生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本のパワー・スポット その5 伊勢神宮と伊雑ノ宮

≪ 日本のパワー・スポット その5≫ 伊勢神宮と伊雑ノ宮 2013-8-25 スサノオノミコト系のエナジーは、仙骨から入り、左脳に反応します。 これがきっかけとなり、右脳に入るエネルギーをチェックすると、 ● 伊勢神宮(内宮・外宮共に)は、額の第6チ…

日本のパワー・スポット その4-2 出雲大神宮続き―大本教について

≪ 日本のパワー・スポット その4-2≫ 出雲大神宮続き―大本教について 2013-8-16 前回 ここの出雲大神宮に来た時、バス便が不便で 時間がりましたので、「亀岡城」に行ったのです。 亀岡は、かって明智光秀が居城しており、本能寺の変を起こした因…

日本のパワー・スポット その4 出雲大神宮

≪ 日本のパワー・スポット その4≫ 出雲大神宮 2013-8-10 以前に行ったことのある京都の亀岡にある「出雲大神宮」に、再び行ってみました。 前回はバスで行き、バス便が不便で時間の調整が難しかったのですが、今回はレンタカーであったので、スム…

日本のパワー・スポット その3 東大寺南大門:金剛力士像

≪ 日本のパワー・スポット その3≫ 東大寺南大門:金剛力士像 2013-8-1 東大寺は 言うまでもなく わが国最大の大仏様(廬捨那仏:るしゃなぶつ)が安置されています。 当初の大仏及び大仏殿は、聖武天皇の発願により、8世紀に造られたものです。その…