生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

足立美術館とパワー・スポット その1

≪ 足立美術館とパワー・スポット その1≫ 6月中旬に 出雲大社に行ってまいりました。山陰地方を巡るバス・ツアーです。 その昔・・・私が20代の「霊的な事象」を毛嫌いしていた時代に・・・ 新婚旅行として、クルマで東京から山口県の秋吉台まで、ぐるっ…

ダ・ヴィンチの絵画 その19

≪ ダ・ヴィンチの絵画 その19 ≫ 12-6-19 サンドロ・ボッティチェルリの『春(ラ・プリマベーラ)』の分析を、もう少し続けます。 ● 左端の 右手を頭上に挙げて上方をみている男性(伝令神メルクリウス)は、神話においては、豊饒の女神プロセルピナ…

最新情報の更新

ホームページの「最新情報」に――― 『大光明オイルと トラウマ反応』と題して、大光明オイルでの結界から浮き上がってくる様々な反応について、現時点での見解を載せました。 結界の張り方によって、予想を超えた領域に踏み込むようです。 まだ検証段階ですが…

霊障事例と公認ドラスティックセラピスト

≪ 霊障事例と公認ドラスティックセラピスト ≫ 2012-6-7 究極の療法治療士の方から、メールをいただきました。 北海道札幌で活動している公認ドラスティックセラピストです。 まだ若いですが、ヒトのからだを 肉体(物質体)として捉えるだけでなく、…

ダ・ヴィンチの絵画 その18

≪ ダ・ヴィンチの絵画 その18 ≫ 12-6-2 なぜ、彼の絵画は難解なのでしょうか。 このことを追及していくと、ボッティチェルリのもう一つの代表作を、霊的な見地から解析しないわけには いかないようです。 次の『春(ラ・プリマベーラ)』(1482…