生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

六芒星の効力と実戦での効果

《 六芒星の効力と実戦での効果 》 公認ドラセチック・セラピストである江川洋介氏から、アスリートの現場サポートについての実践報告が届いています。 江川氏は 大学の准教授です。 日本ホリスティックコンディショニング協会で、長期に渡って講座にも参加…

メキシコ:マヤ文明に触れる 9

≪ メキシコ:マヤ文明に触れる 9 ≫ マヤ文明の遺産:ピラミッドを分析する その4 [ 世界遺産ウシュマル遺跡つづき ] 容量を超えてしまいますので、「魔法使いのピラミッド」の「つづき」です。 別のエリアから「魔法使いのピラミッド」を見ると、その美し…

メキシコ:マヤ文明に触れる 8

≪ メキシコ:マヤ文明に触れる 8 ≫ マヤ文明の遺産:ピラミッドを分析する その3 [ 世界遺産ウシュマル遺跡 ] ここのメインは「魔法使いのピラミッド」です。 翌日に行くことなるチチェン・イッツァのピラミッド「エル・カステージョ」と異なり、正面に幅…

膝痛の患者: 症例報告つづき

《 膝痛の患者:症例報告つづき 》 容量オーバーで、途中で切れてしまいましたので、その「つづき」です。 膝痛については、様々な部位の影響が「膝痛の症状となって現れる」ところです。 経験上、その大半は膝そのものの問題よりも、原因は「膝以外の部位」…

膝痛の患者: 症例報告

《 膝痛の患者:症例報告 》 公認ドラスティック・セラピストの一瀬智佳子氏から、症例報告が届きましたので、本人の了解を得て、以下に紹介します。 以下 転載――― 先日のクライアントさんパーソナルの時に興味深い話しを聞かせてくださいました。 少し聞い…