生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上級レベルのパーソナルトレーナーの到達点 その3

≪上級レベルのパーソナルトレーナーの到達点その3≫ 巨大なニーズに応えられる指導力 その2 医療機関に行けば、多くの人は何とかなると思っています。 ただ、多くの人は、 ● クスリを呑みたがらない(副作用があることを知っている)。しかし、ビタミン、ミ…

公認ドラスティックセラピストからの報告

≪ 公認ドラスティックセラピストからの報告 ≫ 医師の冷酷な宣告に対抗する 公認ドラスティックセラピストであり 公認未来エステ・セラピストでもある一瀬智佳子氏から 届いた報告です。 ご本人の了解のうえで 全文を掲載します。 以下、転載――― 私の生徒さん…

未来エステ講座 Bコース5月17日開催の受付終了

未来エステ講座のBコース(5月17日開催)は 満席となりましたので、 受付を終了とさせていただきます。 ありがとうございます。

上級レベルのパーソナルトレーナーの到達点 その2 巨大なニーズに応えられる指導力 その1

≪上級レベルのパーソナルトレーナーの到達点その2≫ 巨大なニーズに応えられる指導力 その1 前回 掲載したことを踏まえたうえで、一般人におけるフィッネスクラブなどの パーソナルトレーナーとしての指導能力に置き換えてみると――― ● 多くのクライアントを…

上級レベルのパーソナルトレーナーの到達点 その1つづき

≪上級レベルのパーソナルトレーナーの到達点≫ その1つづき 容量を越えたので その「つづき」です。 このような アスリートのコンディショニングを担当する立場のコンディショナーであれば、 この問題に対処して、最適な状態にアスリート(クライアント)を…

上級レベルのパーソナルトレーナーの到達点 その1

≪上級レベルのパーソナルトレーナーの到達点≫ その1 あらかじめお断りしておかなくてはならないのはー―― ここで「上級レベル」としているのは、私個人の考え方であって、パーソナルトレーナー養成に関っている他の組織や他の方々の考え方や、一般的な概念と…