生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

未来エステ・セラピスト講座の申し込み打ち切りについて

未来エステ・セラピスト講座の申し込みが多いので、締め切らせていただきます。ありがとうございます。

未来エステ・セラピスト養成講座の案内を「ホームページ」に掲載

未来エステ・セラピスト養成講座の案内を 「ホームページ」の「未来エステ協会: 勉強会・研鑽会の案内」に掲載しました。 一般の方からプロの方までが対象です。 ご興味のある方は メールでお問い合わせください。 メール: hc-lab@nifty.com

ホームページの「最新情報」を更新しました

「エクササイズ実施時のグリップ」を掲載しています。

高野山奥の院のパワースポット その2-その続き

≪ 高野山奥の院のパワー・スポット その2ーその続き ≫ 2012-12-15 掲載できる画像の容量がオーバーしましたので、こちらに続きます。 さて、お大師様の霊廟はいる石橋からは、明確な結界が張られています。 写真3 結界のある橋 この橋の中ほどか…

高野山奥の院のパワースポット その2

≪ 高野山奥の院のパワー・スポット その2 ≫ 2012-12-15 写真1 奥の院入り口 高野山奥の院の入り口 奥の院に行くまでの途は、大きなスギの木立が林立していますが、まずこのスギの木(写真2)が目にとまりました。 「ご神木」です。 ご神木とさ…

高野山奥の院のパワ^-スポット その1

≪ 高野山奥の院のパワー・スポット その1 ≫ 2012-11-29 今年の9月25日に、私が所属する日本ホリスティックコンディショニング協会の関西フォーラムが開催されました。 その翌日に『高野山バス・ツアー』が企画されて、協会メンバーの方々と、…

心因性の問題 その4

≪ 心因性の問題 その4 ≫ 2012-12-1 他者のエネルギー体を転写しているのが、体調を崩すことの大きな原因であると、述べました。 このことが体調不良を引き起こしている方の、およそ70%にも及ぶ―――とも、述べてきました。 周りを見渡せば 体調不…