生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「最新情報」に掲載

「霊体(エネルギー体)のバリヤー強化ポイント」を 『最新情報』にアップしました。 現在、移行したサイトにつながらず、ホームページにアクセスできない状態が続いています。 申し訳ありません。

ダ・ヴィンチの絵画 その17-2

1回で掲載できる容量をこえてしまい、文章の途中で切れてしまいました。 申し訳ありません。 そのつづきです。 この『女神ヴィーナス誕生』を描いた1483年に、ボッティチェルリはシオン修道会の総長(長官)に就任しています。 いきなり秘密結社の長に…

ダ・ヴィンチの絵画 その17

≪ ダ・ヴィンチの絵画 その17 ≫ 12-5-21 サンドロ・ボッティチェルリ といっても、多くの方はピンとこないと思われます。 しかし、『ヴィーナス誕生』の絵画の作者である―――といえば、少なからず目にしているので、お分りだと思います。 サンドロ・…

ホームページへのアクセスについて

現在、ホームページにアクセスできない状態になっています。 申し訳ありません。 以前からグーグルの無料ホームページを使用しており、それが有料に切り替わりました。 が・・・・この手の手続きが複雑で、新しい有料のものに すべて移行したのですが、 パソ…

ダ・ヴィンチの絵画 その16

≪ ダ・ヴィンチの絵画 その16 ≫ 2012-5-15 記録では、ニコラ・フランメルは 1418年に亡くなっているようですが、 どう考えても、肉体の「死」を迎える状態には思えません。 現在でも、パリで「最も古い建造物」として フランメルの住んだ家が…

最新情報を追加しました

「大光明オイル」 と 最新の「遺伝子減量清水」の報告です。

ダ・ヴィンチの絵画 その15

≪ ダ・ヴィンチの絵画 その15 ≫ 2012-5-6 ニコラ・フランメル――― 第8代目のシオン修道会総長(長官)にして、「史上最高の錬金術師」として、後世にその名を残しています。 フランメルは、水銀から実際に「金」を生成したという伝説の人物であり…

「最新情報」を更新しました

「最新情報」に、「大光明オイル―――いやしろち化に成功」の記事を載せました。 参考にしてください。 (2012-5-1)