生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ「最新情報2」に 「ガン神水の新たな効能」を載せました

生命体エナジー浄化の会「ホームページ」の「最新情報2」に 「ガン神水の新たな効能」を掲載しました。 公認ドラスティックセラピストの方からの報告と 自分でのチェックにより、確かにそのような効能が示唆されています。 現在、インフルエンザが全国的に…

パワースポット巡り10人旅 その9 岩船寺へ

≪ パワースポット巡り10人旅 その9岩船寺へ≫ 浄瑠璃寺から岩船寺へ 浄瑠璃寺から岩船寺へのハイキングコースは、途中に石仏などのある約2キロの道のりです。 山道を歩いているその途中に、「立ち入り禁止」の看板が目に留まりました。 そこの波動が良好…

パワースポット巡り10人旅 その8 浄瑠璃寺

≪ パワースポット巡り10人旅 その8浄瑠璃寺≫ 浄瑠璃寺 浄瑠璃寺(じょうるりじ)は、真言律宗の寺院です。 本尊は 「阿弥陀如来」と「薬師如来」で、浄瑠璃寺の名称は 薬師如来の居所である東方浄土「東方浄瑠璃世界」に由来するものです。 本堂には 九体…

パワースポット巡り10人旅 その7鞍馬寺つづき

≪ パワースポット巡り10人旅 その7鞍馬寺つづき≫ 貴船神社から鞍馬寺へ その2つづき 容量がオーバーしましたので、その「つづき」です。 これは「拝殿」で、この後方に在る「奥の院魔王堂」の本殿を拝むものです。 奥の院魔王堂 ここは柵があって中には…

パワースポット巡り10人旅 その7 鞍馬寺

≪ パワースポット巡り10人旅 その7鞍馬寺≫ 貴船神社から鞍馬寺へ その2 鞍馬寺は 以前に訪れています。 そのときは・・・・ 「奥の院」まで行ってはならない―――との反応があって、そこには行っていないのです。 なぜ、そのような反応を示したのかは、今…