生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄本島のパワースポット探索 6

《 沖縄本島のパワースポット探索 6 》 大石林山 その3 ガイドの方の案内が終わりましたので、私の心は稜線にある「一般人の立ち入り禁止エリア」に向いていました。 「そこは、どうやって行くのですか?」と尋ねると、親切に教えてくれました。が・・・・…

沖縄本島のパワースポット探索 5

《 沖縄本島のパワースポット探索 5 》 大石林山 その2 「ここは聖なる場所です。 人間の先祖の血筋管理を司る女神がお立ちになられます。 ご先祖から神々への御恩を子孫を通して上げる場所でもあります。」 このように表示されています。 「聖なる場所」…

沖縄本島のパワースポット探索 4か所

《 沖縄本島のパワースポット探索 4 》 大石林山 その1 久高島から本島に戻り、北部にある「大石林山」を目指しました。 今回の沖縄探索の第1の目的は、「大石林山(だいせきりんざん)」にありました。 私が、テレビでこの「大石林山(だいせきりんざん…

ドラセラ研鑽会の申し込み締め切りについて

10月7日および8日に開催されるドラスティックセラピスト研鑽会は、両日とも定員に達しましたので、申し込みを締め切らせていただきます。 ありがとうございました。

未来エステ11月Bコースの締め切りについて

未来エステ11月25日Bコースは、定員に達しましたので、締め切りとさせていただきます。 ありがとうございました。

未来エステ11月Bコースと ドラセラ研鑽会について

未来エステ研鑽会 11月25日Bコースは、残りが1名です。 また、ドラスティックセラピスト研鑽会の10月7日(日)は、残りがわずかです。 また、10月8日の方がひとり、8日に変更となりましたので、8日も空きが1名分あります。

11月の未来エステ研鑽会の開催について

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2018年11月25日(日) (Bコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(大光明神液進呈) 各コースの2…

沖縄本島のパワースポット探索 3

《 沖縄本島のパワースポット探索 3 》 ガンガラーの谷から再び久高島へ その3 カベール岬から引き返し、途中にあるパワースポットを探索します。 途中の途から砂浜にでますとーーー ここかしこにパワーがあふれるエリアがあります・ 久高島では、少し探す…

公認ドラスティックセラピスト研鑽会の10月8日の締め切りについて

公認ドラスティックセラピスト研鑽会の10月8日(月曜祝日)は、定員に達しましたので、受付を終了します。 10月7日(日曜)は、まだ余裕がございます。お申し込みを お待ちしています。