生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症を霊府で撲滅する

《 花粉症を霊府で撲滅する 》 花粉症については、本ホームページの「最新情報」「最新情報2」にいくつも紹介してきました(本ブログでも紹介しています)。 簡単に要約すると――― 〇 頭蓋骨に反応する部位があり、口蓋骨や上顎骨の歯肉部、さらに足の第一趾…

房総のパワースポット2020 その6

《 房総のパワースポット2020 その6 》 かまど神社から香取、鹿島へ(その2) 「香取神宮」に来ています。 参拝する方々の多くは気づかないと思われますが、境内は「清浄な空間」となっていて、神域に立ち入るだけで、「穢れ」が抜けるように思われま…

房総のパワースポット2020 その5

《 房総のパワースポット2020 その5 》 かまど神社から香取、鹿島へ(その1) 神崎神社(こうざきじんじゃ)では、結局「天狗界」「山人界」系の霊体が反応するエリアはなく、そこで反応した「かまど神社に行け!」という指示に従って、「かまど神社」…

房総のパワースポット2020 その4

《 房総のパワースポット2020 その4 》 神崎神社(こうざきじんじゃ)~かまど神社 緊急事態宣言下で、暇を持て余していました。 その時感じたのは、フィットネスクラブに行けない状況下では、耐えきれないほどのストレスがかかる、ということでした。 …