生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パワースポット巡り10人旅 その3元伊勢内宮と天岩戸神社

≪ パワースポット巡り10人旅 その3 ≫ 元伊勢内宮(皇大神社)と天岩戸神社(あまのいわと神社) 今回の旅に同行した一行 同行者は 前列 左 イッチ:関西で爆発的な人気を誇るピラティス指導者でありセラピスト・コンディショナー。今回の幹事。涙もろい泣…

パワースポット10人旅 その2眞名井神社つづき

≪パワースポット巡り10人旅その2つづき ≫ 眞名井神社つづき 容量を超えましたので、その「つづき」です。 古代祭祀場 本殿後方に在る「古代祭祀場」です。もの凄い高波動です。 本殿は、この「古代祭祀場」を祀るような位置にあります。 標識には「天照大…

パワースポット巡り10人旅 その2 眞名井神社

≪ パワースポット巡り10人旅 その2 ≫ 眞名井神社 籠神社の奥の院となる「眞名井神社」は 別格です。 観光客の多くは 「元伊勢」である籠神社には参拝しますが、この眞名井神社までは 足を運ばないようです。 籠神社の駐車場には観光バスも数台が止まって…

パワースポット巡り10人旅 その1籠神社

≪ パワースポット巡り10人旅 その1 ≫ 籠神社(このじんじゃ) アドバンス講座の終了後、誰ともなく「ドラセラ(ドラスティックセラピスト)で、パワースポットを巡る企画を起てるように・・・・」との拝命を受けました。 しかし、私には 「荷が重すぎる・…

未来エステ講座 Cコースの受付終了について

未来エステ講座のCコース(1月10日開催)は 満席となりましたので、 受付を終了とさせていただきます。 ありがとうございます。

認知症の父親の恐れに対処した事例 つづき

≪ 認知症の父親への恐れに対処した事例 つづき≫ 容量の関係で、以下その「つづき」です。 また、後日 別のメールで 近況報告を受けました。 報告者は 一瀬智佳子氏です。 それを 紹介します。 このときのクライアントは、ひじょうに過敏で、周囲の方のエナジ…