生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

症例報告ー大光明清水 その1 プロローグ3

≪ 症例報告――大光明清水 その1プロローグ3≫
 
12-2-21
 
そこで―――
 
さらに「脳幹」に関わる波動=松果体視床視床下部大脳基底核大脳辺縁系などの振動波を 付け加えてみると―――
 
効力は 一段と向上したように思われました。
 
さらに―――
 
現在 解っている人体を構成する様々な部位の振動波―――これについては、その大半をカバーするようにしてみました。
 
さらに―――
 
生命体に影響を及ぼしていると思われる様々な要因―――ジオパシック・ストレス、電磁波、天体、腸内細菌、地球の重量・回転力・磁極など―――それは多岐にわたっています。
 
ほとんどの方は、「アスファルト」や「コンクリート」が生命体エナジーにストレスを及ぼしています。体調を狂わせるのです。
 
これも解決できました。
 
多くの方は、口から摂取する「食品」「飲料」「サプルメント」など、様々な物質から 広義のアレルギー反応(ストレス反応)を示します。
 
これらの基本となる「振動波・波動」も記憶させました。
 
『花粉症』は複雑ですが、かなりの物質を「スギ花粉」と共に 「アストラル体」にハーモナイズできるようにしていますので―――
 
重度の花粉症であった私自身は、この数年間 クスリに頼ったことは一度もありません。
 
花粉症を誘発する「ハト」などの動物 及び「シラミやその糞」など、あるいは他の誘発物質である「トマト」など、さらには「ブタクサ」「カモガヤ」など植物も含めて、
 
多くのアレルギー誘発物質の波動を 共鳴できるように記憶させています。
 
ただし―――
 
花粉症には、「家のホコリ」や「他人の生体エナジー」「血液性状」なども複雑に反応しますので、花粉症のきつい方には、症状は軽減されても 完璧には正常化しないかもしれません。
 
アストラル体を、「スギ花粉」などと複合して刺激する物質が、各個人で異なることも その要因のひとつです。
 
ジェット気流で飛んでくる「黄砂」と 黄砂に含まれる「細菌類」などにも対処していますが、依然として 未知のアレルギー誘発物質があると思われますので、まだまだ追及すべきテーマとなっています。
 
