生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

スポーツ選手と呪詛 その12

≪ スポーツ選手と呪詛 その12 ≫
 
2012-11-1
 
本シリーズ≪その11≫で書き込んだ事象について、公認ドラスティックセラピストの方から、次のようなメールを頂きました。
 
以下、転載―――
 
この間の水曜日にアドアカの中でやった中国の女性水泳選手の見解であれだけのパフォーマンスを発揮出来たのは新しい呪詛によるドーピングではないか?
という話がありましたが、私も自分のクライアントにあの後たまたま水泳選手(大学生)がいたので、やってみました。
 
もちろん、本人から承諾を得た上で、いつものように調整をし、軸をとった上で、ある水泳選手を画像からスキャンして転写させました。
 
その選手はアレクサンダー・ダーレ・オーエンという平泳ぎの選手で北島康介選手のライバルでオリンピック前に心臓麻痺で亡くなった選手です。
・クライアントがこの選手をとても尊敬していること、
 
・既に亡くなっていること、
 
・画像が競技中のものでなおかつもの凄いパワーを持っている(この時使った画像は世界選手権で北島に勝った時のもの)
 
ということがおそらく良さそうだったので、選びました。
 
やり方は軸をとった上で画像からスキャンして転写し、なおかつ大光明オイルで身体の四すみに楔を打つように結界をはり、オーエンの霊体を固定しました(イメージで)。
 
次の日から試合ということだったので、これで十分だろうと予測し、念のためクライアントには試合が終わったらオーエンの霊体を外すことを了承していただきました。
 
結果は、
日本選手権のタイムをきることができ、かなりの競技力の向上が見られました!!
クライアントも『オーエンと一体になって泳げた気がする』
と言っていました。
 
このやり方があっているかはわかりませんがこのような結果が出ましたので、ご報告させていただきます。
 
転載ここまで―――
 
このような報告を受けて、新たな考察ができました。
 
競技スポーツを行う場合、世界的なトップ・アスリート霊体(エナジー体)を転写することで、クライアントのパフォーマンスを向上させることが、実際にできそうだと、確信が持てました。
 
バスケットボールであれば、「神様」マイケル・ジョーダンの全盛期の時の画像から 本人に転写することで、ジョーダンのパフォーマンスの基本となるフィジカルの面や、メンタル面でのパワーを導入できる―――と、思われます。
 
本人には、マイケル・ジョーダンになりきっていることを、伝えた方がいいかもしれません。
 
この場合であれば、本人の了解を得ていれば、その試合の当日に、遠隔でマイケル・ジョーダンの全盛期の時の画像から、エナジー体を転写することが可能となります。
 
バスケットボールのような相手方と対戦するような競技よりも、個人タイムが明確に出る競技や、挙上重量の向上が解るウエイトアップする競技での方が いいかもしれません。
 
公認ドラスティックセラピストの方のように、霊体(エナジー体)を転写できる能力のある方が、この方法を駆使することで、競技スポーツの世界は 新たな局面に踏み込むことができるかもしれません。
 
つまり―――
 
体調不良な状態で競技をする場合であっても、世界のトップレベルのアスリートの霊体(エナジー体)を転写することで―――この場合は、言うまでもなく全盛期の状態の転写―――、
 
そのエナジー体と一体化することで、全身に最善のエナジー循環を起こして、本体には 何らかのマイナス波動があっても、それを上書きしてしまうことで、すべての想念が最高の状態に導いていける可能性が、あるようです。