生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

公認ドラスティックセラピスト対象の 研鑽会の開催について

公認ドラスティックセラピスト養成講座の開催について 下記のように 公認ドラスティックセラピスト対象の研鑽会を開催します。 2015年10月11日(日)10時から16時(食事休憩1H含) 10月12日(月:体育の日)も行います。 11日(日)と1…

気圧に反応する「鋤骨変位」に注意

ホームページの「最新情報2」に、「気圧に反応する鋤骨変位に注意」を掲載しました。 今年の日本列島は 多くの台風に曝されてきました。 そのためなのか、体調を崩す方が多くみられます。 その原因の一つとして、「鋤骨の変位」がありそうです。 参考として…

ニコラ・テスラ 宇宙人交流説 その4

≪ニコラ・テスラ 宇宙人交流説その4 ≫ 1943年、第二次世界大戦のさなか、アメリカのフィラデルフィアで驚くべき実験が行われました。 アメリカ海軍が行ったこの実験は、 「軍艦をレーダーから見えなくする」というのもです。 現代では「ステルス技術」とし…

ニコラ・テスラ 宇宙人交流説 その3つづき

≪ ニコラ・テスラ 宇宙人交流説 その3つづき ≫ 容量の関係で 「ニコラ・テスラ 宇宙人交流説その3つづき」です。 この情報に関しては、別のものもあります。 GHQです。 日本を占領したGHQは、「日本の帝国主義、軍国主義を徹底的に破壊させる」ため…

ニコラ・テスラ 宇宙人交流説 その3

≪ニコラ・テスラ 宇宙人交流説その3 ≫ ニコラ・テスラには 「マッド・サイエンティスト」との名称もあります。 テスラが関わったとされる装置を列挙すると、「無線操縦装置」「殺人光線」「気象兵器」「反重力装置」「地球全体の照明装置」などがあります。…

ニコラ・テスラ 宇宙人交流説 その2

≪ニコラ・テスラ 宇宙人交流説 その2≫ 容量の関係で 「その1」で掲載できなかった前回の「つづき」です。 もし地球自体の定常波を見出す事が出来れば、拡大送信機の高周波と地球との間に共鳴を起す事が出来る筈である。 つまりテスラは、地球全体を導体と…

ニコラ・テスラ 宇宙人交流説 その1

≪ニコラ・テスラ 宇宙人交流説その1 ≫ ニコラ・テスラ――― 大天才と呼ぶにふさわしい人物ですが、謎の死をとげたといわれています。 1943年1月に ニューヨークのマンハッタンのホテルで、人知れず亡くなっていたといわれます。 その死には 米国当局によ…