参考までに述べておきますと―――
 
自分は「こうやって花粉症から完全に解放された」「その方法を知りたい方は、こちらまで(有料)」というサイトが 少なくありません。
 
その有料サイト本人の反応からは、「スギ花粉」のアレルギー反応は消えておりません。
 
仮に花粉症の症状が一時的に消去できたとしても、「脳」は依然として花粉をアレルギー反応物質として認識しています。「血液浄化」も出来ていないように思われます。
 
 
さて、大光明清水ですが・・・・
 
人体に影響をもたらす 様々な物質の「振動波・波動」を記憶させた「波動水」を造り上げても、問題は 完全には解決されなかったのです。
 
どうしても、解決しなくてはならない問題が、依然として横たわっていたのです。
 
それは―――
 
● 霊障(霊の憑依現象)の解消
● 他者の霊体(エネルギー体)憑依(生霊現象)の解消
 
この「基本問題」が解決されない限り、生命体エナジーが正常な循環を示すことは、残念ながら ありえないことなのです。
 
どんなに高価なクスリを服用しても、どんな名医でも治療家でも、「肉体(物質体)」だけに焦点を合わせていては、解決できないのです。
 
「糖尿病」「アトピー性皮膚炎」「リューマチ」「拒食症」「痛風」など・・・クスリで解決できない症状は、山のように在ります。
 
肉体に現われた「症状」の大半は―――
 
● 非物質体―――霊体(エネルギー体)の歪みの「結果」です。
 
したがって、
 
霊障」「他者の霊体の転写(生霊現象)」という 大きな問題が解消されない限り・・・・霊体(エネルギー体)は歪みます。
 
霊体の歪みは、肉体の歪みとなって現われてきます。
 
病気を誘発するもう一つの大きな要因である―――「精神」に関わる問題(抑圧されたエナジーの蓄積など)も、
 
● 「メンタル体」と言われる層に、歪みをもたらします。
 
 
若いうちは、少々の肉体の歪みがあっても、関節などの筋肉のサポート能力が高いですし、生命体が発するエナジーが大きいので、気にならないかもしれません。
 
しかし、「怪我をしやすい」など、憑依霊によって悪影響を受ける可能性は、格段に高まってきます。誘発するのです。
 
 
「うつ」霊障です―――と、何度も繰り返し申し上げておりますが、
 
● 憑依した何千、何万もの憑依霊体(不浄仏霊)が、「死にたい」などのマイナス波動の共鳴を引き起こす・・・
 
といわれるのは、間違いない ように思われます。
 
この両者の問題が解消されないと・・・・霊体(エネルギー体)は歪みます。
霊体の歪みは、肉体の歪みとなって現われてきます。
 
若いうちは、少々の肉体の歪みがあっても、関節などの筋肉のサポート能力が高いですし、生命体が発するエナジーが大きいので、気にならないかもしれません。
 
しかし、「怪我をしやすい」など、憑依霊によって悪影響を受ける可能性は、格段に高まってきます。誘発するのです。
 
霊障(生霊も含みます)であれば―――必ず
 
● 右肩甲骨の内側に違和感があります。
● 肩甲骨の下側に近い部位では、左右に違和感があります。
 
精神エナジー(エネルギー)が脳への経路を遮断されて、常にマイナス波動(ネガティブな想念波動)を抱き続けます。
 
外見では、まったくの健康体で 溌剌として見える方でも、「うつ傾向」に陥っている方は、おそらく想像を超えて多い―――と 思われます。
 
とくに 「魔界」のエナジーに汚染されている方は、
 
● 腹式呼吸で、全身に抑制反応を示します。
 
横隔膜が正常に機能しないので、脊椎も間違いなく歪んだ状態にあるのですが、本人は「健康体である」と 信じています。
 
いや、「信じ込まされている」のです。
 
スピリチュアルに関わっている方の多くが、この状態にある―――私は 確信しています。
 
このような方は、周りを見渡せば、かならず存在する―――と 思われます。気がつかないのです。
 
気がついた時には、かなり問題が深刻化しているときだと、思われます。
いずれ・・・
 
次から次へと 不運な状況に追い込まれてしまう可能性が 高まっていきます。
 
幸運な人(プラスの高い波動)の傘下にいれば、自分にも幸運な波動が同調してきますが、不運な人たち(病人や半健常者も)の集団にいますと―――
 
そのマイナス波動に同調して、体調を崩しやすくなり、健康を損なっていくようです。
 
このような状況を解決するには―――
 
単なる「振動波・波動」を封じ込めた「波動水」ではなくて、スピリチュアルな面に対処できる―――具体的には
 
● 憑依霊体を消去する
● 生霊(他者の霊体憑依)を解消する
 
この2点が解決できる「波動水」が必要であることは、疑いの余地がありませんでした。
 
これを解決してくれたのが―――
 
◆ ある「生きているエナジー(生命体)」です。
 
正確に表現すると、「多数の」「生命体エナジー」です。
 
この「生命体」を、波動水に封印することができましたので、この大問題を解決することができました。
 
しかも、冷蔵庫などに保管する必要がなく、常温で長期間にわたって保持できます。
 
「大光明清水」は、完全封印しておりますので、汚染されることはありません。
汚染された「ブレスレット」などの宝飾品などの浄化には、おそらく必須のアイテムになると思われます。
 
マイナス波動(悪霊など)の「寄り代」となっている物体(仏像、人形など多岐にわたります)が部屋に在りますと―――
 
● その部屋の空間は汚染されて、長期間その状態が続きますと、その部屋のほぼ全ての物体に、汚染は広がっていくようです。
 
これは、「病」を誘発する大きな問題になりますが、多くの方は 気がつきません。
 
私も 当初は、本人だけに焦点を当てておりましたので、霊体(エネルギー体)の歪みの汚染源を、見逃していました。
 
今でも、全ての汚染源を遠隔浄化できる能力は、十分に備わっておりませんので、見逃している問題が 多々あると思われます(私の 課題のひとつです)。
 
「大光明清水」は 常温で保持されますので、持ち歩くこともできます。
実際に、敏感な多くの方は、携帯しているようです。
 
人と話をして違和感を持った時や、仕事場の空間が不浄な時などは、口に1回噴霧すると すぐに正常になります。
 
 
「大光明清水」が出来上がったことにより、毎月定期的に調整に来ていた方の多くが、2~3か月(人によっては、3~4カ月)に1回程度になりました。
 
清水だけ買いに来る方も 少なくありません。
 
公認ドラスティックセラピスト(究極の療法治療士)の方は、この「大光明清水」を使用して、自身の体調も万全に整えているだけではなくて、
 
クライアントに分けている方も少なくないので、そのドラスティックセラピストの傘下の集団エナジー(波動)は 高まっていくようなのです。
 
その高い周波数の波動が、引き寄せの法則で 他者に伝播していき、人が集まり、健康体を回復していくエナジーが大きくなっていくのが・・・・少しずつですが、感知できるようになってきました。
 
うれしい限りです。
 
「大光明清水」は 作成するのに長期間を要しますし、「生命体エナジーの封印」など、複雑な手順を必要としますので、大量に生み出せない―――といった問題があります。
 
しかしながら、私個人で活動していたのでは、小さなものですが、「大光明清水」や「公認ドラスティックセラピスト」などを介して、
 
この国に少しでも貢献したい・・・・という自分に課したテーマの、ようやく扉が開いてきた・・・・という思いがあります。
 
まだ、私に課したテーマは、先の遠いものです。
 
多くの公認ドラスティックセラピストの面々が、私を踏み越えて 私がなし得なかった問題を、解消してくれると思われます。
 
さて、「大光明清水」に関わる、いくつかの「事象」や「課題」をみていきたいと思います。
 
 
つづく