生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

ウサイン・ボルトと分析されえない秘密 その3

≪ ウサイン・ボルトと分析されえない秘密
 その3 ≫
 
2012-8-1
 
ウサイン・ボルト最大の秘密は、「側湾症」に隠されています。
後方から診て、「S字型の側湾」です。
 
彼のコーチは
「生まれつきの側湾症のために、ハムストリングスが 故障しやすい」
と、言っていました。
 
ハムストリングス(大腿後部の筋群)は、スプリンターが筋断裂を起こしやすい部位なのです。
 
実際、ボルトのハムストリングスには、筋断裂の跡がありますし、自分自身でも
「トレーニングをやり過ぎると、違和感が出る」
と 言っております。
 
ジャマイカの期待を一身に担いながら、ハムストリングスの故障で途中棄権をしたら、国民から大ブーイングを浴びせられた経験があります。
 
だから、「伝説のスプリンター」として、後世までその名を歴史に刻み込むことが―――「彼の夢」であり、まだ 夢の途中なのです。
 
 
ウサイン・ボルトは、先天的な側湾症であっても、骨盤―仙骨は正常に機能しており、『機能的側湾』ですので、大きな問題とはならないはずです。
 
分析の結果では、確かに骨盤は 傾いているのでしょう。しかし、その傾きは、左右の脚長差からみたら、ひじょうに小さいはずなのです。
 
 
では―――なぜ、側湾が起きるのでしょうか?
 
一般的には、「日常生活での偏った姿勢のクセ」「歯の噛み合わせの相違」など、様々な説があります。
 
小学生や中学生にみられる「突発性側湾症」は、明確な原因が特定されていません。
 
原因が特定されていないので、正常化することが難しいのです。
 
私どもの見解では、
 
● 側湾とは、他者の霊体(エネルギー体)の影響に起因する
 
と、考えております。
つまり―――
 
ウサイン・ボルトは、他者の霊体の影響を受けており、それが原因で「側湾」を起こしている―――という前提に立って、
 
彼の霊体を骨格模型に「転写」して、分析したのです。
が・・・・予想に反していました。
 
他者の霊体(エネルギー体)の影響とは、通常は『生霊反応』です。
 
生きている他者で、親子であったり、仲の良い友人であったり、その他不特定多数のヒトと霊的に繋がってしまい、その影響が「側湾」として、示されるのです。
 
私が今までに診た青少年期の「突発性側湾」は、その多くが「同級生」の影響でした。それ以外では、「家族」の影響が ありました。
 
成人での側湾症も、他者の霊体(エネルギー体)の影響を、過剰に受けやすい傾向の方々に、顕著にみられました。
 
実際に―――
 
側湾症の方を講座の参加者に転写すると、同じように身体が傾いた姿勢をとります。側湾症の特徴的な反応が現われてきます。
 
しかし、その誘発要因となっている「他者の霊体」を外して、影響しないようにすると、姿勢も正常化してきます。側湾の反応も、見事に消滅してしまいます。
 
それ故、
ウサイン・ボルトの側湾の真因は、他者の繋がっている霊体(エネルギー体)の影響にあるもの―――として、追及したのです。
 
通常は、「生きているヒト」が側湾の原因となります。
 
しかし、生霊(いきりょう)として、あるいは「量子もつれ現象」として、側湾を誘発している原因体(人体)としては、見出せませんでした。
 
では―――
 
誰が、彼の霊体に影響して、物質体(肉体)の側湾を引き起こしているのか?
 
ウサイン・ボルトには、奥底に霊的な何かが憑依している―――という反応を認めました。
 
世界記録を樹立したり、驚異的な能力を発揮したりする背景には、多くの場合 『降臨現象』が認められます。
 
判りやすく言えば、そのスポーツに関わる「神的なエナジー(エネルギー)体」が、一時的であっても『憑依』するのです。
 
超一流といわれるアスリートは、ほぼ例外なく「降臨」します。
毎回のように「降臨」するので、超一流なのです。
 
ゴルフでもバスケットボールでも、明らかに「降臨」したときの特有の「目」を示します。
 
タイガー・ウッズジャック・ニクラウスも、まさしく降臨した「目」で絶頂期のプレーをしています。
 
「神様」マイケル・ジョーダンも、プレー中は目つきが変化しています。
超一流とは、「降臨する」から 超一流なのかもしれません。
 
 
前回の冬季オリンピックで、惜しくも金を逃した銀メダリストは、日本を立つ前日に 私の治療ルームで調整しました。
 
「あとは、降臨するかどうかにかかっているね」
「そうですね。降臨するといいのですが・・・」
「今回は、降臨しそうな気がするね」
「私も、そんな気がします」
 
当たり前のように、こんな会話をしていました。
これが、表面には現われてこないスポーツ界の実状です。
 
もっと言えば―――
 
「降臨」ではなくて、強烈なマイナス波動の力で、ある一時期だけ大活躍するアスリートもいます。
 
そのような選手を、実際に何人も調整したことがあります。
明らかに・・・・「魔界のナジー(エネルギー)体」が憑依しているのです。
 
その場合、一時的に大活躍しても、いずれは故障したり不運に見舞われて、消えていく運命にあります。
 
あるアスリートが、紹介されて調整に来ました。
故障から、立ち直れないとのことでした。
 
ですが・・・
どう考えても 世界選手権で活躍したとは思えないフィジカル・レベルした。
 
本人は、「自分は他の選手とは、違う!」と、勘違いしているのです。
私は 多くのアスリートを指導してきたので、どの程度の選手であるかは、すぐに分析できます。
 
そのアスリートは、「一流」にもならないレベルでした。
「基礎から鍛えなおさない限り、このままでは世界レベルに復帰するのは、難しい(まず、無理だ)」
 
冷徹な私の言葉に、不満を抱いたのは察知していましたが、事実を受け入れない限り、復帰は絶望的なものでした。
 
そのアスリートが、世界大会に出場できたのは、魔界のエナジーが陰で操っていたからで、今はその代償を払わされている―――と、私は分析したのです。
 
競技中の自分自身をイメージしてもらうと、「目」が変質して、魔界のエナジーが浮き上がっていました。
 
魔界のエナジー体が憑依して、活躍してきたのです。本人の実力ではないのです。
 
だから―――その代償として、故障したのです。
どこで調べても原因が判らず、復帰できなかったのです。
 
もちろん、そのことは本人には伝えませんでした。
その後・・・・引退して、郷里に帰ったと聞きました。
 
 
さて―――
 
ウサイン・ボルトは、今まで分析したことのない 私がはじめて遭遇するアスリートであるようなのです。
 
つづく