生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

未来エステCコースの申し込み締め切りについて

未来エステCコースは、申し込みを締め切りました。 ありがとうございました。

未来エステCコース 申し込み状況

未来エステCコース 1月13日は、残り1名です。

六甲カタカムナから根来寺へ 4

《 六甲カタカムナから根来寺へ 4 》 六甲の保久良神社(カタカムナ神社) その3 神社の境内に入って、まず目につくのが「磐座(いわくら) 立岩」です。 現地では、何か不思議な感じがするーーーという程度でしたが、よくよく調べるとーーー ここには、「…

未来エステCコースの開催について

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2019年1月13日(日) (Cコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(大光明神液進呈) 各コースの…

六甲カタカムナから根来寺へ 3つづき

《 六甲カタカムナから根来寺へ 3つづき 》 六甲の保久良神社(カタカムナ神社) その2つづき 容量を超えましたので、その「つづき」です。 富永は、「釈迦もゲーテも、最晩年のものは原語で読み解かなくてはならない・・・」ということから、宇野は英語、…

六甲カタカムナから根来寺へ 3

《 六甲カタカムナから根来寺へ 3 》 六甲の保久良神社(カタカムナ神社)その2 カタカムナ文献を解読したのは、天才物理学者・科学者である楢崎皐月(以下敬称略)です。 彼は、戦後(1949年)に一時期、六甲山の山中で「地磁気」の研究をしていると…

六甲カタカムナから根来寺へ 2

《 六甲カタカムナから根来寺へ 2 》 六甲の保久良神社(カタカムナ神社)その1 今回のパワースポット探索のメインとなるエリアに向かいます。 事前のイッチの調査では、直接神社までクルマで行けないというのです。 そこで、山裾の住宅街の有料駐車場でク…

六甲カタカムナから根来寺へ 1

《 六甲カタカムナから根来寺へ 1 》 六甲の越木岩神社 兵庫県西宮市に、巨石で有名な神社があるーーー今回の現地リーダーとなるイッチから、こんな報告を受けていました。 また、 カタカムナ由来の神社が六甲にあるし、奈良の根来寺にも 以前から一度行き…