生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本のパワースポット 比叡山延暦寺 1

≪ 日本のパワースポット 比叡山延暦寺1 ≫ 天台宗総本山延暦寺その1 この記事は、今から5年ほど前に書いたものです。 掲載の時期を逸して、今日まで残っていました。 いつかブログに掲載しようと思いながら、時が過ぎ去り、今に至りました。 その後、比叡…

新型コロナ・ウイルスの背後で跋扈するモノ

《 新型コロナ・ウイルスの背後で跋扈するモノ 》 人類への警告か、「野狐(やこ)」の脅威 新型コロナ・ウイルスは、2022年まで続く・・・など、様々な予測がされています。 私の住む商店街にある店が、2軒も閉店しました。 人は入っていましたので、…

内臓マッサージの反応

《 内臓マッサージの反応 》 「対処事例」として、幾度も事例報告を頂いた一瀬氏から、次のような報告が届きました。 以下、転載します――― 先日、定期的にパーソナルを受けてくださってるMさんに不思議なことがありました。 少し聞いていただけますでしょう…

ミステリーツアーの旅 3

《 ミステリーツアーの旅 3 》 伊勢神宮から熊野へ その3 熊野速玉大社(くまのはやたまたいしゃ)から「鬼ヶ城」へ ツアー3日目は、まず熊野速玉大社(くまのはやたまたいしゃ)に行きました。 ここは、私は3回目の訪問になります。 和歌山県新宮市にあ…