生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先住民のシャーマンの画像を分析する 2

≪ 先住民のシャーマンの画像を分析する 2≫ カナダ・ビクトリアから さて―――ブッチャートガーデンを後にして、フリータイムでビクトリアの博物館に立ち寄りました。 当日は、マンモス展が開催されていました。 永久凍土で発見されたマンモスの子供 マンモス…

先住民のシャーマンの画像を分析する 1

≪ 先住民のシャーマンの画像を分析する1 ≫ カナダ・ビクトリアから 2016年7月にカナダのロッキー山脈を辿るツアーに参加しました。 前半は ナイアガラで連泊して、瀑布の観光です。 2度目なので さほどの感動はありませんでした。 観光の視点は、私の…

未来エステ講座 Aコース(9月18日開催)の受付終了について

来エステ講座のAコース(9月18日開催)は 満席となりましたので、 受付を終了とさせていただきます。 ありがとうございました。

未来エステ研鑽会: Aコースの申し込み受付について

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2016年9月18日(日) (Aコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(未来エステ清水進呈) 各コー…

霊障の治療例

≪ 霊障の治療例 ≫ 報告者は、公認ドラスティックセラピストであり、未来エステ・セラピストでもある一瀬智佳子氏です。 本人の了解を得て、そのまま紹介させていただきます。 以下、転載――― 先日のEさんのパーソナルまたまたびっくりすることがありました(…

ジャンヌ・ダルクの謎を追う その4

≪ ジャンヌ・ダルクの謎を追う その4 ≫ ジャンヌ・ダルクは、実は火刑に処せられていなかった。 フランス国家を救うために、超人的な活躍をした結果、殉教したという史実は、正しくない。 彼女は その後も生きながらえて、幸せな日々を送っていた―――という…