練であり メッセージであり それを前向きに受け止めた方がいいような気がしております・・・・。