生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

未来エステを考える 16のつづき

容量オーバーで その続きです。 溶血反応が起きると、死亡率は50パーセント。しかも、この溶血反応は、防ぐことはできないのです。 どのように適合性を調べて輸血しても、この反応がおこる場合があります。 どんなに医師が努力して血液型の分類、より細か…

未来エステを考える 16 身体を再生するソマチッドに迫るーその6

≪ 未来エステを考える 16 ≫ 身体を再生する「ソマチッド」に迫る――その6 千島学説を続けます。 第3原理: バクテリア・ウイルスの自然発生説: これらは一定条件下で自然発生する。 近代医科学の基礎をつくったパスツールは、実験によって「バクテリアは…

未来エステ養成講座 9月 11月

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 各日とも先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 9月14日(日) (Aコース) 11月9日(日) (Bコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円…

未来エステを考える 15 身体を再生するソマチッドに迫るーその5

≪ 未来エステを考える 15 ≫ 身体を再生する「ソマチッド」に迫る――その5 千島学説は我が国では黙殺されていますが、日本ではなく世界がこの学説に注目をし始めており、千島学説に基づくと多くの問題が氷解することから、今後は革命的な論理が 第一線に躍…

未来エステを考える 14 身体を再生するソマチッドに迫るーその4

≪ 未来エステを考える 14 ≫ 身体を再生する「ソマチッド」に迫る――その4 このような状況を踏まえた上で、本題である『ソマチッド』と、どのように対処したらよいのでしょうか。 未だ暗中模索状態から脱しきれないのですが、私なりのアプローチ(中間報告…

未来エステを考える 13つづき

≪ 未来エステを考える 13つづき ≫ 文字数が制限を超えてしまいました。 以下 その「つづき」です。(ネットからの抽出文です) そこで、秘匿されたデータの公表、奪われたワクチンの返還、そして名誉回復のためにも、チャチョーワ博士はCSMCを訴えまし…

未来エステを考える 13 身体を再生する「ソマチッド」に迫るーその3

≪ 未来エステを考える 13 ≫ 身体を再生する「ソマチッド」に迫る――その3 ガンをはじめとする数々の難病を、99%以上の確串で治してしまうワクチンがすでに存在していました。しかし――― 臨床実験で実証済みの難病治療はこうして潰された、という経過を書い…