生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーかフォースか 5

《 パワーかフォースか 5 》 人間のレベルを測る科学 その5 「パワーかフォースか」(デヴィット・ホーキンス書)は、著書のオリジナルが発表されたのは1955年です。 今から25年以上前のことです。 現在の実情と、いくつかの修正すべき点があるよう…

パワーかフォースか 4

《 パワーかフォースか 4 》 人間のレベルを測る科学 その4 「パワーかフォースか」(人間のレベルを測る科学。デヴィッド・ホーキンス著)では、1から1000の指標を設定しています。 脳の意識レベルが200を超えることで、「パワー」と判断します。…

パワーかフォースか 3

《 パワーかフォースか 3 》 人間のレベルを測る科学 その3 身体は、目に見えないものでも認識しています。 誰でも、自分の身体にとって、「良いもの」か「良くないもの」を見分けることができます。 これは繰り返し実験を行い、検証されたものです。 どう…

未来エステCコースの申し込みの締め切りについて

未来エステCコース(2022年1月9日)の募集を、締め切りとさせていただきます。 ありがとうございます。

未来エステCコースは残りわずかです

未来エステの残席は、残りわずかです。 締め切り後に申し込まれた場合には、キャンセル待ちとさせていただきます。 高天原 保須実

未来エステ研鑽会Cコースの開催について

未来エステ研鑽会Cコースの開催について 日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2022年1月9日(日) (Cコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,0…

5G電磁波対処への光明

《 5G電磁波対処への光明 》 今最も頭を悩ませているのは、5G電磁波です。 携帯・スマホは、新機種への切り替えが進んで来ていて、次々と5G電磁波の悪影響が表面化してきています。 このことは、私たちにとっては由々しき問題である、と思われます。 …

パワーかフォースか その2

《 パワーかフォースか その2 》 人間のレベルを測る科学 その2 脳の意識レベルを高める方法を、探っていきます。 まず、因果関係に焦点を当てると――― A⇒B⇒Cというパターンがあります。 Aは、Bを引き起こして、BはCを引き起こす、という因果関係で…