生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生命体エナジー循環と体軸 その2

生命体エナジー循環と体軸(その2) ――そこに至るまでの軌跡その2―― 私が カイロプラクティックの専門学校に入るきっかけとなった「AK(アプライドキネシオロジー)」の限界にも 気づいていました。 AKの創始者であるジョージ・グッドハートが来日して…

生命体エナジー循環と体軸 その1

生命体エナジー循環と体軸(その1) ――そこに至るまでの軌跡―― ここで紹介する文は、『日本ホリスティックコンディショニング協会』の会員専用ページに、以前 掲載していたものを、加筆訂正したものです。 『その道を学ぶものは、その道を好む者に如かず』 …

未来エステ講座 Cコースの受付終了

未来エステ講座Cコースは満席となりましので、受付を終了させていただきます。 ありがとうございます。

ホムペ―ジ「最新情報2」に「ガンの消滅ポイントと消滅エナジー」掲載

ホームページの「最新情報2」に 「ガンの消滅ポイントと消滅エナジー」を掲載しました。 ご興味のある方は ご覧になってください。 http://seimeitainergy0501-public.sharepoint.com/

未来エステ講習会の開催について(Cコース)

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2017年7月9日(日) (Cコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(未来エステ清水進呈) 各コースの2…

ガンの消滅ポイント発見か

≪ ガンの消滅ポイント発見か ≫ ガンの宣告を受けた方が、見えられました。 この方は、肺ガンでした。 ところが、浸潤性が強く、「転移」する可能性の高いガンと言われた というのです。 当初は、医師の薦める「抗がん剤」を行う決意をして、臨まれました。 …

超過敏者への霊的対処 2

《 超過敏者への霊的対処 2 》 公認ドラスティック・セラピストの一瀬智佳子氏から 症例報告が届きました。 「対処事例」で、2017年3月28日報告の「超過敏者への霊的対処」で紹介した事例の続編です。本人の了解を得て、以下に紹介します。 ――――――――…