生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

植物と同調する その3 つづき

容量を越えましたので、以下そのつづきです。 ヒメムカシヨモギ(仙骨2番) ヨモギは、花粉症の誘発の草木になります。 いくら除草剤を使っても、耐性を獲得して、しぶとく生き残って群落を生み出していきます。 ヨモギと共鳴・同調が必要な人は、かなり多…

植物と同調する その3 仙骨に対処する

≪ 植物と同調する その3 ≫ 仙骨に対処する さて――― 東北の旅の後、血液浄化に関わる植物が身近にあることが判ったので、山中に踏み込まなくても、都会に生育している『雑草』から、自分の身体にマッチした植物を見つけようと考えました。 そして―――「身近な…

植物と同調する その2  腰痛に対処する

≪ 植物と同調する その2 ≫ 腰痛に対処する このことがあって、日頃は何気なく見逃している『雑草』にまで、共鳴する生命体エネルギーを見つけ出そう、という方向に向かわせてくれたのです。 そして――― なにも深山幽谷に踏み込まなくても、実に身近な雑草の…

セドナへの途 その3  セドナ

≪ セドナへの途 その3 ≫ セドナ 今回の旅の目的は セドナを訪れることにありました。 古来、ネイディブ・アメリカンが聖なる場所「聖地)とあがめた場所でした。 ネイティブ・アメリカンのハバスパイ族は、この地を「ウィーグァルコ ホル ホルバ wee gualko…

セドナへの途 その2 モニュメントバレー

≪ セドナへの途 その2 ≫ モニュメントバレー このモニュメントバレーの光景は、必ずと言ってよいほど西部劇映画などのシーンに映り込んでいます。 ユタ州からアリゾナ州にかけて広がる地域一帯の名称です。 メサといわれるテーブル形の台地や、さらに浸食が…

未来エステ講座 3月15日(日)Aコース開催について

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2015年3月15日(日) (Aコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(未来エステ清水進呈) 2回目…